2017 かき氷部始めました!(やっと!)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんわ~♪

新入りのくぅを紹介していただき嬉しいです~♪
かき氷部再始動なんですね!
それにしても、みんなのかき氷器ぶりは素晴らしいですね。
くぅはまだまだだなぁ(笑)
お店の店頭のかき氷器に変身してる画像には笑っちゃいました( *´艸`)

源氏パイ!ホント、そのように見えますね~。
我が家はふたりとも、お腹白いんで無理だなぁ(残念)

これからも楽しみにしています~♪

Comment by: マーニャ♪  | 2017- 08-06 | 編集

さすが部長!
相変わらず完璧なお姿ですこと( ´∀`)
くぅさんも加わって今年はますます
かき氷部の活動が繁盛しそうねー

しかも源氏パイ部って(爆)
これはなかなか見られなさそうー
リル君にしか出来ない芸じゃないかしらん

蒼と奏も登場させてもらってありがとう😊
奏のコレは何回見てもウケる(笑)

Comment by: このさとりこ  | 2017- 08-06 | 編集

再び、お邪魔します~。
リンクありがとうございました。
こちらの方も、リンクさせていただきましたぁ(^o^)

フルーツヅラ(笑)
確かに、スイカは馴染んでますよね~。
みくは、水泳帽にも見えるけど(笑)

白黒ちゃんって、性格的にもユニークですよね。
くぅは、我が家のお笑い担当です。
いつも笑わせてもらってます。
他のお宅の白黒ちゃんも、お茶目な子が多いみたいです( *´艸`)

自主練、頑張ってもらいますね(笑)

Comment by: マーニャ♪  | 2017- 08-06 | 編集

源氏パイ~( ̄∇ ̄;)
ぴったりハマっていますよ
あぁ美味しそう・・・

Comment by: ニノクミ  | 2017- 08-07 | 編集