経過

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

手術成功したんだね!よかったね!
くりちゃん、ご苦労様!
(いつのまにやら、くりちゃんに!?)
毎日、面会に行ってたん?
それは疲れるー
仕事もしてるねんし、休ませてもらわないと!

みんにゃ、若い頃はスリムだったね^^;
中年太りか!
お前に言われたないーって言われるな笑笑

Comment by: まつねぇ  | 2017- 04-12 | 編集

2度目に手術無事成功してよかったですね。
感染症、恐ろしい・・ぶるぶる
上手にお肉がもりあがってきてくれますように。

毎日病院に行くのは本当に大変ですよね。(過去経験済み)
偉いです、たまにはゆっくりしましょうよ。

いやいや写真の写り方でしょ。
今も充分可愛いいちくんですよ

Comment by: ニノかーちゃん  | 2017- 04-12 | 編集

くりいちさん、無事に再手術が終わって
良かったね。。。
入院生活も長くなってくると退屈になって
くるのよねー(経験者っw)
くりいちさん、kooちゃまに気遣いしてくれて
優しいわね
ニャンズの写真は何よりも効く薬だよね〜

いちくん、大きく立派に成長したね(^_^)
でも、奏くらいだよね〜(爆)

Comment by: このさとりこ  | 2017- 04-12 | 編集

手術成功してよかった!
太ももの方は包帯が取れたのね。
肉の多い部分の方が治りが早いのかぁ。

肉体的にもだけれど
精神的な疲れがたまったんでしょうね。
ここは甘えてかわいい子たちに
たっぷりいやしてもらってね。

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 04-12 | 編集

手術の成功おめでとう!
経過が良好で良かった
ティッシュひと箱くらいの面積って・・・
展開図で・・・じゃないよね(^◇^;)
くりいちさんの言葉にどんどん甘えて
kooちゃんも少し休みなさいね

いっつあん かーちゃんの事たのんだよ!!

Comment by: ぽち  | 2017- 04-12 | 編集

よかったですね、くりいちさん今も痛みや
精神的にも辛いでしょうが、元気出して―
猫等がとーちゃんの帰りを待ってるよー

kooさんも少し休んで体大事にね
頑張ると疲れが出るからね。

Comment by: ニノクミ  | 2017- 04-12 | 編集