☆新発売☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

やっふほ~ーー更新のお知らせとともに、やってきたわよー。
人息子と人娘と猫父は、ご飯ちう………
ぎゃははーーーー\(//∇//)\ご飯より、リル君を選ぶのが猫キチ⬅ついに認めた
オリジナルって、オリジナルってーーーープッ。
まあ、リルくんが喜ぶんだからイイけどさー。
もうー、仕方ないなー二人分、頂こうかしらん。
コンビニ払いの夜間配達で、お願いしたいわ。

ご飯より ブログを大事に するお馬鹿 とりこ詠む

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 05-18 | 編集

Re: このさとりこさま

きゃははは♪
ママさん、いらっしゃぁ~~~い(桂三枝)
なになに?みんなはご飯ちう?
もうさ、みんな┐('~`;)┌こういう感じでママさん見てるでしょ?(爆)
それはね、あきれてるって言うんだよww
でも、ごはんよりリルに会いにきてくれてうれち♪

さっそく、ふたつご注文ありがとうございます!
まずは、カシャびょんで思いきり遊ばせて壊させて………っと。
到着まで、少々お時間頂きま~~すwww

ダイエット ブログに夢中で 痩せるかな

あたしは、今から、別腹のデザート食べよっっ

Comment by: koolil  | 2012- 05-18 | 編集

オリジナルゥ〜?!(リサイクルじゃ?)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ウチにもカシャカシピョンピョン
羽が1枚になったやつがあるから改造しちゃうかなぁ?
え?これ売ってるのぉ?[壁]・m・) プププ
だったら、いただこうかしらん
えっと3にゃん分3個・・・
でもうち墓今が多いから2倍の6個でおねがぁ〜い!
私は早朝の着払いでお願いしまーす((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 05-18 | 編集

オリジナル?
ぷっリサイクル?(←のりちゃんいわく)
いえいえ、カスタマイズというのだよっ!!

リルくんが釣れればなんでもいいわよ~~^o^
うちの猫ズは市販のネズミのしっぽにしか興味がないから
胴体からしっぽを切り離して、それにひもをつけてオリジナルカスタマイズするよ~

Comment by: ちょこママ  | 2012- 05-18 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

ふふふ。ちゃんとニャス規格ついてますからね~~(笑)
ストック用と合わせて6個ご注文ですね(。_。)φ
羽根が一枚になったやつ送って頂ければ
お好きなパーツお付けしますよ♪♪♪www

これ、リルも喜ぶし
人もすごく楽に遊べていいわぁ~~~
横着さんにピッタリなお品で~~~す!
特許とろうかしら(^皿^)

Comment by: koolil  | 2012- 05-19 | 編集

Re: ちょこママさま

ヤンキーもビックリの改造ぶりでしょ?(爆)
好みのパーツをつけて、オリジナルを作っちゃおっ!

つって、しっぽにしか興味ないって!( ̄0 ̄;

買ったばかりのネズミのしっぽを切って
胴体は捨ててやったぜ~~~
ワイルドだろ~~~~~

はい、ワイルドでしかも大人っすww

Comment by: koolil  | 2012- 05-19 | 編集

リルちゃん、興味ないの??
って思った瞬間
やっぱり食いついた~(≧▽≦)

リサイクルおもちゃって
妙に反応いいんですよね(^m^)
これだけ遊んでくれたら
リサイクルし甲斐があるってものです(笑)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 05-19 | 編集

おお〜めっちゃ食いついてる!!
リル君、母ちゃんオリジナルのちゅうちゅうびょんびょん、たのしいか〜い??
途中で頭掻いてるのが気になるケド、最後の写真、ガシッとかまえて狙ってるね〜!!
これって、手の角度からして、、正面から見たら、またかき氷機みたいになってるのでは??(w

Comment by: Y  | 2012- 05-19 | 編集

ちゅうちゅうビョンビョンですとな!!
ワタクシも購入を検討させていただこうかしら?
会社員なので夜間配達で(笑)
あ、これ、「クーリル便」で届きますよね?(爆)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 05-19 | 編集

じとーーーーっと見てる見てる~♪♪そのしぐさ大好きッw(≧▽≦)
私はそんなリルくんをじとーーーって見てましたヨ(*ΦωΦ*)ふっふっふ

オリジナルおもちゃ、特許申請中ですって?!w
食いつきイイっすね~☆ちゅうちゅうビョンビョン、リルくんもビョンビョーン♪
きゃっほー♪かわゆすでした!

