土用の牛の日だよ🐄

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ひぇー٩( ᐛ )و
さすがモーちゃん!
鰻とってくるのかー!
どこから?え?!うなぎってどこにいるんだろう?
ありがたく、残りは蒲焼にしたとかいうオチかと思ったよ( ̄∇ ̄)
ナマの鰻って怖いねんねー!
うちの先先代が、蒲焼もって走って行ったことあるわ!
もちろん、まな板の上からやで!

とーちゃんも鰻食べれるんかなー!
鰻弁当の差し入れしとくわ!
気持ちだけw

Comment by: まつねぇ  | 2017- 07-25 | 編集

なんと見事な天然鰻!!太い!、
かなり格闘したんでしょうね~
おうちのご飯だけでは満たされない野生の本能があるんでしょうけど・・・
お腹がくだらなかったのが幸い、できるなら消化のいいもの食べてほしいね。

Comment by: ニノかーちゃん  | 2017- 07-25 | 編集

モーちゃんすごい!
猫って川魚は一般的に食べないうえに
何といってもあのにゅるにゅるなウナギを
見事につかまえるなんて(@@)

ウナギの血には毒があるって聞いたことはあるけど
モーちゃん、おなか壊さなくって良かった。
旬のものを食べるモーちゃんはグルメだけど
危ないものは食べちゃだめよ~w

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 07-25 | 編集

国産の鰻。。。
さっき買ってきたばかりだよー
まさかモーちゃんが自分で調達してる
なんてびっくりだった
きっとミンニャにおすそ分けのつもりだった
のかしらん
知らなかったけど結構、危険なのね。。。
蒲焼きの鰻しか知らないからなあ
モーちゃんオニャカ壊さなくて本当に良かったよ

Comment by: このさとりこ  | 2017- 07-25 | 編集

モーちゃん凄い((((;゚Д゚)))))))
うなぎ取り名猫ww
てか、普通の川に普通にうなぎが生息してるって凄いね
日本の川もまだまだ捨てたもんじゃないわ(←?)

とにかく モーちゃんが無事でよかった
いろいろ驚かせてくれる子だねww

Comment by: ぽち  | 2017- 07-25 | 編集

わあー!スゴイ
猫がウナギを仕留めるなんて
ニョロニョロしてるのにねー
川鵜もビックリ
モーちゃん天才だわ

きっとkooさんへのプレゼント
ウナギ屋で一儲けできるかもしれないね^^

Comment by: ニノクミ  | 2017- 07-26 | 編集