素晴らしき兄弟愛!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

リンク見てきたよぉ〜〜〜♪♪♪
これは素敵な動画のプレゼントでしたね!!!
男同士っていいなぁ〜
でもおばちゃんどうしもいいよねww
ブルーラグーンってめっちゃ懐かしい私大好きでしたよ
でも忘れかけてた^^;(ボケ老人)
えっとぉ〜私はご飯でお願いします。
もちろんフルコースでね!
あ!食材にあったワインと食後のデザートも忘れないでねww
洗濯バサミで吊るされないよう気をつけよう・・・チーン

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 05-22 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

うふふ~~♪ありがとう~~♪♪(*´∇`*)
やっばさ、ああいうのがブログだよね(笑)
でも、ここに来てくれる人たちは
ノリが良くて、マイク離さない人ばかりだから助かる!ww
おばちゃんは、ドリフのコントでも
笑い声のスパイスになる大切な存在よね!( ̄ー ̄ゞ-☆

って、のりちゃん♪♪さんていくつなの?
ブルーラグーン知ってるってことは……
ってとうちゃん、指折って数えてたよ~~~(^皿^)イシシ
私にだけ、、、耳打ちで、、、、、ゴニョゴニョ
27!!!  言うよね~~~~www

Comment by: koolil  | 2012- 05-23 | 編集

見てきたじょー!!ヽ(▽ `)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪
完成度低いとか言って、めちゃくちゃスゴイじゃん、リッチー&紅茶さん!!!!!
ほ~んと、愛されちゃってんね、リルっち♪
最っ高のプレゼントだよ~\(*^▽^*)/
是非、結婚式で流してほしい!
って、生涯独身貴族同盟結んでたんだった。
変態オバちゃんたちに囲まれたなかで、救いの主だもんね(笑)
かぁちゃん、感無量で涙流したんじゃないのぅ?( ̄m ̄〃プププ!
素晴らしい演奏で、大声で唄っといたわよん(←せっかくの作品が大ナシ)

あは♡ボンボン気に入ってくれてるんだぁ(〃▽〃)
やっぱびちょびちょ~(爆)
1日2回ポッキリだもんね~。
ブルーラグーン??わかんないゾ♪(←若いアピールwww)

Comment by: みかん  | 2012- 05-23 | 編集

見てきたよーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スゴっ。。。。。リル君がよそのブログで見られるなんて。
心のこもったプレゼントだねー。
こういう交流がまたブログをやってると嬉しいんだよねー。
ここのコメントでも良くお名前は拝見してたわ。そういえば(^-^)/

ブルーラグーン。。。。。猫父ならわかるかもしれないかなー。
帰ってきたら聞いてみるね。
マタタビボンボン、最近 奏も遊ぶんだよー。大人にゃんになってきたのかなー。

今日は仕事が休みなので、イイ句も浮かばないわなーダラダラ。。。
リル君とまったりお昼寝でもしたいわーーカマーーン(^∇^)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 05-23 | 編集

わぉ!
こんなに大体的に取り上げてもらえてびっくりっす!
ギタリストなんて紹介してもらって何かむず痒い(笑)
ただの酒好き独身男ですよ^^;
同盟破らないでねリル(笑)

猫変態な女性陣って(笑)
いつもコメント含めて楽しく見させてもらってます(*^^*)
これからもワイワイ楽しいブログを続けてくださいね(^-^)/

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 05-23 | 編集

リンク見てきました!!!素晴らしい!!
ギターってあんなに優しい音も出せるのですね~。
トモさんの気持ちがこもってるのが伝わってきます(≧▽≦)
めちゃくちゃカッコイイ演奏とビデオ、感動しました☆
リルくんには素敵な兄弟もいて幸せだね~ッ!!

きゃはは!びちゃびちゃボンボンどうしたの~?(笑)
ハッスルしすぎてお水にin?! うちもハッスルしすぎで
お水の器におもちゃが入りそうに・・・あ、入ったことありましたw

Comment by: あんず  | 2012- 05-23 | 編集

見たよ見たよ~!
トモさん優しいよね~ もう一回歌いながら見たよ♪ 
えっ?独身同盟? 禅も混ぜてやってよぉ!!

