リルボーイの恋愛事情

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

コメント入らない><
また来ます。
これ入るかな?

Comment by: NOG嫁  | 2012- 05-10 | 編集

ウヒョーーーー、ヒューヒュー☆〜(ゝ。∂)
って、男の子かもしれないの...?
まあ、この世界のニャンコはみんニャ 男の子でも女の子でも
ないから問題ないのかーうん
確かに、捕まえて確認するわけにもいかないもんね。
マリアンヌちゃんより、小柄かしら?
オンニャノコじゃないの~違うかなー。
さすがに変態かーちゃんもお手上げだよねープッ(^^;;

【あざ らしお】あだ名を付けてくれてありがとうm(_ _)m
どんどん使っていくわよー。

ねむたくて、今日は、イイ句が浮かばない

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 05-10 | 編集

リルちゃんの憧れの君は
黒猫さんなんですね~♡
うふふ・・・もしかしたら男の子かもしれないのね・・・
今はやりのBLでもいいんじゃないの~??(笑)

*あんずの誕生日への
 お祝いコメントありがとうございました!
 リルちゃんとお誕生日が近いなんて
 うれしいわ~♡
 (リルちゃんは迷惑な話でしょうけれど・・・ワラ)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 05-11 | 編集

なぬー???
リルちゃんの好きな子は男かもしれないって〜〜????
いいよ、いいのさ、ママもパパもあたいたち外野人も寛大だからさ。
可愛い可愛いリルちゃんがさ、同性に目覚めたって言っても広い心で受け止めるさ!
・・・だから、筋トレしてるんだね(爆
骨折治った〜??(w

Comment by: Y  | 2012- 05-11 | 編集

こ、この娘(推定)がリルボーイの…………\(//∇//)\
なんか、こっちが照れちゃうな〜\(//∇//)\えへへ
まさかの黒猫ちゃん!!
わたしね、ベンガルを知らなかったら黒猫を飼ってたと思うわ〜。
捨て猫シェルターに見に行ったくらいだから!黒猫希望で。

あー。2人の行く末が気になる〜(>_<)

Comment by: valek  | 2012- 05-11 | 編集

カクレリルダマくんの初恋の君は、黒猫ちゃんだたのね?
さすが黒猫だけに「猫の目のよ〜に気まぐれよ♪ラ・ラ・ラ・ラ・ラ・ラン・ラ〜ラ」
くろねこのタンゴだぜ〜、かなり古いぜぇ〜、わかった人は昭和中期だぜぇ〜

いいのよいいの!この子が、♂であろうと、今はそれが恥ずかしい時代じゃないから
安心してカミングアウトしてちょうだい。
みんな温かく見守ってくれるからね。

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 05-11 | 編集

Re: NOG嫁さま

わざわざありがとう♪
これは、入ってるみたいだね。。。
コメントなくても、応援してもらってるっていつも思ってるよ!

Comment by: koolil  | 2012- 05-11 | 編集

Re: このさとりこま

そうなのよ~~(>_<)
つかまえて、ちょっとそこの彼女!もしくは彼氏!って
大事なところを見せてもらうわけにはね、なかなかね。。。(^o^;)
体も小さいし、、、おんにゃのこであればいいなと
母は願っております(*^^*)

あざらしお。。。
蒼くんは気に入ってくれてるのかな~~~
あざらしおって。。。あざらしおって。。。(´;ω;`)シンパイ

あざらしお ウミネコヤマトで 出発だ

Comment by: koolil  | 2012- 05-11 | 編集

Re: あんずミャミャさま

そうね~~。
私としても、まぁ、リルが選んだ人なら
温かく見守ろうと思ってるわあ~~。
あ、でも、イケニャンじゃなくちゃイヤよ!
マ♂コDXとか、 ク♂ス松村みたいのはイヤ!

迷惑だなんて!光栄です(^o^)
あんずちゃんバースデーはインプット済です♪♪♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-11 | 編集

Re: Y さま

Y ちゃん、なんか男の子であってほしいって思ってるでしょ?(爆)
そのほうが、おもしろい。
わたし的にもおいしいだろうって(爆)


どうか、立派なニャンタマがついてますように! パンパン!


てか、とうちゃんが Y ちゃんの記事を見て
ニャンタマのことを、キャンタマブクロって言ってたwww
お下品でごめんくさぁ~~~いヽ( ̄▽ ̄)ノ

Comment by: koolil  | 2012- 05-11 | 編集

Re: valekさま

valekさんちに黒猫合う~~~(*≧∀≦*)
あのオサレな空間に、漆黒の美猫♪♪♪素敵ぃ~~~♪
でもベンガルにしたおかげで
こうして私たち友だちになれたのかと思うと
じ~~んせぇ~~って ふしぎ~~なもの~~で~すねぇ~~~♪

正統派ラブロマンスか?
はたまた、ボーイズラブか?  こうご期待!!!

