天然記念猫

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんな簡単じゃない簡単更新って(笑)
充分手が込んでいると思いましてよぉ〜koolil奥様ぁ〜
ところで、簡単じゃない更新して
今日は一体何するのかしら?
草刈りの続きかしらねぇ〜
それとも川の方へ草を飛ばす練習かしら?
そのワイルドな姿見てみたいぜぇ〜

ちょっ!!何かと思ったら!
リルくんがおとなしいことをいいことに
遊びまくってるじゃないのよぉ〜
レーザーサイトって知らないけど
そんなカラー発色するのね\(◎o◎)/!
燃えてる様で燃えてない・・・チーンww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 05-07 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

あ、あれ?のりちゃん♪♪さんしかいない!
キョロ(・д・ = ・д・)キョロ
なんか返信遅れますとか言ってるわたし。。恥ずかしい(/-\*)
それも、言ってみたかったの(爆)

ふふふ♪
のりちゃん♪♪さん、いっつもありがと♪

草むしり、興に乗ったら隣の畑の新芽を摘んでたぜぇ~~
ワイルドだろぉ~~~

これね、レーザーポインターともいうやつだよ。
照準器?よくわからんけど。何するためなんだろね?
うちでは、リルのおもちゃなの♪
猫用おもちゃでも、おさかなの光だか出るやつあるよね?
床とか壁に照らして遊んでます(^o^)v
つかみどころがないから
ほどほどにしないと、リルのストレスが逆にたまってしまう(>_<)
でも、カカカって言ったりしておもろい(^m^)
今度ちゃんと遊んでるとこも撮ってみるね~~~♪

よし!次は左投げの練習だ!おりゃぁ~~~~っ(草)

Comment by: koolil  | 2012- 05-07 | 編集

今気がついたけど テンプレのリルちゃんの写真変わったのね
なんか凄くカッコイイんだけど
気付くの遅い?(^_^;)

リルちゃんの額が赤く燃えているぅーっ!
なんだかロボネコっぽいね
額がひかると変身して・・・胸が光ると3分で消えちゃう とか?ww

Comment by: ぽち  | 2012- 05-07 | 編集

こりが簡単更新なもんかっ!
スギちゃん入ってるし、サイコーだぜぇ

うちも道路際の隙間が草ボーボーなんだぜぇ
カマ持って、むしり取ってやりたいけど、体が入っていかない狭さなんだぜぇ
どうしろっつうんだ? ぜぇ?

しょうがねぇから、カラス薬撒くんだよ 「枯らす」でした(テヘペロ  ←っていう歳ぢゃないぜぇ)

リルくん、おでこが萌えてる。。。違っ! 燃えてる!!
もしかして、フラッシュのせいかな?

レーザーは音しないしね~
って、私もおでこに当てられてもわからんよ~
壁にとかに当てないとね、そうそう。

Comment by: ちょこママ  | 2012- 05-07 | 編集

すごい笑えるwww
というか見ながらほんと笑ってしまった!!w
最後のくだりも笑えて!
なんでいつもこんな楽しい日記なんでしょー(●^o^●)

それにしてもリルくん。。
ベンガル猫ちゃんってもっときびきび、
軽快なイメージあったのに
リルくん知って変わった(笑)
こんなのんびりベンガルさんもいるなんてね♪

プロフィール写真、ちょこちょこ変わってるのかな??
この間魚眼レンズっぽいリル君だった気が。。
今のやつはリルくんらしからぬ、ワイルドさ!

Comment by: Neneco  | 2012- 05-07 | 編集

Re: ぽちさま

ううん。遅くないよ~~。
昨日か一昨日くらいに変えたんだもん。
ついでに、Twitterのも変えたんだぁ。
リルの叫びにしたの(^m^)呟くんじゃなくて叫ぶの(爆)

ロボコンならぬ、リルコンね!←昭和ネタw
体はロボット!顔はリル!←あ、これは名探偵コナンねw
リルコン、弱そう~~(^o^;)
なんか、想像で、イラッときた( ̄ー ̄)

Comment by: koolil  | 2012- 05-07 | 編集

Re: タイトルなし

うちも去年撒いた~~粉のやつ。ふぁっさーって!
実家にいたときは、お母さんが草むしりしてたけど
まさか、自分がするとは思わなかったなぁ~~。
私も大人になったなぁ~~~(T^T)
てか、めちゃめちゃ早起きになって老化が進んでる?( ̄∇ ̄*)テヘペロ

