モーニングコール♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あ~ん♡
朝からリルちゃんのすてきな
モーニングコール(*´▽`)
癒されて二度寝しちゃいそうだわん(笑)

そのもふもふに顔をうずめて
一緒にねんねしない~??(* ̄▽ ̄)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 05-14 | 編集

おっはよーございまーす♪
今朝は、まぶしー顔の渋~いリルくんが見れましたねん(*´艸`)
リルくん、モーニングコールありがとう~☆☆
想像で、お腹モフらせていただきましたッ♪ ・・・もう1回モフ~!!!うふ

Comment by: あんず  | 2012- 05-14 | 編集

あらら〜リルちゃんのモーニングコールー
素敵すぎぃ〜♪
朝から気分上々になっちゃったわよぉ〜(^ー^* )フフ♪
この気分のまま貞子行ってくるわよぉ〜ww
大丈夫、画像は載せないようにするわぁ〜
夏は金鳥、ホラーは邦画よ!!

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 05-14 | 編集

さわやかな朝~~^0^
にゃんて穏やかな時間なのでしょ♪
ゆったりな、にゃんタイム♪
リルくん、気持ちよさそ~~~(*´ェ`*)

Comment by: Neneco  | 2012- 05-14 | 編集

Re: あんずミャミャさま

お昼寝するする~~♪
ミャミャしゃんのおっ☆いに顔うずめて♪♪♪

これ、前にも言ってた気が……デジャブ?

そっちも今日は二度寝日和ですか?(笑)
こういう日に、ひんやりした布団って最高ですよね♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-14 | 編集

Re: あんずさま

おはようございまぁ~~~す\(^o^)/
そちらは天気どうですか?こっちは快晴で~す♪
これからの季節、奈良は暑いんですよね?
意外と暑いと聞きます。盆地だから?

私は想像で、あんずさんの愛息子くんたちを
かな~り、もふってますよ♪(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 05-14 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

のりちゃん♪♪さん、これからホラー観るのに
アゲアゲだね…………( ̄▽ ̄;)
おらはむり!絶対むり!
飛び出すのとか、はぁ~~~?って感じだもん(-_-)

きっとこない~きっとこない~~

でも、感想は聞きたいwww よろしこ♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-14 | 編集

あ、出遅れちゃったけど。。。
おはー\(^o^)/
こっちも気持ちいいってゆうか、暑いくらいの朝だったわー。
うち、東向きだから朝日がハンパなく暑いっす。。(; ̄ェ ̄)

リルくんのモフモフをモフモフしたいんですが、
リルくんはかじったりしない?(^_^;)
うちの子は、、、100パーセント掴んでかじって来るの。。。
凶暴なの。。。。(´・_・`)

Comment by: valek  | 2012- 05-14 | 編集

Re: Nenecoさま

リルはたいていここで毎朝日光浴してま~す♪
気持ちよさそうだよね~~(*^^*)
それを見ると、私もニコニコで~す(^o^)v

ねこふん、ググってみたけどすごい規模だよね♪
東京の谷中ってとこも行ってみたいと思ってたけど
大阪行くなら、ねこふん合わせて行きたいなぁ~♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-14 | 編集

Re:valekさま

あ、ちぃ~~~~す! ←軽っww
valekさんち、陽当たり良好だもんね~~♪
朝陽って大事だって言うもんね(^o^)v
今日はこっちは快晴だじょ~~~!さわやかぁ~~\(^o^)/

リルかじらないよぉ~~♪
どうぞどうぞ、お好きなだけモフってん♪
あ、でもね、私がお風呂に入る時裸になると
目の色変えて足をかじろうとする(;_;)

Comment by: koolil  | 2012- 05-14 | 編集

リルちゃん、Kooちゃま、おはよーーーっ!!
リルっち、今朝も出待ちしてたのかしらん?
ウチはまたショールに貧乳フミフミされての目覚めだったわ(-。-;
あったかいと猫が起きるのがどんどん早くなって参ッチング!=3
そいえばKooちゃまも早起きだよね~w

ね、全然カンケーないけど『最前列くん』って知ってる?
あたし最近知って、ちょーウケた( ̄▽ ̄)
あたいが猫撮ってるときもこんなかも( ´艸`)
とぉちゃんとググってみて~♪

Comment by: みかん  | 2012- 05-14 | 編集

今、昼過ぎメロドラマの時間だけど
“リルくん、おはよぉぉ~~~♪”
モフって。。。モフって。。。
モフってよろしいの?

