今日のおめざ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
朝もはよからテンションアゲアゲのkoolil家、
お隣にいたら起こされちゃう勢いねww
チャコちゃん缶詰もらったんだね〜
そりゃ毎日期待場所の一つになるよね♪
チャコちゃんがうまうま中をただ見せられるリル坊
チーーーーーーーーン

デンデンムーシムシカータツムリー♪
ツヤ出せハリ出せシワ隠せー♪♪

koolilさん地方のかたつむりが全滅する兆しあり(`ー´)イヒヒ

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 05-28 | 編集

ちょいちょい名前の入力場所間違えちゃう豆腐屋です、
こんにちは。

いやぁ・・・
これは、リル君辛過ぎるよね、
チーーーーンになるよね(^^;)
あとでたーんとリル君にも缶詰あげて下さい!!

かたつむりが全滅したら、
代わりに、うちに大量発生するなめくじを送りますよ♪
(え?要らないって??)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 05-28 | 編集

拡大チーンって~wwww
チャコちゃんの食事風景を後ろから見ているリルちゃん
なんか切なすぎるぅ(T_T)
今日の夜ご飯は きっと同じ缶貰えるわよリルちゃん!

カタツムリのパック使い心地いいのね~♪
近所の山に カタツムリ狩りに行ってこようかしらぁw
少女時代に変身したら こっそり写真送ってねw

Comment by: ぽち  | 2012- 05-28 | 編集

こりが「噂のチャコちゃん」ね
うちのちょこよりワイルドだし、引き締まってるボディをお持ちね♪
チャコちゃんのお食事をおうちの中から凝視するリル君
そりゃ「チーーーーーーーーン」ってなるよねぇ
「あれはボクの缶詰か・・・」って拡大チーーーーーーン

やーん
かたつむりーいやいやいやいや

Comment by: ちょこママ  | 2012- 05-28 | 編集

あはははは!ガン見してるリルくん、腹かかえて笑った~(爆)
首ながーくして覗いてるしw
おさえてるのはとぉちゃん?
チャコちゃん、ひとかけ落ちてるよーって思ってたら
ちゃんとパクってるし、Kooちゃん展開がうますぎっ!
ふたりで見合ってるとこ、お互い耳が同じくらいちょっとだけイカってて
それもほんと面白い光景だよね^^
チャコちゃん、そのうちリルくんの缶詰ぜんぶ食べちゃうよー(=▽=;)

カタツムリよかった?
あのシート、今までにない感じだよね^^;
そちらの地域のでんでん達には悪いことしちゃったな・・・。
早く避難勧告出しておかねばーっ=┏( >_<)┛

Comment by: みかん  | 2012- 05-28 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

低血圧で起きれないの………
朝はコーヒーだけ………  フッ

とか、ないない!
朝から元気モリモリ~~~~~p(^-^)q

チャコちゃんの心をつかむため
缶詰パッカンしたわよ~~~~~(*≧∀≦*)
その音にリルは反応してたけど、あげれませんっ!夜だけっ!

写真のカタツムリも、収穫しといたよ。。。チーン

Comment by: koolil  | 2012- 05-28 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

ちょいちょいお味噌汁吹きそうになる豆腐屋さん
こんばんは(^o^)

夕食は、缶詰&カリカリの混ぜごはんあげたけど
半分も食べないで、寝ちゃってま~~~す   チーン(-_-)
チャコちゃんのがあげ甲斐があるんだよねwww

昔、実家の隣の空き地にも
マイマイが大量発生して、道路にウジャウジャいたことある!
今は家が建っていなくなっちまった!  チッ

Comment by: koolil  | 2012- 05-28 | 編集

Re: ぽちさま

見た目は切ないけど、本人はたぶん、何も考えてない(爆)
夕飯にね、zeppinの懐石ってゆーの初めて買って
カリカリに混ぜてあげたけど
ちょこっと食べて、寝室でひとりで寝てるし(-_-)
ほんと、食に執着ないんだよね。親と違ってww ガハハ

のりちゃん♪♪さんが作った歌、歌いながら
カタツムリ狩りしちゃって~~~♪
のりちゃん♪♪さんのコメ参照。。。

Comment by: koolil  | 2012- 05-28 | 編集

Re: ちょこママさま

ちょこくんみたいだよね~~~♪
名前も似てるし(笑)
この柄って穏やかな子多いのかな~~~?
チャコちゃんもすごくいい子で
今日もとうちゃんが、いい猫だなぁ~ってシミジミしてた(笑)
ちょこくんもいつもまったりしてていいよね~~~♪

