一進一退 表裏一体

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

経過が安定してると思ったのに。。。
再手術とは…
でも、そのまましておけない状況なんだよね
どうか再手術がうまくいって、今度は良い報告が
聞ける事を祈ってます。。。
くりいちさん、頑張ってください
kooちゃまも大変だけど、こういう時ほど
支えが必要だものね。。。

Comment by: このさとりこ  | 2017- 04-06 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2017- 04-06 | 編集

えっ!感染症?!
そうかぁ・・・・そういうこともあるんだね
退院目前にして 辛いね(/ _ ; )
でもさ、三歩進んで一歩下がる 確実に前に進んでるから
大丈夫だよ
ちび達に会えるのが ちょっと先に伸びただけだよ
kooちゃん元気出すダニよ

再手術が無事終わって
退院に加速がつきますように!

Comment by: ぽち  | 2017- 04-06 | 編集

そうか~
すんなりと退院というわけにはいかなかったか・・・
でも、退院って早くない?!
とーちゃん、やっぱり帰りたい一心やね。
でも、あんまり無理せんと。
まだ1か月もたってないやん
一進一退するもんやて。
いちとくりいちさんで、一進一退!
がんばれ!とーちゃんもかーちゃんも!

Comment by: まつねぇ  | 2017- 04-06 | 編集

ええー、そんなことあるんですか、
病院の先生お願いしますよぉ~
再手術上手くいきますように

リルいちちゃんも、モーちゃんも
ちゃんと神頼みしてねー
とーちゃんさんが早く良くなるように
みんな一日一善です

とーちゃんさん、回復するようしっかり栄養つけて下さいね。

Comment by: ニノクミ  | 2017- 04-07 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2017- 04-08 | 編集