新ブログ設立

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おはよーーーん\(^o^)/
今日は休みだから、まだパジャマで訪問ちう。。。

チャコちゃん、一日二回も来るなんてどんだけkoolilさんちがお気に入り
なんだろうねー。うまうまの魅力にやられたか…
とーちゃんさん写真が綺麗だよねー。しかもどアップでも撮れてるし。
チャコちゃんの満足感たっぷりの顔つきが(#^.^#)

食べてから前傾姿勢で帰っていくチャコちゃん。。。
また以前のように一日二回のお出ましになると良いわねー(^ー^)ノ

いつからか 主役がよその 猫になり リル君の心の中を、とりこ詠むチーン

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 05-30 | 編集

チャコ先輩、本当に美味そうに食べるっすwww
そして颯爽とお帰りになるんっすね。クールっす!!
え?カーブも速度を落とさない?ワ、ワイルドっす!!(笑)

愛嬌あってとっても可愛いコですね~☆
父ちゃんさん、「シフト制なんじゃね?」ってw
また朝夕と来てくれるといいですね~(^▽^*)

Comment by: あんず  | 2012- 05-30 | 編集

チャコ先輩、待ってる姿もカッコイイわ~(*´ー`)
ほ~んと美味しそうに食べてくれて、嬉しいですね♪
その様子をジッと見ているリルくん、偉いなぁ☆
こうやって色んな猫さんとご対面できるのって、幸せですよね!
シフト制w もしかしたら、ボスがいて、細かくシフトを組んでるのかも~( ´艸`)
またね♪な雰囲気で去っていくのが、ステキだわ☆

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 05-30 | 編集

チャコちゃん、もう完全に半分koolilさんちのコだね♪
ご飯の食べっぷりが男前!!w
ミサイル弾のような食事体勢、、、攻撃されたら
いつでもトンズラできそうな姿勢だよねw
ワイルドだわ〜(^∇^)

そして食ったら直帰!!www
しかも全速力!!!
あー、そのチャコ1グランプリ、動画で見たいわw
とぉちゃん、頑張って!!⇦プレッシャーw

Comment by: valek  | 2012- 05-30 | 編集

今日も突っこみ所満載ね〜!
新ブログ設立?やった〜☆父ちゃんがブログやるの?って、めっちゃ楽しみにしてたのに、明日から通常営業に戻っちゃうかもなんだ(w
しかもチャコちゃん、シフト制で出勤してくるんだ(w
報酬もらったら即効で帰れる、素敵な職場ね(爆
私も就職希望です!猫の毛貼付けてkoolilさんちの回りウロウロするから、ごはん食べさせてね(むりー)

Comment by: Y  | 2012- 05-30 | 編集

今日のお写真はとーちゃんさん撮影なんですね(^^
撮る人が変わると
雰囲気も変わるものですよね(^^*)

チャコちゃんの飼い主さんとは
お知り合いなんですね(@@)
だからきっとチャコちゃんも
安心して遊びに来られるんだと思うわ~(*´▽`)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 05-30 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 05-30 | 編集

チャコ先輩、さっすがワイルドだわ~(人´ω`)
ホント美味しそうに食べてるね!
ミサイル弾って、またとぅちゃんっ!!(爆)
チャコ1グランプリは、ミサイル搭載らしいぜぇ~。(←以下省略)
チャコちゃんのおシッポが可愛いのよねん♪
そして家猫の『ぬる~~~ん』とした格好は、ミサイル弾とは正反対∵ゞ(≧ε≦o)
リルくんの、そのゆる~いところが好っきやねん!

あっ そーだ!ロッテの『LIL MINT』ってガムあんの知ってる?
名前につられて思わず買っちゃったよw

Comment by: みかん  | 2012- 05-30 | 編集

チャコ先輩!何かありますか?、、そっちにも??
一緒に見ちゃったじゃないのよぉ〜一体何があるのよぉ〜
お!そのご飯はウチの蒼空くんの御飯と同じ!
リル坊もそのご飯?だったらおっそろぉ〜♪
ってこんな事でテンション上がってる自分ww
え?マリアンヌちゃんとは折り合い悪いの?
しかもシフト制?時給はいくらなの〜ってご飯が時給か?!
でました!チーーーーン!よっ!日本一!ww
これで安心して今晩寝れるわね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
チャコちゃんの登場の時もやっぱりグランプリ?
だったら、koolilさん宅がピットでガソリン入れて〜また走行するって感じ?ww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 05-30 | 編集

