天使の寝顔

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ゔぁぁぁ!!
美味そう…。。。。ジュる( ̄ー ̄)

にゃんの寝顔って、なんでこんなにうまそ…可愛いんだろ〜ね〜??(o^^o)
一枚目のリルくんのくちびる、いただきます(^∇^)♡ ⇦やっぱり食べようとするヤツ

Comment by: valek  | 2012- 05-25 | 編集

親ばか万歳ですよ~(^^*)
だって本当にリルちゃんの寝顔
かわいいもの♡

このクリームパンなおてて
ちょっかいを出さずにはいられない・・・(* ̄▽ ̄)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 05-25 | 編集

きゃうーーーーん!!!!
天使です★可愛いです★食べちゃいたいです★
幸せそうだにゃ~♪どんな夢みてるの~??
ニャンコの寝顔は幸せを運んできますね~(*´∀`)

Comment by: あんず  | 2012- 05-25 | 編集

リルさま、すやすや・・☆
頭ぎゅ~~押し付けてるのも
お手手出して寝てるのも全部愛くるしいにゃ♪

寝顔見てるだけで幸せになっちゃうよね☆
猫さまの癒しパワーって偉大・・!
それが我が子となったら、パワー絶大!!
何もしてくれなくてもそばにいてくれるだけで
こんな幸せ感じちゃうってすごい存在だよね!
一緒に寝たらもっと幸せ度upだね^-^

Comment by: Neneco  | 2012- 05-25 | 編集

キュッと閉じた目が、すっごく可愛いですよね~(*´∀`*)
頑張って寝ているみたいに見えて、好きです^^
寝ている時って、額の模様が平らになって、オンザに見えませんか?
ヌクヌクで幸せそうな寝顔だなぁ(人´∀`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 05-25 | 編集

ウヘヘ、これはごちそうだ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
リルくんの寝顔でお腹いっぱいだわぁ〜
(あ、ちゃんとご飯は食べるけどね^^)
何かを枕にしてるのって人間ぽいよね〜
差し出したお手々、きっと私を求めているのね〜(´∀`*)ウフフ
(勘違いも甚だしい)
親ばかバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪!

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 05-25 | 編集

Re: valekさま

甘そうでしょ~~~~~?マイスウィートハニーwww

角に追いやって
ぶっちゅぅ~~~~~ってやっちゃって~~~~((o(^∇^)o))

Comment by: koolil  | 2012- 05-25 | 編集

豆腐屋小町

うわぁぁ、添い寝したい!!
ピッ!て伸びたお手手をニギニギしたい!!

じっと見ていられなくて、ウザがられる人、
それは私です(笑)

今日は、健やかなこの眠りをそっと見守りましょう・・・
(だって、触れないんだもの!ぷぷぷ)

Comment by: -  | 2012- 05-25 | 編集

Re: あんずミャミャさま

バンザーイ\(^o^)/バンザーイ\(^o^)/
かわいい入りましたぁ~~~~♪

クリームパン(爆)
たしかに!
パン屋に行ったら、笑ってしまいそーだわっ(^m^)

Comment by: koolil  | 2012- 05-25 | 編集

Re: あんずさま

うふふ~~~♪かわいいよね~~~~♪ ←バカ親w
寝子っていう説があるくらいだもんね~~~♪
ほんと幸せよ~~~(*´∇`*)
あんずさんは、さらに!幸せものよ~~~♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-25 | 編集

Re: カノンゆかいママさま

リルはちょっかい出されるとますますギュッてするから
目のとこに、シワがいっぱい寄ります(笑)
絶対に開けないぞ!ってwww
オンザ!(爆)
なつかしい言葉だぁ~~~(〃ω〃)

Comment by: koolil  | 2012- 05-25 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

そうそう!
これも角をうまく利用してるでしょ~~~(笑)

のりちゃん♪♪さんが手に持ってる
ササミを求めているのだと思うわ~~~(爆)

残念!!! ←こーゆー芸人いたよねw

Comment by: koolil  | 2012- 05-25 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

私もじっと見てられないよ~~~(*≧∀≦*)
きっと、猫バカはみんなだよね♪
この写真撮る間も
私がスンスンしてました(笑)
NUNーNUNちゃんのことも、かな~~り、エアースンスンしてます!