Comment by: ちょこママ  | 2012- 05-14 | 編集

あら、リルくん、ピューマみたいでカッコイイ(゜o゜)
ワイルドですねぇ。
普段、デレ助が野生に戻ったような顔するとハッとして惚れ直したり
しませんか(^。^)

Comment by: 豹大のかーちゃん  | 2012- 05-14 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 05-14 | 編集

またコメントしちゃうw

谷中も行ったことあるよ~
まだそんなに有名じゃないときだったけど
ねんねこ家にも行って
夕焼けだんだん歩いて
楽しかったよ~(●^o^●)

東京なのに下町って感じで
ぜひぜひおすすめ!

Comment by: Neneco  | 2012- 05-14 | 編集

ううぅ(´Д` )夜に来ちゃったです…
こんばんニャ!!

朝の爽やかなリル君を、夜に楽しむ…と。
これまた一興ですな。
今週も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 05-14 | 編集

しまった。。。夜の訪問者になってしもーたー( ´ ▽ ` )ノ
せっかく爽やかなモーニングコールだったのに、リル君、ゴメン。。。

あっ、明日の朝の分にとっておくから良いかー。⬅適当なワタクシ。。
朝日に照らされてるキラキラしたリル君、今日のキミはオーラが違うな(=´∀`)人(´∀`=)

変態も、なりをひそめる、月曜日。。。皆んな、今日は意外と普通だしww とりこ不発 でも詠んだぜ

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 05-14 | 編集

きゃお 朝日を浴びたリルちゃんかわいい~
最後の写真モッフモフじゃないのさ
たまら~~~~ん(ノ∇≦*)

リルちゃん ササミ食べたくなぁい?
こっちいらっしゃ~い❤ 

Comment by: ぽち  | 2012- 05-14 | 編集

Re: みかんさま

あ、最前列さん、おはようございます♪
白いブラウス、ロングスカート、三折りソックスが
今日も素敵ですね♪♪♪(^o^)v

ショーくん、おばちゃんの貧乳もいかが?
えぐれてるから、足元気をつけてね!(爆)

Comment by: koolil  | 2012- 05-15 | 編集

Re: ちょこママさま

そーいや、昔、真珠夫人ってのにはまったな。。。
狂った妻が旦那に、皿にタワシ乗せて
コロッケっつって出してたな。。(-_-;)

リルの暖かくなった腹毛は
ホットケーキのにおいがするぜよ~~♪モフっ♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-15 | 編集

Re: 豹大のかーちゃんさま

リル、ワイルドですか?うれしいなぁ~~(*´∇`*)
なんだかいつもポヤンとして
活発なところも少ないので
ピューマだなんて!ありがとうございます(T^T)

ごくごくたまに(笑)
野生的なところを見ると
リルも立派なベンガル猫だったんだなぁwwwと思います♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-15 | 編集

Re: 鍵コメくださった方

わざわざありがとう~~♪
わたくし、あなた様とあなた様のお猫様の大ファンですからね♪
うざいくらいに(笑)

今日の更新、とうちゃんにネタぎれ?とか言われたし( ̄^ ̄)ブゥ

Comment by: koolil  | 2012- 05-15 | 編集

Re: Nenecoさま

何回でも、いらっしぁ~~~い♪(桂三枝)

ねんねこ家!夕焼けだんだん!
まさに私が行きたいところ♪
商店街とかも、なんか楽しそうだよね~~♪

大阪行くときは、ねこふんシーズンしかありえへん(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 05-15 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

昼夜を問わず
もちろんお昼休み、お味噌汁をすすってても
リルを堪能して頂ければ、うれしいかぎりです(笑)

NUNーNUNちゃんの病院も一段落してよかったですね♪
まだちょっと心配だから
おてんばはもう少し先にしてほしいかなぁ(*´∇`*)

Comment by: koolil  | 2012- 05-15 | 編集

Re: このさとりこさま

ママさん、おはよ~~♪(火曜、仙台雨の朝なり)
日射しがないから、リルっち、ソファでおねんねです(*^^*)

この記事にね
とうちゃんが、ネタぎれ?とかイチャモンつけてきたの~~( ̄^ ̄)
そういつもネタなんかないよね~~(-_-)
しかも、5月飛ばしてたから、ちょっと息切れ(爆)
みんなも、たまにはクールダウンしてちょ!www

猫バカも 休み休み 言いなさい  koolil自分への戒めで詠む

Comment by: koolil  | 2012- 05-15 | 編集

Re: ぽちさま

毎朝このスペースでぬくぬくしとりやす♪
おなかのモフ毛は、ホットケーキのにおいだよぉ~~♪
どうぞどうぞ、召し上がれ~~(*´∇`*)

昔、リルの頭にバニラエッセンスつけたらやばかった!
猫とバニラのコラボ、最強!

※よいこはマネしないでね!

Comment by: koolil  | 2012- 05-15 | 編集