雨あがりの朝

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

緑とリルくんがさわやかでいい感じ~~~!!
やっぱり5月はこうでなくちゃね!
リルくんの後ろ姿・・何かに見える@@
中身すっごくつまってそ~~(*´艸`*)

Comment by: Neneco  | 2012- 05-26 | 編集

雨上がりは空気がきれいになって感じで
気持ちがいいですよね~(*´▽`)
窓辺のリルちゃん
かっこいいわぁ♡

最後の写真、私もオタマジャクシっておもった(^^;

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 05-26 | 編集

緑がキレイ〜♪
そしてリルくんがかっこよく見える。。。
あ、いつもにも増してってことねw

窓からの風景、うちのダンナの理想だわ〜。
いつも、目の前の団地を潰して森にしたらいいのに。。。って
勝手にエア立ち退きをさせて妄想してるみたいw しかも毎日言うの。しつこいw

リルくん、横顔の彫りが深いわねー。
サイくんはノッペリなのよー。

巨大おたまじゃくし、うちにも居るよ♪

Comment by: valek  | 2012- 05-26 | 編集

こっちも今日は良い天気だよーーー。
車の中は27度。。。( ´ ▽ ` )ノあっついのー。
爽やかな風景は、ここでは珍しいわーー。
リル君、確かに顔の彫りが深いかもねー、うん。
みんなのにゃんずを集めて、ネコ会したいわーー\(//∇//)\

大きなオタマジャクシって。。。ギャハハ(^∇^)
そんなに大きくないよーーー、背中の哀愁が素敵。。。

雨上がり オタマジャクシが 家の中 見たまんまで とりこ詠む

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 05-26 | 編集

一枚目の写真、カッコいい〜〜〜☆
ベンガルらしく、野生っぽく!!
やっぱ、リルくんの目の色、めっちゃ素敵〜♡ビー玉みたいでキレイ☆
んま、おたまじゃくしだなんて!(まあ、確かに)笑

koolilさんも良い週末を〜☆

Comment by: Y  | 2012- 05-26 | 編集

1枚目のリル君カッケー(≧▽≦)
バックの緑で相乗効果っつうの?ワイルドベンガルだよ~~

巨大おたまじゃくし・・・
成長すると何になる?

Comment by: ちょこママ  | 2012- 05-26 | 編集

1前目めっちゃかっこえぇ〜♪皆様のおっしゃるとおりね!
koolil奥さ〜ん、この写真お見合い写真に使えそうよ〜
この写真なら、可愛いおんにゃの子が引っ掛かるアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
見つかりそうよぉ〜♪

巨大おたまじゃくし(^w^) ぶぶぶ・・・
大きくなったら猫になるんだよね??

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 05-26 | 編集

景色もリルくんのお目目もグリーンでとってもステキ~♪
今日はめっちゃ爽やかな日でしたね~☆

そんで、おたまじゃくしですかッ?!?!ぎゃはは!
リルくんなんで下むいてんの?(笑)クンクンしてるのかしらw

koolilさんも良い休日をお過ごしくださいね~♪

Comment by: あんず  | 2012- 05-26 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 05-26 | 編集

25℃かぁ~ 夏だね!
リルちゃんのお顔もさわやかそう
網走は6℃だったよ もぅブルブル震えながら観光してきましたw

私もパット見て おたまじゃくし!!って思ったよww
リルちゃん水陸両用だったのねww

Comment by: ぽち  | 2012- 05-26 | 編集

Re: Nenecoさま

だよね~~♪5月はこうでなくちゃ!
仙台の街中は欅並木なんだけど
先日久し振りに行ったら、青々してた~~~♪
リルの中身、夢と希望と、朝食べたカリカリがつまってるw

Comment by: koolil  | 2012- 05-26 | 編集

Re: あんずミャミャさま

今日はなんでも乾くいいお天気でした♪
リルもずっと窓際で外見てました(*^^*)

オタマジャクシですよね。。。
頭がすっぽり見えないし
色といい、しっぽのニョロンも。
あとなんかヌメっとしてる(^_^;)

Comment by: koolil  | 2012- 05-26 | 編集

Re: valekさま

リル、彫り深いのかなぁ~~~
ちなみに、私はのっぺりよ(笑)

ここね、借家だけどリバーサイドだから選んだの。
でもこないだの大雨で、増水して
川の木にビニールがたくさんひっかかって
見た目すっごく悪くなっちゃった(-_-;)
ダンニャさんの気持ちすごくわかるよ~~♪
私、ここでも都会って思うもんww
もっと田舎に住みたい!

Comment by: koolil  | 2012- 05-26 | 編集

Re: このさとりこさま

ネコ会いいね~~~(*≧∀≦*)
でも、海の生き物やら、ハイエナやら
ナメクジやら…………
ネコ会じゃないじゃ~~~~~ん(爆)

水族館 アザラシ兄妹 家の中  このさ家を見たまんまで詠む

ってか!
アザラシって海豹なんだね!
海の豹(柄)!  蒼くんじゃんっ………(^_^;)

Comment by: koolil  | 2012- 05-26 | 編集

Re: Yさま

ワイルドだろ~~~~~~
↑やっとわかった?(笑)

たま~~に、リルもベンガル感だしてくるよね~~( ̄▽ ̄)
でもやっぱり、ヌメっとした質感が
ツチノコとかオタマジャクシを彷彿とさせる。
ベンガルの本には、ミンクようなの質感とか書いてるけどねww

Comment by: koolil  | 2012- 05-26 | 編集

Re: ちょこママさま

緑の画用紙買ってきて
レフ板のように、リルの後ろに置いておこうかしら?
いつでもワイルドだぜ~~~~~

うおっ!大喜利?
ヨネスケのでっかいしゃもじ!

あ、わかりづらかった?(^o^;)

Comment by: koolil  | 2012- 05-26 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

あ~ん。どうしよ~~
リッチー&紅葉さんと、禅くんと
生涯独身貴族同盟結んでるからな~~~
それに、鬼姑のあたいがいたら
嫁にきてくれる奇特な子っているかしら~~~

いないわね。。。

って言ったでしょ~~~のりちゃん♪♪さん!!ι(`ロ´)ノ

Comment by: koolil  | 2012- 05-27 | 編集

Re: あんずさま

リルは、体はハイエナですからね。ベンガルなのに(>_<)
猫の神様が、キレイなグリーンのおめめを
くださったのだと思います。
親がゆーのもなんだけど、ほんとキレイです♪

リルってちょいちょい変な格好してます(笑)
これも一体何してんだか?偶然撮れたの♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-27 | 編集

Re: 鍵コメくださった方

たぶん、アイポンからは見れるはず!
とうちゃんのアイポンから見てみるからね!
てか、絶対見るーーーーーっ!

Comment by: koolil  | 2012- 05-27 | 編集

Re: ぽちさま

ぽちさん!おっかえり~~~\(^o^)/
お勤めごくろうさまです!
って違うか~~~~(笑)

網走って北海道の上のほうだよね?
6℃って冬じゃん!(´Д`)
刑務所も見てきたんだね~~~
映画とか、ドキュメンタリーの世界。。。
月曜日のアップ楽しみにしてるね~~~♪

水陸両用って(爆)
確かにヌメっと感は、両生類っぽいわ(-_-;)

Comment by: koolil  | 2012- 05-27 | 編集