クーリル昆虫記

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

んほ〜っ!!!
ドットアローカレンダー、めくってくれたんですね〜〜(TT)泣
アリ!!!!
リルちゃん、ガン見しすぎ!!
って、うちの奴らもじーっと見るんだよね。。
うちもありんこ、けっこう出るんだよ〜全く、どこからくるんだかわかんないけど、ニャンズの水入れにたむろするのはやめて欲しいよ(ーー;)勝手に入って来ないで欲しいよね〜(怒
ありの巣ころりみたいなやつもらったんだけど、効くのかな〜?
榮倉奈々ネタ、知ってたか〜〜〜!!(w
とーちゃん、鈴木えみのファンなの??ふふふ♪
あの人、猫っぽくて可愛いしね〜〜〜♪

Comment by: Y  | 2012- 06-01 | 編集

あーーー♪
今日も笑った〜♪
リルくん、岩みたいになってるし!!w
なんか、背中がネクラをかもし出してるよね〜w ⇦褒め言葉だから!w
アリンコ、不法侵入してくんの?
そりゃ迷惑な話だね〜。
うちはね、この時期なぜかてんとう虫が寄ってくるの!
しかもだいたい二つ星?てんとう虫が。
最初はてんとう虫だ〜♪って珍しがってたけど
今はもうマジでキモいから!!ってなってる( ̄ー ̄)

あ!短パン!!
うちの働いてる百貨店にも、けっこう来るよ〜!!

ってか、とうちゃん、、、なんかカワイイねぇ(o^^o)
たぶんね、違うと思うんだよねw ⇦失礼

Comment by: valek  | 2012- 06-01 | 編集

「興味の引かれた~」って、
カレンダーの文句そのままですね、リルくん(^^)

おっ!!またもやタイムリーな柄のクマが!!

そして、アリには、アリメツ!!
これ最強!!!です。
「アリメツ」で検索すると、ビックリする写真に遭遇すると思いますが、
実際使用すると、本当に縁に黒だかりが・・・!!状態です。

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 06-01 | 編集

Re: Yさま

ドットんとアローちんのカレンダー
毎月の楽しみだも~~~~ん♪♪♪(*≧∀≦*)
今月は、毎日アローちんのニャンタマ拝めて幸せ♪♪♪

アリ、今年はたいした数じゃないんだけどね、小さいし。
でも気づくと侵入してて……(´Д`)
アリメツっつーのがいいらしいぞ!by豆腐屋小町さん

榮倉奈々のブログ見てみた。
ベンガルのてっちゃんと本人のツーショットだったけど
よく見たら、自分の顔はバッチリ写ってて
てっちゃんは半分で切れてた。。。悲しい(ノ_・,)アイタタ
鈴木えみのブログは、たまーに私も見てる。とーちゃんは毎日w

Comment by: koolil  | 2012- 06-01 | 編集

Re: valekさま

うん。リル、岩みたいだよね。
そのへんで寛いでると、庭園かっ!って思うよ(爆)
これが、立派なロゼットベンガルだと
違うんだろうなぁ~~~~紀香みたいにwww

てんに虫っているよね~~~(>_<)
確かに初めはいいけど、キモいよね。
ダンニャさま、仁丹だと思ってパクっしてレジェンド作らないでね!(爆)

短パン男子、いるのね~~
百貨店に来るくらいだから、やっぱ業界人ぽいの?←田舎者発言w
とーちゃん、かわいくないよ。オッサンだからね。かわいくないよ。

Comment by: koolil  | 2012- 06-01 | 編集

聞こえるよ〜〜〜!ビバサンバ!
6月だぜ〜
5月のカレンダーめくるぜぇ〜
2枚めくってやったぜ〜
一気に7月になったぜ〜
ワイルドでだろぉ〜(どこがワイルドなんだ?)

ZIPの短パンみたみた!石田純一バリの足元ワロタ〜ww
ウチの人間男子ーズも、家ではいつもレーザーラモンバリの短パンだよ!
ってあれってトランクスっていうんだっけww生パンツ親子


先月はブログもチャコちゃんに習ってチャコ1グランプリだったんだねww
前傾姿勢のまま突っ走れ〜〜〜〜ww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 06-01 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

ほんとだ!これ、リルのことじゃん!  ププ
豆腐屋小町さん、すごい観察力ですね~~(^o^)v
今年は、アリも少なめだけど
リルが岩のように固まってると
その先には、たいていアリがいます。
たいていとゆーのは、何もないときがあるからです!(爆)

アリメツ見たよ~~~
YouTubeもあって、凄かったΣ(-∀-;)
よし!ひどくなったらアリメツね!
名前に自信が感じられるもんね!アリメツ!
教えてくれて、アリメツ~~~♪なんちってw

Comment by: koolil  | 2012- 06-01 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