プププッ リルちゃんご飯食べかけだけど~
おもちゃも遊びたいのよねww
リルちゃん以外にだれも食べないから出来るのよ~
うちはお互い盗人だから・・・・

やっぱ 干したかっ・・・・・(爆

Comment by: ぽち  | 2012- 05-23 | 編集

うれしいサプライズなプレゼントだね~~☆
さりげなくupしちゃうなんて
なんかいいな~
作ってくれた気持ちがなんといってもうれしいよね^0^

でも肝心な動画、今職場で見られず・・
帰ったら絶対見るからねぇぇぇ!!
ギターかぁ。。いいな~

またたびぼんぼん、リルくんに大人気だね^0^
我が家のまたたびぼんぼん、今まで干すだけだったけど
汚くなりすぎて
中の綿抜いて、洗って干しとります☆

Comment by: Neneco  | 2012- 05-23 | 編集

は~い!猫変態の登場ですよ~(^皿^)

昨日お先に聞いてきましたよ~!
ギターと画像がすごい素敵で
みていてじ~んとしちゃいました(ノへ<)
こんな素敵なサプライズ
思い出に残りますね♡

・・・リルちゃん、よだれまみれにしちゃったの??(^^;

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 05-23 | 編集

動画見てきたよん
こりゃうれしいねぇ~~
はて?ブルーラグーンとな。。
聖子ちゃんの「青いサンゴ礁」のことでつかね??
ほぇ~とうちゃんは聖子ちゃんファンでしたか(ふっ)
わらしは明菜の方が好き・・・あ、殴らないでw|;゚ロ゚|w

Comment by: ちょこママ  | 2012- 05-23 | 編集

Re: みかんさま

ねー!すごいよねー!
ほんとどこが完成度低いの?って思うよね。
しかも、何も言わずにサラッとやっちゃうあたり男前だわ~~~♪
リルのためにPC作業やギターの演奏を
お忙しいなかで、やって頂いたその気持ちに涙したよ。。。
すごくありがたいです。

まだお若いのに、、うちらより10程若いのよ!キーッ
リルと生涯独身貴族同盟まで結んで……(T^T)ウッウッ
僧侶にでもなるのか?(爆)

ぼんぼんお気に入りよ~~~(*≧∀≦*)
まだ、臭ったことないけど、多分臭いだろう。
とうちゃん、オッサンだからね。
うち年の差婚だでよ。

Comment by: koolil  | 2012- 05-23 | 編集

Re: このさとりこさま

ありがとう~~(*^^*)
ほんと心がいっぱいこもってて、すごく嬉しかった(ToT)
何も言わずにやっちゃうって素敵だよね!
最初トモさんとこ訪問したとき、女性だと思ってたからビックリしたの!
んで、なにやら若い男性だと知って、即コメント!(爆)
かわいそうなトモさん。。。(´Д`)

とうちゃんと私、ちょっとばかし年の差あるから
私はわからないんだよね~~
高中正義って人は、なんとなくわかるけど。。。

かなたんは一歩一歩、素敵なレディになってるね♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-23 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

トモさん、今回もほんとにありがとうございました。
リルととうちゃんとみんなで喜んでいます。
ほんとにほんとに素敵なサプライズでした♪
サラッとやっちゃうなんて、男前すぎて
生涯独身貴族同盟にしとくのもったいないわ!!!
あ、ほら、ここには世話すきなおばちゃんたちがたくさんいるから
何かあったら、遠慮なく言ってちょーだいね♪
去勢うんぬんって書こうとしたけど
それはやめとけ!ってとうちゃんに止められたから書かなかったよwww

これからもリルのこと
よろしくお願いします\(=^ェ^=)/

Comment by: koolil  | 2012- 05-23 | 編集

この記事先に見て来たよ〜〜♪
とーっても嬉しいサプライズだったんですね〜♪♪

また、koolilさんとりっちー&紅葉さんの絶妙なコメントのやり取り、楽しみにしています(爆

Comment by: Y  | 2012- 05-23 | 編集

Re: あんずさま

ありがとう~~~(*≧∀≦*)
やっぱ自分で歌うのもいいけどアカペラじゃね~~~(笑)
そうなの!
トモさんのギター、優しい音色だよね~~~♪
リッチーちゃんと紅葉ちゃんの動画でも
トモさんのお人柄がギターに出てて、うちのとうちゃん泣いてるw
兄弟って言ってくださるのも、ほんと嬉しいの!

ぼんぼんは、よだれでびちょびちょなんです( ̄ー ̄)チーン
あ、ネズミさんはよくお水にインしてる(>_<)
拾ってびちょってなってると
トラップひかされた気がして、イラッとくる(-_-;)

Comment by: koolil  | 2012- 05-23 | 編集

Re: ぽちさま

そうなのそうなの!
みんな見てくれてたのわかってたんだけど
私のスマホ、トモさんの動画も見れないから
とうちゃん待ちだったの~~~~(>_<)
もち、とうちゃんのアイポンのお気に入りに入れてもらってる♪
きゃきゃ!
禅くんも生涯独身貴族同盟ね☆☆☆
ふふっ。加入条件は去勢よ~~~~~(^皿^)
トモさん、リル、禅くん。。。なんとも言えないメンバーw

ぼんぼん臭いそうでしょ?ぷ~~~~ん

Comment by: koolil  | 2012- 05-23 | 編集

Re: Nenecoさま

Nenecoさん、職場からのコメ、ありがとう~~~♪
トモさんのギター、優しい音色だからぜひ聞いてみて♪
私、ギター10年程前にトライしたけど、続けられなかった。。。
いいよね、ギターも♪
さりげなくアップしてくれるなんて、男前だよね!
リルのこともすごくかわいがってくれて
ほんとに独身貴族にしとくのもったいないよ!

