恋わずらい

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

リルくんの切ない表情を見ていたら、私もキュンとなりました~。
会いたい子に会えない…。 あぁ懐かしい気持ちだわ(yωy*)
でもリルくん、その格好はビックリしちゃうよね~w
なかなか出来ないスタイルだね( *´艸`)
コンビニの前に居そうな感じ^^
大丈夫!きっとカワイコちゃんは会いにきてくれるよ!

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 05-09 | 編集

ぎゃはははははっwww
ご、ごめん、リルッち(^◇^;)
恋しいあの子を待つセツナイ君の思いを差し引いても
その格好で全部吹っ飛んじゃったわw
う、うん、いいよいいよ、リル君、あなたはサイコーに可愛いよ♬

ねぇねぇ、あたしじゃダメかしらん??

っとぉ、そういえばリルさまには 変態かーちゃんがついてるんだった。。。。
あぶないあぶない。f^_^;)

Comment by: valek  | 2012- 05-09 | 編集

リルくん・・・せつないわぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
おばちゃんが抱きしめてあげるわ(要らないってか?)
って、オイオイ・・ (;´д`)ノその下半身どうしちゃったのよぉ〜(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
切なくて涙が出る前に面白くて涙が出ちゃったわよ!!( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
私、今日のリルくんに似てる子知ってるよ〜
http://kobito-dukan.com/kobito/kobito_23.html
見てみて〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 05-09 | 編集

ぶわっはっはーっ(吹)
のりちゃん♪♪さん、サイコーっ!!
ってごめんよ、リル坊^^;
真剣な想いなのにね。。。
その後姿はあのお方でしょ?
切なすぎて幻覚が見えてきたのね、きっと~( *´艸`)

Comment by: みかん  | 2012- 05-09 | 編集

リルちゃん切ないわね~(TT)
でもね、恋って片思いしているときが
一番楽しいと思うの・・・
(↑過去に何かあったのか??)

って、そのポーズ、クラウチングスタートみたいよ~(≧▽≦)
さては・・・待ちにゃんが来たら
猛ダッシュで抱きつこうって魂胆ね(笑)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 05-09 | 編集

ぶはははははは~~
アイスコーヒー噴出しそうになったよ~~
なぜ?
なぜ、そのスタイルになったの?
いきなり?
腹筋運動をする寸前?

リルくん、大丈夫よ
私は引かないからw
私がリルくんの熱い思いを受け止めてあげる(同じかっこうして)
ぶはははは~想像すると可笑しすぎてもう号泣状態よ


Comment by: ちょこママ  | 2012- 05-09 | 編集

すんごいポーズなんだけど。。。これはペンギンか…∧( 'Θ' )∧
待ち人来らずって切ないわよねー。うん。
じいーーーっと待ってるのね、リル君。
やっぱり私じゃあ駄目なの。。?(マリアンヌ心の叫び)
ここに来ると、みんなの変態指数が高いんだよねー。
のりちゃん♪♪さん、お勧めのトコ最高ーぷっ(-。-;

変態の、かーちゃんいたら、嫁こない…… リル君、心の叫び 代筆 とりこ詠む

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 05-09 | 編集

うはははははは(爆
ウケる、なにこの格好(w
そのまま腕で体支えて、足浮かしちゃいそうな勢いじゃん(w
リルっち、もしかして「あの子」に会うために筋トレ中??
キレイに収まったあんよがめちゃ可愛いし☆

そんでもってのりちゃん♪♪さんとこに引っ付いていたリンク先のこびと図鑑見てまた爆笑(w
これ、マジ意味解んないアニメ(?)だよね〜〜(爆
人にDVDもらって見た事あるけど、何がいいたいのか全く解んなかったよ(のりちゃんさんもでしょ??)w

Comment by: Y  | 2012- 05-09 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

ママさん♪甘酸っぱい時代、思い出した?
私も甘酸っぱいと思ったら
胃酸の出過ぎだったーーーーヽ( ̄▽ ̄)ノナンチャッテ

コンビニにいたら、間違いなくリルはパシリだな(爆)
なっちゃんやかなたんの………www
(=`エ´=)ノ!!!アンパンカッテコーイ

Comment by: koolil  | 2012- 05-09 | 編集

Re: valekさま

何がセツナイって、リルっちの格好が切ないでしょ?(爆)
あんたが切なくなる前に
かあちゃんが切ないよっって思うね( ̄ー ̄)

変態と変態で相殺?中和?されるから大丈夫よ!
わたしとvalekさんの相性バッチリだと思うわ!(o^-')b !

Comment by: koolil  | 2012- 05-09 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

ぶはははははははは(爆)
カクレリルダマ~~~~(^皿^)ノ )))バンバン
似てるぅ~~~~~(>ω<)/
あのさ、性格もおとなしい、だって~~~(笑)リルじゃん!

リルってこの格好よくするの!変だよね( ̄∇ ̄*)
昭和の時代に各家庭にあった
かき氷作るやつみたいだよねwww

蒼空くんに、もしかしたら、カクレリルダマ潜んでるかもよ~~ウシシ

Comment by: koolil  | 2012- 05-09 | 編集

Re: みかんさま

私もビックリした!リルじゃんって!(爆)
ファーミネーターして、リル玉、頭に乗っけようかしら?
あ、それいいね。次のネタに………φ(..)……っと♪

マリアンヌちゃんね、GWはぜんぜん来なかったのに
明けたらちゃんと来るの。。。
飼い主さまは、公務員かしら?www

Comment by: koolil  | 2012- 05-09 | 編集

Re: あんずミャミャさま

そうよね~~恋に恋してるってゆーか。。。
あ、でも、海とゲレンデの恋は当てにならないからダメよ!