Comment by: koolil  | 2012- 05-11 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

ごめんくさぁ~~~い!
わたくし、産まれてないざますぅ~~~
あ、もちろん、わかるよ(o^-')b !
とうちゃんが、ドンピシャな世代だね! a.k.a加齢臭www

つって、のりちゃん♪♪さん
このこが♂って決めつけてない?
もしや、それを望んでる?(爆)
展開としては、ありだなぁ~~~~(-。-)y-~
よし!そういうことにして、執筆しよっ!www

Comment by: koolil  | 2012- 05-11 | 編集

なんと!黒猫さんだったのね~★
それじゃあジラされても仕方ないわ、あのお方素敵だもの♡

『ちょーっと奥さんっ、なんでも3軒隣のリルボーイ
マリアンヌとオトコを取り合って、毎日マリアンヌに監視されてるらしいわよ』(´ -ノω-`)ヒソヒソ

そんな噂もたってるけどサ、あたしは暖かく見守ってるからね、リル!(笑)

Kooちゃまのブログは本っ当面白いよ!!
センス最高だもの^^
なんかね、例えると中毒になる感覚よ。
禁断症状出ちゃうからやめないでね(爆)

Comment by: みかん  | 2012- 05-11 | 編集

おおっ!もっと先かと思いきや、
突然のアップ・・・心の準備が(^^;)

お相手は黒猫サンなのですね!!
せ・・・性別はどっちなんだろう・・・謎ですね。
今度リル君に会いに、
近くに来る様に、念を送っておきます。

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 05-11 | 編集

WAO!かわいこちゃんは、黒猫ちゃーん♪
リルくん、かなり夢中な様子なのですね~ いやん(〃ノωノ)
黒猫ちゃんじらしますなぁ~www
もしかしたらBOYかもとのことだけど、今の時代はアリアリですよね~w
今後全貌が明らかになるのが楽しみにしてまーす♪

Comment by: あんず  | 2012- 05-11 | 編集

初恋の君は 黒猫ちゃんだったのね♪
空き地を颯爽と歩くうしろ姿がステキ❤
これっていい写真だね 父ちゃんさんナイス!
 
黒猫ちゃん 実はリルちゃんの気持ちを知っていながらじらしてる?
うーんなかなか手ごわいかも リルちゃん頑張れ!!
見失っちゃダメよぉ~ww


Comment by: ぽち  | 2012- 05-11 | 編集

ピンポンダッシュでごめんくさ~~い
あれ?ポチバナーがない~~

Comment by: ちょこママ  | 2012- 05-12 | 編集

オスでもいーじゃん!
リルもうオスじゃないんだし...ププッ

しかし、その黒猫ちゃん、なかなか正体を現さないのが何とも男心をくすぐりますね(笑)
いつもクールだけどあたふたするリルくん見てみたい( ̄▽ ̄)
でも結局、見失うんですよねリルくん。

父ちゃんの 粋な計らい いかせない
...チーン。

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 05-12 | 編集

Re: みかんさま

あら?奥さん!
Koolilさんちのリルちゃんって男の子じゃありません?

奥さん!シーーーっ(指)ホラッ………ネ?

あ~~~今、流行りの………


つって、また、乗ってもーた('ε'*)イカンイカン
面白いなんて……(/-\*)はずかちっ
昔からアホだけど、歳とると手に負えんねwww
Koolil中毒かぁ……… 御愁傷さまぁ~~~~~(;_;)/~~~

Comment by: koolil  | 2012- 05-12 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

前回の豆腐屋小町さんのコメントで
背中を押されて、載せちゃいました♪♪♪ありがとう♪

送ってくれた念が、生かせるように
リルにもハッパかけますね!(爆)
それから、女の子であって!という念もお願いしますwww

Comment by: koolil  | 2012- 05-12 | 編集

Re: あんずさま

ほんと、何に惹かれたのか不思議なんです。
マリアンヌちゃんとは全然態度が違う(笑)
彼女の場合は、ほらきたよ!って窓際で教えても
最近は、僕はいいですって感じで後ずさるの(爆)

親も頑張って激写するので楽しみにしててね♪\(^o^)/

Comment by: koolil  | 2012- 05-12 | 編集

Re: ぼちさま

ほんとリルが恋するなんて親もビックリです(*_*)
あんた、そんな動きできんじゃんっ!!ってくらい
ドタバタやっとります(笑)
なかなか健気でかわゆす(爆)

とうちゃん褒められてニッコリ(^-^)v
親も必死だよぉ~~~~
頑張ってちゃんとしたの撮るからね~~♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-12 | 編集

Re: ちょこママさま

わざわざありがとう~~~(ToT)
おいらテケテケ×100だから、バナーとかつけられへん(T^T)
そんな、バナナ~~~~テヘペロ

Comment by: koolil  | 2012- 05-12 | 編集

リッチー&紅葉さま

生涯独身オネエ貴族同盟発足か?(爆)

ここは、猫バカで猫変態な女性が多いから
トモさんがリルの永遠の友でいてくれて
ほんとにありがたく思っています♪
リルは必死なんだけど、あたふたしすぎて
結果、その間に見失うパターン多し(笑)

トモさんまで俳句。。。ククク
返句思いつかないよf(^_^;
こないだの謎かけもチョーうまかったね(o^-')b !グッ

Comment by: koolil  | 2012- 05-12 | 編集

わんばんこ♪
これにてドロン

Comment by: ちょこママ  | 2012- 05-13 | 編集

Re: ちょこママさま

お後がよろしいようで♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-13 | 編集

リル君がキュン!となる子は、黒猫さんだったのね~♪
うんうん、後ろ姿もイカしてるわ☆
って、男の子かもしれないのよね?^^
性別なんて関係ないわ! 良いと思ったら、キュンキュンしてOKよ(≧∇≦)
黒猫さんは友好的だと聞きますが、この子はどうなのかなぁ。
仲良しさんになれると嬉しいですね!

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 05-13 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

きゃ♪
キュンキュンって言葉いいですね~~(*≧∀≦*)
そうですよね♪
性別はどちらでも、リルがキュンキュンしてるなら
親としても嬉しいです(*^^*)
黒猫は友好的なんですね!
少しずつでいいから、お近づきになれるといいなぁ~

Comment by: koolil  | 2012- 05-14 | 編集