みんなの願いをこめて☆いちの日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2017- 08-02 | 編集

骨折、最初からこの方法で治療してくれればよかったのにね。
素人目でだけど
太い方の骨はかなりいい感じになってきているみたいだから
退院も近いかな?

モーちゃん、今年は土用の丑の日が二回あるから
大変だね~(笑)
今度は食べちゃだめよw

短冊、あえて目立つ場所に飾ってくれたのかも。
願いは届きますよ~!

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 08-02 | 編集

4人ぐらしか~
ほんまやね。
そろそろ帰ってきてほしいもんや
一人で飲むビールはあんまりおいしくないやんね~
(いや、そこはおいしいかもしれんけど)

とーちゃん、骨がまっすぐになってる!
Rって書いてあるし、やっぱりリコーダーか・・・

とーちゃん、がんばれよ~
リハビリ一生懸命して、わがまま言わんとね。
病院もあきあきしてるやろうけど。
もうちょっとや!たぶん・・・
嫌になってきたら、生きてるだけでもうけもんや!って思うねんで!

Comment by: まつねぇ  | 2017- 08-02 | 編集

リコーダーって・・・・(爆)
音階少ないねww
ずれた骨もかなりまっすぐになってきてるね
くりいちさん!もう少しだ!頑張って!!
家族が抜けるとさみしいよね
いっちゃんもリルちゃんもガンバだよ

Comment by: ぽち  | 2017- 08-02 | 編集

骨つながってきましたね、今度は絶対無理しないように
ゆっくりリハビリしてくださいネ
家族みんなとーちゃんのいない生活に
飽きたころ、わかるよー
くりいちさんは太陽、かーちゃんは海
応援してます!
退院決まったら教えてください!

Comment by: ニノクミ  | 2017- 08-03 | 編集