リルって動物的感ってやつが、ゼロ!なんですぅ(/ー ̄;)
かくれんぼしてて、
え~~!うっそぉ~ん!見えへんの~~? ←なぜか関西風w
って思うもん(´;ω;`)大丈夫?って。
この赤ちゃん(レーザーねw)も気づこうよ~~ってね。。。

Comment by: ちょこママさま  | 2012- 05-07 | 編集

Re:Nenecoさま

もう、いまさらみんなの前で猫かぶれない(爆)
かぶったら、心配されそう。。。f(^ー^;
ま、いろんな人がいるってことで♪ ←ポジティブシンキング♪

ほんと、リルってマイルドだろぉ~~~(笑)
私もベンガルの本見て、
例外もあるんだなぁ~~と思ったよ( ̄∇ ̄*)
ベンガルもいろいろってことでwww

プロフの写真、体は洗われた後だから、ハイエナです( ̄ー ̄)チーン

Comment by: koolil  | 2012- 05-07 | 編集

Re: ちょこママさま

↑タイトルなしはちょこママさま宛ですm(._.)m

Comment by: koolil  | 2012- 05-07 | 編集

簡単更新で、ゴメンなさいだとーーーー( ̄^ ̄)ゞ
あーーーそれやってみたい(やっちゃえば良いじゃんだよなー)
プッ、ここのお客様はホントに面白いんだわー。
猫キチ。。。イヤ、このくだりも飽きたっww

リルくん、ポーーっとしてるとこは蒼と似てるぞー。
いよいよ海の生き物部に入る決心は出来たかな?
えっ、かーちゃんに聞いてみるって⁈
リルボーイ、意外とマザコンかーーd( ̄  ̄)

人息子、結局 毛布は、無視してた。。。へっぐしょん とりこ詠む

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 05-07 | 編集

ちょ(笑)きゃはは!!!!
リルくん遊ばれてるよぉーーーw 気づいて~ww
ちなみに1枚目のリル君、おでこにレーザーが当たって大仏さん(*´pq`*)くふー
そのぽややんっとした表情がまた良いんです~♪♪くふふ
リル君、全く気づいてにゃくて、キョロキョロしちゃってかわゆすですねぇ。
ふっふっふ。koolilさんの楽しさが伝わってきましたよ~www

Comment by: あんず  | 2012- 05-07 | 編集

リルのこと?
生涯独身貴族同盟!!
リルー見捨てないでよ~?

かあちゃんにまたイタズラされたのね(笑
無反応なのがすごい!
やっぱ大物だ^^

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 05-07 | 編集

あぁ〜。
リルくん、、、あなたのそのポヤンなとこが大好きよ〜♡
そして カマを握りしめて親の敵のように雑草を刈りまくって
しかも川沿いに投げ捨てるワイルドなkooさんもラブ♡
(すっごい形相で草刈ってんだろーなーwこわーwww)

Comment by: valek  | 2012- 05-08 | 編集

Re: このさとりこさま

そうだよ~~
やったも勝ち、言ったもん勝ちだよぉ~~~(^o^)vニカ
人気ブロガーの雰囲気を味わっている。。。(*´∇`*)ウットリ

ママしゃん、僕はボーッとしているけど
まだ体重は海の生き物に達しないんだ。←失礼www
だから、見習いとして入部させてくださいっ!

まだ毛布 結局夜中に 蹴っ飛ばす koolilの熱い夜より…

Comment by: koolil  | 2012- 05-08 | 編集

Re: あんずさま

はい。
リルは私にとって、息子であり、恋人であり、
私自身であり、おもちゃですからね(爆)
リルって動物的感が全然働かないんです(^o^;)
かくれんぼしてても、めっちゃキョロキョロして私を探しますwww

猫大仏!
招き猫の次に、くるぅ~~~~~!
奈良とかにないですか?
猫好きな人が作ったキャラで。。あったらいいなぁ(*´∇`*)

Comment by: koolil  | 2012- 05-08 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

キャハハハハ(≡^∇^≡)
トモさん!リルと同盟組むなら
まずは去勢しなきゃダメですよぉ~~~~(爆)
ヒャハハハハハハハ
ヒィーー(笑) (* ̄∇ ̄)ノ))バンバン!←笑いすぎwww

Comment by: koolil  | 2012- 05-08 | 編集

またツボった(爆
なんなんですか、ほんと。
リッチー&紅葉さんとkoolilさんのやり取り(爆

おかげで、今日の記事でリルくんが何やってたか忘れちゃったじゃん!!!