うちもさ、臭いとかかいでないけど
すぐにきちゃなくなりそ~~~~~(;>_<;)
ボロボロになりそでこわいんだよね~~~
小出しにしてこっ!(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 05-23 | 編集

Re: あんずミャミャさま

うおっ! 出たな! 猫変態!!!
あんず嬢に虐げられる猫変態!(爆)

トモさんの動画、私のスマホからは再生できなくて
とうちゃん待ちだったの~~~~(T^T)
なのに、何回も訪問してミャミャさんのコメも読んでたw
またみんなからおめでとうって言ってもらえて
リルも私も幸せものだと思いました(ToT)
トモさん、ほんと素敵な青年ですよね(*´∇`*)キラキラ☆

またたび、ヨダレでびだびだです( ̄ー ̄)
その都度、乾かしてます。。。

Comment by: koolil  | 2012- 05-23 | 編集

Re: ちょこママさま

ありがとう~~~(*´∇`*)
あんな素敵なギターにのせてくれるなんて優しいですよね~♪
これがサプライズときたもんだから
ほんとすごく感動したんですぅ~~~~(T^T)うるうる
まだお若いのに、こんな猫変態な女性陣に取り囲まれて
いいのかしらぁ~~~って思ってるの。
誰か、いいしといないかしら?奥さんっ!

とうちゃんは森昌子だって!ww
あ、花の中三トリオの話でない?……あ、殴ったなっ

Comment by: koolil  | 2012- 05-23 | 編集

Re: Yさま

うんうん♪
Yちゃんのコメントも読んでた~~~♪
ありがとう~~~~~o(^o^)o
とうちゃんのアイポンからしか見れないから、とうちゃん待ちだったの。

ほんとはさ、記事に去勢うんぬんも書こうとしたんだけどwww
とうちゃんにやめとけ!って言われてさ……
そだよね。まだうら若き青年だもんね。
未来ある青年だもんね。。。って泣く泣くやめたの。。。シュン

でもここにいたら世話好きのマダムがたくさんいるから
何かいいご縁あったら
生涯独身貴族同盟もいずれ解散だわね。。。(T^T)
嬉しいようなさみちいような………w

Comment by: koolil  | 2012- 05-23 | 編集

見てきたよう~~
なんか感動。。TT。。
リル君もkoolilちゃんも愛されてますなぁ(*´∀`*)
あ、とーちゃんさんも入れなきゃ!
なんか、自分家族のために、
こうして友達が作ってくれる、
世界にたったひとつのリル君ムービー。
じんときちゃうね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
かっこいい仕上がりだった~
兄弟の愛も永遠だ★

Comment by: Neneco  | 2012- 05-23 | 編集

リルっちの~
上目使いを見るたびに~
どこかでみたな。
どこかでみたな。
同じ表情のネコ我が家にもおった~~~

ヘイ!ブラザー!!

Comment by: NOG嫁  | 2012- 05-23 | 編集

遅れた〜(>_<)

見たよーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一緒に歌って、何度も見返しちゃった!!
すごいねー(=´∀`)人(´∀`=)
カンドーだね!!(´Д` )ジンとしますた。。。

これはkoolil家の宝ものだあ(´Д` )♡

Comment by: valek  | 2012- 05-24 | 編集

Re: NOG嫁さま

知ってるよ~知ってるよ~~~

茶色い体に
黒い点々がある
気づくと陰気にこっち見てる猫やろ~~~~~

って、リルやんっ!!!

Comment by: koolil  | 2012- 05-24 | 編集

Re: valekさま

見てくれてありがと~~~(^o^)v
ほんと宝物だよね~~~☆
自分の子をお友だちのとこで見るのは
すごく嬉しいことだよね♪
リルの初恋が成就しても永遠の友って言ってくれてたし、
今度は兄弟なんて!ほんと特別で嬉しい(T^T)

valekさん、うちらもいっちょ、ギターやり直しますか?(笑)
……(笑)ってことが本気を感じられないよねwww

Comment by: koolil  | 2012- 05-24 | 編集