Comment by: koolil  | 2012- 05-25 | 編集

Re: Nenecoさま

ごめんなさ~~~い(;>_<;)
飛ばしてもーたーーー人( ̄ω ̄;)

リル、角をうまく利用してるよね♪
ぎゅーって押しつけて
おなかも冷えないようにブランケットかけてます(笑)
ほんと、猫のパワーってすごい!
いてくれるだけでいい。そう思う。。。(*´∇`*)よね!

Comment by: koolil  | 2012- 05-25 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 05-25 | 編集

あは~ん♡かわいいっ(/ω\)
ほーんと、天使だよね~~~!!!
リルくん、三角コーナーに挟まって、きっと落ち着くんだろうね~♪
おそっちゃうゾー!(*`▽´*)
そう、もういてくれるだけでいい!!
いや、やっぱ足りない!
もっと近づいて、スリスリして、鼻チューしてぇ~っ( ̄ε ̄;)んーっ
(ってやってるから嫌われる・・・w)

ぼんぼん、kooちゃま嗅いでないの?
あたし嗅いでるよ。
べちゃべちゃになってても
残念ながら意外とマタタビのニオイしかしないんだな、これが(爆)

Comment by: みかん  | 2012- 05-25 | 編集

う〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!
キャワイイ〜〜〜〜♡
寝込みを襲いたいっ(><)!!!!!

Comment by: Y  | 2012- 05-25 | 編集

Re: 鍵コメくださった方へ

知ってる知ってるよ~~~
3番目のは、堕天使ってゆーんでしょ~~(うひ)

Comment by: koolil  | 2012- 05-25 | 編集

Re: みかんさま

そうそう。この三角、ミョーに落ち着くみたい。
若干、いづそうなんだけどね(笑)
いづい……仙台弁で、居心地悪い。落ち着かない。
正直!いるだけでは物足りない!
お膝だっこもして欲しいし、普通のだっこだって!www

ボンボン嗅いでみた。乾いた状態だけど。無臭だった。
今度は、ベロベロのぐちょぐちょの時、嗅いでみる。

Comment by: koolil  | 2012- 05-25 | 編集

うんまあーーー、可愛い\(//∇//)\
無防備って感じで熟睡してるわん。
お手々が、伸びてると握ってしまいたくなるー。
んで、その匂いをクンカクンカと嗅ぐのよーーー(^ー^)ノ
もーーう、みんな猫バカで嬉しいわーギャハハーーーー

変態と 猫チキたちは 紙一重。。。 変態を称えて とりこ詠む

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 05-25 | 編集

Re: Yさま

うふふ(*^^*)
がっちりホールドして
べろべろちゅーちゅーしちゃってくださ~~~い\(^o^)/

Comment by: koolil  | 2012- 05-25 | 編集

Re: このさとりこさま

煮るなり、焼くなり、嗅ぐなり
お好きようにお召しあがれ~~~♪
その代わり、みんながベロベロしてべちょべちょだけど(爆)

変態と 呼ばれようが かまわない

皆を代表して詠む

Comment by: koolil  | 2012- 05-25 | 編集

エンジェリル~
まさに天使!

こんな顔見たら疲れなんて吹っ飛ぶぜい^^
穏やかな寝顔は癒されますよね~

親バカは基本でしょ♪
ビバ!親バカ!!

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 05-25 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

エリジェリル~~~~~♪♪♪

いつもポヤンとしてる
かわいいかわいい私のエンジェリル♪♪♪

背中に羽、似合いそう♪ エンジェリル~~~(*≧∀≦*)

Comment by: koolil  | 2012- 05-25 | 編集

ビバ!天使の寝顔!

ビバ!親バカ!!

ビバビバビバビバ!!!!!

バブゥーーー・・・ 間違えた。

Comment by: NOG嫁  | 2012- 05-26 | 編集

Re: NOG嫁さま

ハー ビバノンノン

い~~い湯だなっ ハハハン

い~~い湯だなっ ハハハン

ってちがうかっ!!!

Comment by: koolil  | 2012- 05-26 | 編集