(・・・・読み返す)

ハッ(@@;)!!!

・・・・何もやってなかった(ーー;)さすがリルっち(爆

Comment by: Y  | 2012- 05-08 | 編集

Re: valekさま

valekさんがぁ、キターーーーーーっ!!!
ありがとう(ToT)待ってたよぉう♪うれじぃ~~~♪
私もラブよぉ~~~(^з^)-☆ちゅ

サイくんと、リルはポヤン仲間だもんね!
あ、蒼くんも(^o^)v  全員男だ……(ノ_・,)チーン

白装束着て、カマを頭にさして
草刈りして………るわけないやろぉ~~~~ι(`ロ´)ノコラァ

Comment by: koolil  | 2012- 05-08 | 編集

Re: Y さま

Y ちゃん、おはよぉ~~~\(^o^)/
今日も朝から、ハイテンショーーン!(爆)

トモさんとのやり取り見られてたなんて
あたし… 恥ずかしち(/-\*) ←嘘ばっかり!とか言わないでねwww

リルボーイ 今日もなんも してないよ(汗)   早朝より詠む

Comment by: koolil  | 2012- 05-08 | 編集

これは簡単更新とは言わない(笑)
私がするときは動画だけ~とかですもん(^^;

リルちゃん、おでこ~~~っ!!!
(ドリフのコント風に・・・)
探しまくってる感じでもなく
のんびり構えているあたり
さすがはリルちゃんです(^m^)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 05-08 | 編集

草刈り、お疲れ様でした~!
ミドリ~な香りに包まれますよね^^

リルくんはホンワカ~な優しい男の子なイメージです♪
イメージ通りの反応してくれて、何だか嬉しいわ( *´艸`)
ガンガン当たってるのに~w
リルくんは癒し系ですね♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 05-08 | 編集

リルっち、ちょーキョトン顔じゃん(爆)
また遊ばれてるのね~( ̄▽ ̄)
いいじゃ~ん、キトキト(←このささんから教えてもらって使いたくて仕方ない)の天然猫♪
それにしても本当すごい光だね。
うちはポインター使うと、レオンがあたしの手元見るのよ。
「シカケはそこだろ!」みたいな顔で。
嫌な奴でしょ~^^;

Comment by: みかん  | 2012- 05-08 | 編集

Re: あんずミャミャさま

私もいつか、動画載せれるようにがんばろ!
ミャミャさん、その節は建設中にするといいよって
アドバイス、ありがとうござましたm(__)m
まだまだテケテケだけど、完成?ということにして、はずしました。

ドリフ(爆)
あの時代っていい時代でしたよね~~子供だったけれど。。。
忍者のコントとかありましたよね~~o(^o^)o

Comment by: koolil  | 2012- 05-08 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

リルって癒し系ですかぁ~~?嬉しい~~(*´∇`*)
ほんと、いつもポヤンか、チーンってなってますよね( ̄ー ̄)
ベンガルって活発らしいけど
やっぱり個体差ってなんにでもあるんですね(笑)
いつになるかわからないけれど、
多頭飼いはしてみたいので
そのとき、優しいお兄ちゃんになってくれるなぁ。。と思います(^-^)

Comment by: koolil  | 2012- 05-08 | 編集

Re: みかんさま

キトキトってなんか、響きがいいよねo(^o^)o
うちの猫ちゃん、キトキトで美味しそうでしょ?(笑)
ほんと、いっつもキョトンだよね~(^o^;)
毎度毎度、同じ顔で、更新してて
みんな楽しいかしら?って思うのよ~~~(>_<)

みかんちゃん!
手の内を見られたらダメよぉ~~~(爆)
バレバレなんて、レオンくんのが上を行ってるんだねwww

Comment by: koolil  | 2012- 05-08 | 編集