Comment by: あんず  | 2012- 05-19 | 編集

ホントに売っているオモチャだと思いましたよ☆
ナイスな組合わせですね!
うふふ^^リルくん、クールなふりしても、
やっぱりチューちゃんの魅力には勝てなかったのね( *´艸`)
このピヨンピョン加減が、またニャン心をくすぐりそうですね♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 05-19 | 編集

Re: あんずミャミャさま

ふふふ。リルは簡単にだませます!(爆)
持ち手がワイヤーっぽいから私も楽に遊べて
なかなか良いです(^o^)v
これ持って、狭い家のなかふたりで
あっちへ行ったりこっちへ行ったりして
かなりはしゃいで遊んでます(*≧∀≦*)

やはり、今の時代、N ECOですよね♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-19 | 編集

Re: Yさま

最近のリル、ワイルドだろぉ~~~(爆)
なんか、リルにぬいぐるみ疑惑がかかってるとかないとかw
私、正真正銘、猫飼いよ♪

リル氷機になってます( ̄0 ̄;さすがYちゃん!
なんで、前足、ガッて開くんだろ。。。
もしかして、ワイルドさをアピッてるのかしら?(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 05-19 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

ご注文ありがとうございますm(._.)m
豆腐屋小町さまには、今まで噴き出して無駄にした
お味噌汁を何食分かお付けいたします!(笑)

クーリル便、もしくはウミネコヤマトで
あざらしおくんがお届けいたします♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-19 | 編集

Re: あんずさま

ワイルドだろぉ~~~リルもたまにはハッスルするぜ~~~w

リルってね、タメが異常に長くて
こっちが飽きること多いんです。。。
最初は私も、きゃわいい~~~(*≧∀≦*)って言ってるけど
時間たってくると( ̄ー ̄)まだかいっ!ってなるんだよね(笑)

この、貧乏っちいおもちゃは
人様に見せるととても恥ずかしいので
購入後は、門外不出でお願いします。ペコリ

Comment by: koolil  | 2012- 05-19 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

気づいたら、ワイヤー&持ち手だけが転がってたので
とうちゃんがネズミさんを串刺しにしました!(爆)
とても使い勝手がよく、これ持って
ふたりで家の中、あっちこっちおいかけっこしてます♪

どんな形になろうとも、ネズミらぶらしいです(*≧∀≦*)

Comment by: koolil  | 2012- 05-19 | 編集

やだーーー。
物陰からジトーーって狙うのもジェイクと一緒じゃん!
そこに隠れて隠れて隠れて・・・
出てこないことない?
似てるって怖いわ。
っつーかどこかで繋がってる!?
ジェイク=ロシアン
リルっち=ベンガル

・・・絶対繋がってるよ。
根拠なんてないけどね!

Comment by: NOG嫁  | 2012- 05-19 | 編集

Re: NOG嫁さま

うわっ!着眼点が怖いわっ!((((;゜Д゜)))
そうそう、出てこないとか、あるある!
出てこないから見に行くと
ただうずくまってるだけとか(-_-)……あるある!
もはや、おもちゃなど見ていない。。。あるある!
私もね、ジェイクくん見てて
似すぎて怖いわぁ~~~って思ったこと何度もあるよ。。。
たたずまいとか、ふとした表情とか。
ねぇねぇ、ロシアンってどんなのが普通なの?(爆)
ジェイクくんって普通なの?(爆)

うんうん。絶対繋がってる!
ロシアン=ベンガル=四文字だしww

Comment by: koolil  | 2012- 05-19 | 編集

わぉ!
リルっち、ネクラっぷり発揮ね!!
タメの長さはうちのサイくんも負けてないわよーw

おもちゃ、めちゃ食いついてる!!
リルくん、スタイルいいよね。
やっぱ足が長いもん!!

私も最近、壊れたじゃらしの持ち手にリボンを何本もくっ付て
リメイクしてみたよ♪

食いつきは、、、、イマイチだけど( ̄ー ̄)

Comment by: valek  | 2012- 05-19 | 編集

凄い!カスタマイズしてるぅ~(*゚O゚)ノ
リルちゃん 最初は素知らぬふりしてたみたいだけど
でもでも やっぱりシッポは正直だったわね 
ピーーーンッと立っちゃってるわよ( ̄m ̄*)

これならせんべい食べながらフリフリ出来そう
正真正銘 横着者ですから私
早速注文しなきゃ! 2個お願いしまーす!!

Comment by: ぽち  | 2012- 05-19 | 編集

Re: valekさま

ネクラいただきました!あざす!
最高の誉め言葉だね(o^-')b !
サイくんと、おそろいだもんね~~~(*^o^)/\(^-^*)♪♪♪

リル、もうちょっと大きくなってほしいんだけどね。
ベンガルだからさ。。あ、違ったっけな?(笑)
足は長いのか、すぐリル氷機になるww

あのメッシュの中で、じゃらさないとダメよぉ~
ネクラなんだから~~(^皿^)

Comment by: koolil  | 2012- 05-20 | 編集

Re: ぽちさま

イヒヒ(*^皿^)
とうちゃんがね、ネズーミさんをぶすっと串刺しにしたの!
やっぱこういうことするの、とうちゃんなの(笑)

なんなら、あのハンモック復活させる?
まずは~~布をダンボールに取り替えて~~
ドライササミ取りつけて~~~
かりんとうまんじうと、せんべいも付けちゃうか?(爆)

結局、土台だけになります。  チーン

Comment by: koolil  | 2012- 05-20 | 編集