デジャブじゃないよ!新作だよ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

はーい!誉められたのりちゃん♪♪デス〜びゃははは (≧ω≦)b
え?ネタ切れって誰のこと??“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコどこ
私の今日の記事もそう思われるのか??プププッ (*^m^)o==3

買ったばかりの傘の骨へし折ってやったぜぇ〜
の続き考えたぜぇ〜

さしてもびしょ濡れになるぜぇ〜
びしょぬれになって風邪引くぜぇ〜
病院に行って薬もらうぜぇ〜
1包も飲まずに病院のゴミ箱に捨ててやったぜぇ〜
風邪治らないぜぇ〜
ワイルドだろぉ〜ww

え?パパさん、なに?このネタじゃないって?
失礼しました〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

リル様、ネズさん、さんざん市中引き回しの末、放置プレーね
チーン。。。。
カメラもってネタ探しのたびに出よう
・・・って、今日は夕方の練習までフリーだったのに
雨だから写真綺麗に撮れないじゃん!!(ToT)

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 05-15 | 編集

雨降りで寒いぜ~。
雨だって分かってたけど、傘を持たずに出かけてやったぜぇ~!
ワイルドだろ~?
おかげで、ビショビショになって帰宅したぜw
リルくん、大好きなネズさんと楽しそうですね♪
アチコチ連れて行ってあげて、おうち案内しているみたい^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 05-15 | 編集

とぉちゃん、毎回記事見てくれるだけいいじゃなーい!!
うちなんてまったく無関心なもんだから
悪口書いたってへっちゃらだぜぇ~。
ネタが無いときはダンナネタでごまかすぜぇ~。
ワイルドだろぉ~?(笑)
でも会社の人は見てくれてて(社内結婚なのょ)
周りから言われるらしいケド(^。^;)

リルっちのタワー、本当いいよねぇ~♪
それで商売できちゃうんじゃ?( ´艸`)
今日も鮮やかなチーンが決まってる☆
プレゼント、今日発送しました。
遅くなってごめんね!

Comment by: みかん  | 2012- 05-15 | 編集

リルちゃんの頭にバニラエッセンスって~~~ww
奥さん ワイルド過ぎるぜぇ
シーシェパードに狙われるぜぇ~・・・・・・あれは海だけかw

このタワー本当いいよねぇ
うちは狭いから ただでさえ運動不足なの
なんとかタワー設置する場所みつけてあげたいけど・・・

Comment by: ぽち  | 2012- 05-15 | 編集

・・・まただ、またつぼった。。

↑ みかんさん!!!!(爆)※私、旦那さんの隠れファンなの(w

もう、なんなんですか、ここは!!!!
koolilさんのせいですよ〜〜〜(爆

(また、本文を忘れてしまったのでちょっと戻って見て来ます)

あ、これ前にも見たような・・(←ウソウソ)爆

リルボーイ、しっぽ長いね〜〜〜!!!
そうそう。そうそうネタなんて転がってない!!
リルちゃんはちゃんとオチをつけてくれるから優秀だよ!!!チーン☆


Comment by: Y  | 2012- 05-15 | 編集

ほんっと!!
何なの、ここ!?ww
面白すぎる〜(>_<)

みかんさん、社内結婚とは\(//∇//)\♡

kooさん、バニラエッセンスって!!!
マジうけたwww

リルくん、ご愁傷さま〜( ̄▽ ̄)

Comment by: valek  | 2012- 05-15 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

いいかげんにしろっ( ̄▽ ̄)ノ

どぅもありがとうございましたぁ~~~!

………って、のりちゃん♪♪さん
私たち、いつからコンビ組んだっけ?(爆)
もぉ~~また乗っちゃったじゃぁ~~ん(//∇//)


オブラートで餃子包んでやったぜぇ~

ワイルドだろぉ~~~~

小さい頃、オブラートなかったら粉薬飲めんかったなぁ……


リルのことを放置して、のりちゃん♪♪さんとおしゃべり楽しいなwww

Comment by: koolil  | 2012- 05-15 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

きゃ~~♪
ママさんまでワイルドネタ~~~(*≧∀≦*)
ビショビショのままソファに座ったんだろぉ~~
ニャンズもそのままだっこしたんだろぉ~~
ワイルドだなぁ~~~(笑)

いろんなとこに、ネズさんいるから
知らない時にいろいろ案内してるようですw 

Comment by: koolil  | 2012- 05-15 | 編集

Re: みかんさま

きゃ♪みかんちゃん、社内恋愛なの~~~♪ヒューヒュー
素敵なお相手見つけたのね♪
ベンガル飼いだから、やっぱ女豹のごとく
ダンニャさん、ゲットしたのかしらぁ~~~(*≧∀≦*)
え?なに?歳は?
どんなところに惹かれたの?(マイク)

プレゼント楽しみにしてるよ~\(^o^)/
ありがとう~~~~♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-15 | 編集

Re: ぽちさま

あ、ほんとにちょ~~っとだけだからね(>_<)
適量www
大さじ5杯はダメよ~~~(爆)

