二時退院したよ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2017- 08-08 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2017- 08-08 | 編集

くりいちさん退院おめでとうございます!
もう一回手術があるのね(^◇^;)
でも着実に回復に向かってるってことだもんね
まずは我が家と猫を満喫してくださいねww
時々源氏パイもサクッとw
くぅちゃんもとーちゃんが帰ってきてホッとしたでしょ
ふたりともよく頑張ってて偉い!!

Comment by: ぽち  | 2017- 08-08 | 編集

とーちゃん、おかえりー!
久々の我が家やね!
さっそく飲んでるしƪ(˘⌣˘)ʃ
いっちゃんも、リルも、モーちゃんもイイコイイコ!
病院臭するはずやのに、嫌がらへんかったんやね!
ゴロゴロ椅子かー。車椅子代わりにはなりそうやね。
猫、膝に乗せて移動できるし、ええんちゃう?!笑

Comment by: まつねぇ  | 2017- 08-08 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2017- 08-09 | 編集

くりいちさん、痛々しいおみ足ですが・・・退院おめでとうございます。
お家に帰って次回の手術にむけて、ゆっくり養生してください。
猫と奥様に癒されて元気になりますように。
退院して来たら、まず猫をハグして、ぐいっとビールですよね~

Comment by: ニノかーちゃん  | 2017- 08-09 | 編集

くりいちさん
退院おめでとう!
三時入院までしばし猫分を補って
ゆっくりしてくださいね。

くりいちさんがいて
リルちゃんといちちゃんがいて・・・
いつもの生活が一番よね。
koolilさんものんびり過ごしてね。

Comment by: あんずミャミャ  | 2017- 08-09 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2017- 08-11 | 編集