リルのこの格好ってなんなんでしょ?
腕が長いのかしら?猫背すぎる?
ふざけてますよね( ̄ー ̄)

ミャミャしゃぁ~~~ん♪♪♪ 抱きっっっ♪♪♪

これこれ、胸に顔うずめなぁ~~~いι(`ロ´)ノ

Comment by: koolil  | 2012- 05-09 | 編集

Re: ちょこママさま

はい!ママしゃん!
体を鍛えると、心も鍛えられますからにゃ!
ぼくは、あの娘がこない時間に
自分自身を成長させたいと思いますにゃ!(=^ェ^=)/

ママさん……
同じ格好で受けとめるって(爆)
なんか、凹と凹で合わない気もするけどwww

お風呂のとき、トイレのとき、寝る前………
いつでも思い出してね♪♪♪  ブブッ

Comment by: koolil  | 2012- 05-09 | 編集

いやん、リル君ホントにせつない顔してる!!!!役者になれるわ!!!(笑)

それにしても、すんごいカッコ(笑)きゃはは!!!リル君!!!!!
でもでも、私は引かないですよ~。
だってリル君、どんなカッコしても可愛いんだもん( *´艸`) 惚

Comment by: あんず  | 2012- 05-09 | 編集

Re: このさとりこさま

わかるわかるぅ~~~
変態指数上がって↑なんか酸素足りなくなってるよね~~(爆)
若干、部屋の窓も曇ってますけど?みたいなぁ~~www

ペンギン!!!
夏の風物詩、ペンギンのかき氷器!!!
よし!夏のネタ出来上がり(爆)

あまりにも 完璧すぎて 返句出ない………チーン


Comment by: koolil  | 2012- 05-09 | 編集

Re: Y さま

うん♪Y ねえちゃん♪
ぼく、頑張って鍛えて
愛しのあの娘をお姫様だっこするんだ!!!

ねえちゃんだって!ほら!    ボキッ ←イヤな音www

こびと図鑑のDVDくれる友達って(爆)
それもうけるわっ!
プリけつのNちゃん?あれ?Pちゃん?
捕獲するのに虫かごやら、飴とか持って行くんでしょ?
カクレリルダマには、とりあえずおやつ持っていくのよっ!
すっごく簡単に捕獲できるから( ̄∇ ̄*)ゞ

Comment by: koolil  | 2012- 05-09 | 編集

Re: あんずさま

片思いの彼女、結婚ぷらぷらしてるんだけど
なかなか、つかみどころがなくて
かな~~り翻弄されてるリル……と私www

この格好、ほんと変でしょう!
なんで、こうなっちゃうのか不思議でたまりませんwww
もちろん、猫本にも書いてないのよね~~( ̄▽ ̄;)

そんなリルをかわいいって言ってくれて、ありがとう♪
こんなお兄ちゃんだけど、虎児くん、凛ちゃんよろしくね♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-09 | 編集

う~ん、リル君をこんなに恋焦がれさせるなんて・・・
どんなおんニャの子かな?
早く現れて、激写されて、ここに載るのを待ってます。

それにしても・・・すんごいポーズですね(^^)
柔らか~い!!

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 05-09 | 編集

面白すぎてまた来ちゃった\(//∇//)\

そんで、かき氷器に腹がよじれるほど笑ったわよ!!!
あー。。。腹痛てぇ(笑)

Comment by: valek  | 2012- 05-09 | 編集

リルちゃん ノミや抜け毛を食べて生きてるのぉ~~~
ブブブブブッーッ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

って のりちゃんさんそれはひどいわよ
リルちゃんは決してカクレケダマなんかじゃないわよぉ!!!
ねぇ リルちゃん・・・・・・・・ぷっ(__)ノ彡☆ばんばん

ごめんねリルちゃん それだけ愛されキャラって事なのよ~❤

Comment by: ぽち  | 2012- 05-09 | 編集

ふっふっふ。
生涯の友リルよ!
女の子は待ってるだけではダメなのよ!!
時には強引さが必要なのよ!!!

生涯の友よ!
...去勢しなくても友だよな?
なっ??

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 05-10 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 05-10 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

息子も母もかなり翻弄されております(爆)
猫って撮るの難しいですよね(>_<)
リードに繋がれているわけでもないし
ほとんどが警戒したり
見つけたときは携帯持ってなかったり……

でも、こんな変な格好してたら
百年の恋も冷めるってもんよね(爆)

Comment by: koolil  | 2012- 05-10 | 編集

Re: valekさま

お主も相当な変態よのぉ~~~う!!!(爆)

かーーーーかっかっ(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 05-10 | 編集

Re:ぽちさま

ぽちさんこそ、笑いすぎ~~~( ̄ー ̄)プリッ

なぁ~~~~んて、うけるよねぇ~~(爆)
性格はおとなしいみたいだから
禅くんやなっちゃんに寄生しても可愛がってあげてね♪

ごはんはたまに、ドライささみ、食わしてやってくだせーwww

こんなにみんなに愛されてとっても幸せです(T^T)ウウッ

Comment by: koolil  | 2012- 05-10 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

もちろんだよ!トモさん!
僕たちは、去勢じゃなくて心でつながってるんだ!
僕もトモさんのことを、生涯の友だと思ってるよ!


なにやってんの~~あんたたちぃ~~~(-。-)y-~まったく


冗談はさておいて(笑)
トモさん、リクエストほんとにありがとう♪
とうちゃんの年齢があまりにいってる為www楽譜なかったのね(;o;)
私も名前は知ってるオッチャンだったけど曲までは……(^_^;)
ワガママなお願い、ほんとにありがとうございました。

Comment by: koolil  | 2012- 05-10 | 編集

Re: 鍵コメくたさった方へ

わざわざありがとう~~~\(^o^)/
のちほど行くね~~~♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-10 | 編集