のりちゃん♪♪さんて、ブラジル在住だったんだ!(爆)
あれ? 実は浅草?
ど~~りでいつも明るくてご陽気(^m^) ←おまえがなっ

カレンダー飾ってすぐに13枚めくってやったぜ~~
上の芯しか残ってないぜ~~
ワイルドだろ~~~~~

短パン社長、キモかったよね。HGよりキモかった(ーー;)
男子ーズ、それにジャケッツ羽織らなきゃ!
それで、街歩いたら、警察に捕まるからねwww

今日は夕方一回の来店ですた。うまうまの虜みたいだす。

Comment by: koolil  | 2012- 06-01 | 編集

そうだわー、ドット君とアローちゃんのカレンダーを六月にしないとー。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3アタフタ。。。。。

アリンコ、見てんのー?リル君ったらー。
にゃんずのご飯につられてくるのかしらん。
奴らって、匂いに寄ってくるんだよね。

短パン男子、見てたよーー。
朝、出勤前に顔作りながら……d(^_^o)
短パン社長、いたねー。田舎では考えられない……
お昼休みにスタッフルームで、短パン男子の話題で盛り上がったよん。

榮倉奈々のブログ見てきたよー、てっちゃん(^o^)
もうー、猫好きの人がイイ人に見える条件になってるよー。

奏を見てると、リル君とそんなに変わらないのかと思うと…-_-b
ウチには、重い奴らしかいないんだよっーーーー

兄に似て 妹もまた 横綱級…… おデブの母、嘆きつつ詠む

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 06-01 | 編集

ブラジルの人ってーーー!!!
フハハハハハハッ
聞こえてますよーーーー!!

元気ですかーー!
って、問いかけ間違い テヘ

そのカレンダーみて気付いたよ。
めくらなきゃ。
アロてぃんのグラサン姿がもっそい好きで思わず見とれてもーたー

Comment by: NOG嫁  | 2012- 06-01 | 編集

ブラジル~~~(笑)

ちと風邪引いちゃったみたいで、今日はこれにて失礼しますよー

Comment by: ちょこママ  | 2012- 06-01 | 編集

ドアの毛虫ってどの程度?
怖いけど・・・・聞いてみたいの・・・(;・∀・)
実家の風呂場の隅には いつも草鞋虫がずらーーーっと
つながってたのを思い出したよ
毎回泣きながら シャワーで流してた(T_T)

リルちゃん ちゃんと虫を退治してくれるんだね゚▽゚)o
うちのはどっちもドンクサイから 頼りにならないのよぉ~

あっ 私も今日ドットん達のカレンダーめくったよ♪

Comment by: ぽち  | 2012- 06-01 | 編集

Re: このさとりこさま

返信遅れてごめんなさい(;>_<;)

今月のアローちん、ニャンタマω大サービスだよね♪♪♪
あ、また変態発言してもーた  グヘヘ

榮倉奈々のブログ、私も見たよ~
てっちゃん、かわいいよね♪
ふたりで写ってる写真、てっちゃんの顔半分で切れてた。。。
自分の顔はバッチリ写ってたけど( ̄ー ̄)
しゃーないよね。猫ブログじゃないもんね………チーン

このさ家は 人もニャンコも 食べ盛りp(^-^)q

Comment by: koolil  | 2012- 06-03 | 編集

Re: NOG嫁さま

リルの声、小さいから北海道までしか
届かなかったかぁ~~~~(´Д`)
しっかり、ごはん食べろよっ!リルボーイ!

5月のグラサンアローちん、かわいいもんね♪
ちょっとジゴロ風www
右下の、口あけてるやつも面白いよね  ププ
今月は、アローちんのニャンタマだぜぃω

Comment by: koolil  | 2012- 06-03 | 編集

Re: ちょこママさま

ママさん、風邪の経過どうですか?
ちょこナナちゃんに優しくしてもらって
どうぞご自愛くださいね♪

Comment by: koolil  | 2012- 06-03 | 編集

Re: ぽちさま

ぼちさんて、ドM?(笑)
毛虫はね、ドアにね10匹以上はいたよ。多い?少ない?
最初、うちの前のアスファルトにいて、箒ではいてて
ハッ!って気づいたら、家の土台にたくさんついてたの( ;∀;)
泣きながらそれも取ってたら
家の前の草むらから(今年は大家さんが刈ってくれた)
こっちに向かって歩いてくるの。何匹もΣ(ノд<)
隣の家にもたくさんついてた(;o;)
あれさ、卵とか生むのに影になるとこ求めてくるのかな?
ソッコー害虫コロリ買ってきて、駆除した。
100くらいはいたんだと思う。。。ゾッ

草履虫って。。
顕微鏡で見るやつじゃね?ってとーちゃんと話してたら
ダンゴムシみたいなやつね!
うちのまわりにもいるいる!
北海道方言って出てたよ~~~
あれが列をなしてたら、俺でもやだよ(;o;)だって。だよね(ーー;)

Comment by: koolil  | 2012- 06-03 | 編集