今日は応援のみで失礼しますm(-_-)m

Yちゃんちでリル君見たよWW

Comment by: ちょこママ  | 2012- 05-30 | 編集

チャコちゃんすっかり常連ね
マリアンヌちゃんとシフト制って~ww
でも案外 そういう無言のルールみたいのあるかもね
外猫ちゃん達は 賢く生きてそうだものね

リルちゃん窓全開でも逃げたりしないのね
チャコちゃんがそばにいるのに 驚いたりしてないし
穏やかでかわいい子 ナデナデ❤

Comment by: ぽち  | 2012- 05-30 | 編集

チャコちゃん、アップで撮ってる~~!
とうちゃんさんの目線、よいね^0^

・・でね、、今さらなんだけど
チャコちゃんって男の子だったんだ??
名前から女の子の気がしてた!
でも確かにワイルドだしね(笑)

窓のさん、きれいだけど~~!
私も掃除しなくちゃーー

Comment by: Neneco  | 2012- 05-30 | 編集

Re: あんずさま

チャコちゃんの走る姿と
「おはよ」「ごはん」ってしゃべる姿見たら
もっとメロメロになりますよ~~~(笑)
ほんと、愛嬌のあるいい猫です♪
動画、頑張ってみよ~~~ ←チャコのため?www

Comment by: koolil  | 2012- 05-31 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

うふふ。
またね♪の雰囲気、、、その通り!
今日も来ました~~~♪
気づけば月曜から連チャン(笑)
シフト組むボスって!(爆)
なっちゃんみたいな細腕のママだったりしてwww

Comment by: koolil  | 2012- 05-31 | 編集

Re: valekさま

ほんと、ここでエネルギー補給して
ミサイル弾のごとく
チャコ1グランプリで帰ってゆくのよ~~(笑)

動画、、こないだ頑張ってみたけど心折れた( ̄▽ ̄;)
YouTubeで載せてみたいんだよね~~
とうちゃんに賭けるしかないか。。。

Comment by: koolil  | 2012- 05-31 | 編集

Re: Yさま

ほんと、報酬もらったらすぐ直帰なんて
いい職場だわよ~~~今の時代。。。

長毛の美猫さんね~~~~♪
よってらっしゃ~~~~~い♪
リルが、黒猫ちゃんから、乗りかえたりして(爆)

Comment by: koolil  | 2012- 05-31 | 編集

Re: あんずミャミャさま

今までのも結構とーちゃんの多いんだけど
私より全然センスあるのでうまいんです。
チャコちゃんも、私が撮ると背中ばかり(笑)
あと、耳が切れてたりとか………( ̄▽ ̄;)

チャコちゃんの飼い主さまとは知り合いではないんだけど
チャコちゃんを見かけたとき
名前聞いたり、うちに遊び来てること伝えたりしたんです。
こないだも敷地内に入って写真撮らせて頂きました(*^^*)

Comment by: koolil  | 2012- 05-31 | 編集

Re: 鍵コメくださった方

どうもありがとう~~~~~♪
夏が待ち遠しいぜ~~~~(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 05-31 | 編集

Re: みかんさま

ミサイル搭載だから
こう見えて、発射したら早いぜ~~~~(笑)
リル、スライムのようにベタ~~ぬる~~んなってるでしょwww

みかんちゃん、ついにLILを食いだした!(爆)
ワイルドだぜ~~~
うぉし!今日、ガムコーナーでリル探してくるっちゃ!

Comment by: koolil  | 2012- 05-31 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

登場するときは、ゆっく~~~り向こうから歩いてくる(笑)
もしくは、私が家事してると
知らないうちにピットに乗って、うちんなか見てる(爆)
うわっ!てなって、チャコちゃ~~ん♪ってなって
ごはん持って外出るの(*´∇`*)
帰る時は、めっちゃはえーよ!
そんときに、あの曲を歌うのよ~~~わたしがwww

リルのごはんもロイカナだよ~~♪
蒼空ちんと一緒だよぉo(^o^)o

Comment by: koolil  | 2012- 05-31 | 編集

Re: ちょこママさま

ちょこママさん、ありがと♪

これみて急いで行ったさ~~~~~┏(^o^)┛

Comment by: koolil  | 2012- 05-31 | 編集

Re: ぼちさま

マリアンヌちゃんね、今月1回しかきてないんだよ。
GW明けに来たけどそれっきり。
あったくなって、違う場所にでもフラフラいってるのかしら?
確かに、猫同士の情報網ってあると思う。
だって、他の猫がこの発射台に乗ってるの見たことあるもん(笑)
すぐ逃げちゃうんだけどね(>_<)

リル誉められたね~よかったね~~♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-31 | 編集

Re: Nenecoさま

とうちゃん、私よりセンスあるんだよね~~~
私が撮ると、背中ばかり。。。チーン

チャコちゃん、男の子だよ~~♪
かわいい名前だよね(*^^*)
前に、チャコちゃんちのおじいちゃんに教えてもらったの♪

窓、すごく汚いよ~~写ってないなら、ホッ
花粉すぎたら、黄砂すぎたら、梅雨すぎたら、って
言い訳できなくなってきたから、やるって決めた!

Comment by: koolil  | 2012- 05-31 | 編集