夏の準備はじめました!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

リルっちお手伝いえらいね~(○´∀`○)

ただいま仕事が繁忙期のため読み逃げ多発ちう~(;_;)/~~~
今日もバリバリ働くぜよー!(笑)

Comment by: みかん  | 2012- 06-02 | 編集

ふふふ♪
なんだか昼間の何気ない日常が見えて、
ほんわかしちゃった(^∇^)
猫との生活、バンザイ\(^o^)/

ワンにゃんフェスタ、いいなー(^∇^)
フリマも久しく行ってない…。

私も仕事だーーー!!
行ってくるぜ〜♪

Comment by: valek  | 2012- 06-02 | 編集

おお~!きちんとソファのカバーも変えてる~!!
うちはまだカーペットのままなんですよね(^^;
どうも思い切ってラグに変えられなくて・・・

わんにゃんフェスタ、たのしそう(≧▽≦)
リルちゃんに浮気がばれない程度にね(笑)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 06-02 | 編集

模様替え、リル君もお手伝いしてるんですね。
サラッペ、こうやってご家庭で使われているのを見ると、
何かちょっと嬉しいです。
(これ、輸入卸しているもので・・・)←取扱はうちの会社だけじゃないけど
昨日も丁度がっつり入荷したぜ~
お弁当食べてこれからダンボール開けるぜ~
ワイルドだろ~(笑)

あと、猫?のスツールが気になります。
丸まっている猫??まさか自作?!

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 06-02 | 編集

そうよねー、もう六月だったわーf^_^;)
ウチも夏使用にしたいから、リル君に来てもらおうかしらん。
蒼と奏とリル君の三人で。。。
って、大運動会になりそうねー。
ワタクシ、午前中は仕事だったからただ今、一人でティータイム(^O^)
仕方ないなーーー、リル君 見てたらやんないといけないよねー

今頃はリルくん、お留守番でえらいわねd(^_^o)
きっとうまうまのオヤツもお土産にあるわよー。
楽しんできてねーー。

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 06-02 | 編集

衣替えかぁ そろそろ重い腰上げますか
こっちはまだ朝晩さむいからなぁ・・・ブツブツブツ(言いわけ)

リルちゃんお掃除応援係りなの?
それとも やっぱり母ちゃんのストーカーかな ぷぷっ
視界に入るところに必ずいたりする?
なつはテトテト私の後ろを付いてくるのよ~
リルちゃんもそんな感じかしらね(^m^ )

ワンにゃんフェスタで リルちゃんの妹か弟に出会うかも うふふっ❤
楽しんで来てね~♪

Comment by: ぽち  | 2012- 06-02 | 編集

リルボーイ!!
かあちゃんが頑張っておうちの衣替えしてるのに、
ソファーで爪研ぎしちゃだめじゃ〜ん(w)ちゃんとかあちゃんにお茶出した〜??(爆
カラフルなソファーが、いつも元気なkoolilさんのようでとっても素敵♪ボーダー大好き〜♪♪
おっ。可愛いにゃんこの椅子も発見☆ニャンズミラーといいこの椅子といい、可愛いにゃんこグッズ、いつもどこで見つけてくるの〜???

ワンにゃんフェスタ、楽しかったですか〜??
リルちゃん、お留守番おつかれさ〜ん☆

Comment by: Y  | 2012- 06-03 | 編集

Re: みかんさま

みかんちゃん、わざわざありがとう♪
忙しいのに読んでくれてうれしいよ♪
お仕事がんばれ~~~~
猫の手も借りたいときは、リル出勤させるね!(o^-')b !

Comment by: koolil  | 2012- 06-03 | 編集

Re: valekさま

valekさんも忙しいのにありがとう♪
今日も短パンお客、くるのかな?(笑)

フリマでかわいいお皿ゲットしてきたよ~~~(^o^)v
記事にしようと思ってるから
ぜひぜひ品評お願いいたします。 ペコリ
そして、昨日は窓掃除もした。
それも記事にするからね~~~~(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 06-03 | 編集

Re: あんずミャミャさま

気づいたら、6月なんて!
こっちもやっと気候も良くなったから
頑張ってやりましたよ~~~~(^o^)v
ラグだと、ホコリたたなくていいですね~~♪

リルには、浮気ばれませんでしたよ~~(^o^)v
てか、すっごいかわいい子いて
とーちゃんとリルと3人で家族会議(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 06-03 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

サラッペかわいいですよね~~~♪
今はお洋服とかでも流行ってるしね(^o^)
うち、家具は和風のものも多いけど
こういうのも好きなんです♪

こまっつぁん、ダンボール開けれるなんてうらやましいぜ~~

あ、ごめんなさい。
とーちゃん、オッサンだから
豆腐屋小町さんのこと、こまっつぁんなんて言って。。。(ーー;)
お仕事で扱ってるなんて、楽しそう♪

猫のスツールは、リモコン置きにしてる
ただのバリ雑貨なんですよ~~~
とーちゃんが作ったと思った?(爆)

Comment by: koolil  | 2012- 06-03 | 編集

Re: このさとりこさま

ママさん、おはよ~~~(^o^)
今朝は、人娘ちゃんと朝ガストかしらん?

あっとゆーまに、衣替えだよね。
あの寒かった冬がつい最近だった気もするのに。。。
はぁ~~~こうしてまた歳とってゆくのか……チーン

昨日は帰ってきてから、窓掃除もしたよ!
とーちゃんと、ホース持って頑張ったさぁ!
もちろん記事にするから楽しみにしててねん(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 06-03 | 編集

Re: ぽちさま

こっちは、気候が安定してきて
朝晩も寒くなくなったから衣替えできたよ~~(^o^)
おかげで、ホコリがたちにくい!

リルは、私のストーカーだよ(笑)
狭い家のなかふたりで、
あっちへ行ったりこっちへ行ったりしてるwww
なっちゃんもついてくるんだね♪かわいいね(*^^*)

かわいい子たくさんいたよ~~~
迷っちゃう~~~~(爆)

Comment by: koolil  | 2012- 06-03 | 編集

Re: Yさま

Yちゃんも衣替え頑張ってね~~~
近所だったら、とーちゃん貸すんだけど(爆)
リルは、新しいソファで爪とぎしたら困るから
ドットんかアローちんが爪とぎしてから貸しま~~すwww
この猫の椅子は、リモコン置きにしてる
ただのバリ雑貨なんだよ~~~~
とーちゃんの手作りではありません(笑)
外出しても、猫(グッズも含む)ばかり気になるよね~~~

わんニャンフェス、ベンガルいたよ~~~♪
しかも!ドット&アローだった!

Comment by: koolil  | 2012- 06-03 | 編集

こんばんわ~☆
衣替えの季節ですもんねー。
我が家も徐々にやっておりますが、ついついニャンコと
遊んでしまってなかなか進まなかったり・・・(言い訳www)

さっぱり夏使用いいなぁ☆
ボーダーのソファーカバーがカラフル&レインボーみたいで
可愛いです♪

Comment by: あんず  | 2012- 06-03 | 編集

Re: あんずさま

おはよ~~ございま~~す(^o^)
こちらは、今日24℃まで上がるらしいです!
あ!今洗濯機終わった。干さなきゃ!(笑)

一昨日、窓掃除も終わり
いつでも夏来~~~~い!って感じですww
そちらは、もう結構暑いですよね?きっと!
ニャンズも初めての夏♪
快適に過ごさせてあげたいですね(^o^)v

Comment by: koolil  | 2012- 06-04 | 編集