うちのが全然狭いから、走り回れないよ~~
つっても、リルの場合広い家でも変わらなそうだけど(^_^;)
いつでも設置しに行くからね~~~♪
おうちも傷つけないようにプロのお仕事しまっせ!(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 05-15 | 編集

Re: Yさま

そうだよね~~♪
Yちゃん、みかんちゃんのダンナさまのファンだもんね~~♪
社内結婚だなんて、さすがみかんちゃん、やるよねぇ~~(//∇//)

てかさ、私?私のせいか?(爆)
もぅ、みんな好き勝手、ゆうよねぇ~~~
私のことなんか、スルーして会話が成り立ってる気がするけど(^o^;)

やっぱりこの記事、前にも書いたよね~~w
都合の悪いことは忘れることにしてるの(-.-)

Comment by: koolil  | 2012- 05-15 | 編集

Re: valekさま

みんなが面白すぎるんだからね!(念押し)
私のせいじゃないよ!
いたって、善良な市民ですから~~~('ε'*)ブゥ

みかんちゃん、社内結婚だって♪奥様!
ふふふ。みかんちゃんの網にかかったのよぉ~~う!
底引き網のごとく、いったのよぉ~~~ぅ!

バニラは適量よ!
なんか、お菓子的なもの作って←柄じゃないって?www
手についたのをつけたら……
まぁ、トレビア~~~ンでしたわぁ~~♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-15 | 編集

リルボーイ大ハッスルじゃん!
たまにはけっこう動くのね~♪
エノコロすごいよ。
買っちゃえ買っちゃえ~

デジャヴを デブ って呼んじゃった=3
私の事!?
って驚いた♪

Comment by: NOG嫁  | 2012- 05-15 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 05-15 | 編集

Re: NOG嫁さま

そうなのよ~~♪
たまに動いて、、気づくとチーンなっとる(笑)
エノコロ買うで~~~\(^o^)/
明日買い出ししなきゃだから、物色してくるで~~♪
ジェィクくんみたいに、運搬するでぇ~~~┌(=^ェ^=)┘

NOG嫁さんは、ウェイクのおかげで絞まってるでしょ~
おいら、だるだるだよ。。。(ToT)
おけつ、パンツから流れとるもん(泣)

Comment by: koolil  | 2012- 05-16 | 編集

Re: 鍵コメくださった方へ

同じ生まれで、ますます親近感♪♪♪

これからも、家族ぐるみでよろしくお願いします\(^o^)/

猫バカ万歳!猫キチ万歳!

Comment by: koolil  | 2012- 05-16 | 編集

今日はと~~ってもいい天気の関東地方だぜ

はいはい、私もワイルドネタやるー

買ったばかりの傘の布、ビリッビリに引き裂いてやったぜぇ~~
ワイルドだろぉ~

骨だけの傘さしてどしゃ降りの中歩いたぜぇ~
びちょびちょになったぜぇ~~(当たり前やん)

どう? 師匠、どう??


リルくん、ネズミ追い掛け回して
最終的に“チーン”
あるよね~~~

Comment by: ちょこママ  | 2012- 05-16 | 編集

ネタねぇ・・・
探そうとすると
見つからないんだけど
な~んに考えずにいると
ばんばん降ってくるのよねぇ
人生とおんなじだわ・・・

とちょいと哲学的になってみました(笑)

リルちゃんは追いかけまわしても
最終的に疲れてち~んなのね(≧▽≦)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 05-16 | 編集

リルくんのチーンはかなり板についてきましたね(笑
貫禄さえかんじます(笑

しっかしkoolilさんと父ちゃんは仲いいですよね~
憧れの夫婦像です^^

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 05-16 | 編集

Re: ちょこママさま

ちょこママさんは、びちょびちょになったそのあと


シャンプーしだしたぜぇ~~~

その泡で顔も洗いだしたぜぇ~~~

ワイルドだなぁ~~~~


ワイルドネタなら、あるんだけどな( ̄ー ̄)チーン

Comment by: koolil  | 2012- 05-17 | 編集

Re: あんずミャミャさま

あんずちゃんみたいに表情があって活発な子だったら
降ってくるの、いくらでも待てるんだけど。。。
リルの場合、ちょっとけしかけないとね~~

いつも、チーンですからね~~(笑)
気づくと、ひとりチーンなってます
遊んでて、先にチーンやられるとイラッときますwww

Comment by: koolil  | 2012- 05-17 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

あんまりはしゃがないし、はしゃいでたと思ったらチーーーンwww

静かだなぁ~と思って探すと、ひとりチーーーンwww

チーン歴も、かれこれ4年。。。
凄みが増してきてます(笑)

うちは、ふたり揃ってアホですからね( ̄ー ̄)チーン
トモさんには、りっちゃんと紅葉ちゃん
リルもついてるからね!
大丈夫だからね!!! ←何が?www

Comment by: koolil  | 2012- 05-17 | 編集