こないだ、探偵ナイトスクープで
カタツムリ苦手な人が克服してたよ~~
沖縄には世界最大のアフリカマイマイってのがいるよ~~
10センチ弱くらいなんだって~~~
さすがにキモかった(-_-)

Comment by: koolil  | 2012- 05-28 | 編集

Re: タイトルなし

そう。とうちゃんが押さえてる。出ないんだけどね。
チャコちゃんはリルのことスルーだよ(爆)
こいつは相手しても面白くないって思ってると思う(-o-;)
誰かがついてれば、こうして窓も開けられるよ♪
これが、マリアンヌちゃんだったら、そうはいかない!!!
この展開は、チャコちゃん撮ってたら自然になったよ(o^-')b !
残さずペロッと食べてくれました♪

カタツムリよかった~~~♪
シートにビックリした~~~(☆o☆)
紙みたいのだと思ってたからさぁ。

あ~~めあ~~~めふ~~れふ~~~れ
カ~~タツム~~リ~~
お~かおの~パ~~ックにつ~~かいま~~す~~~♪♪♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-28 | 編集

きゃはははは!!!!リルくん、ガン見--!!!
俺の缶詰じゃね??ってな感じでしょうか?!www
拡大チーーーンも、もう笑っちゃいましたよん(≧▽≦)ぷぷ
リルくんもきっと缶詰もらえるよ!!

カタツムリパック、良さそうですね~♪
伸ばせばさらさらなんだぁ!不思議ですね☆
毛穴キュッ、カタツムリさん、いい仕事してますね~!!

Comment by: あんず  | 2012- 05-28 | 編集

リル君の缶詰をチャコちゃんに。。。
そりゃあ、チーーンってなるでしょうよ。
しかもリル君のブログなのに、チャコちゃんが目立ってるし。
ウマウマと食べまくってる様子を見てたら奏かと思った。。。

リル君、もっと怒りを表現するんだよ( ´ ▽ ` )ノ

チャコちゃんに ご馳走取られて リル君チーン 悲しげなリル君の気持ちを、とりこ詠む

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 05-28 | 編集

リルくんのチーーーーン。。。。が
今日はホントに切なかったわー。。。www ⇦ その割に笑ってる

チャコちゃん、美味しかったね〜♪
ひとの缶詰なら尚更だよね〜www

Comment by: valek  | 2012- 05-29 | 編集

チャコちゃん、本当に後姿が
リルちゃんにそっくりだわ~(* ̄▽ ̄)
ワイルドさは上を行っているようだけど(^m^)
外ねこさんのチャコちゃんに
威嚇することもなく
じっとり見ているリルちゃん、大物だおもうわよ・・・

カタツムリって、その殻にも注目されているんですよね。
汚れが付きにくくついてもすぐに落ちるそうで
外壁に応用されているらしい。

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 05-29 | 編集

Re: あんず

> きゃはははは!!!!リルくん、ガン見--!!!
> 俺の缶詰じゃね??ってな感じでしょうか?!www
> 拡大チーーーンも、もう笑っちゃいましたよん(≧▽≦)ぷぷ
> リルくんもきっと缶詰もらえるよ!!
>
> カタツムリパック、良さそうですね~♪
> 伸ばせばさらさらなんだぁ!不思議ですね☆
> 毛穴キュッ、カタツムリさん、いい仕事してますね~!!

Comment by: koolil  | 2012- 05-29 | 編集

Re: あんずさま

ガン見してるけど、よぉ~く見ると
目線がチャコちゃんより、ちょっと外れてるんだよね(爆)
チーーーンも、はっきり言って何も考えてない顔だし( ̄▽ ̄;)
我が子ながら、よくわからんおもろい奴ですwww

カタツムリ、他のはわからないけど
シートが紙じゃなくてシリコンみたいでビックリした!
今はそれが主流なのかしら?
ふだんパックしないからわからないけど。。。(^_^;)
気持ちよかったよ~~~o(^o^)o

Comment by: koolil  | 2012- 05-29 | 編集

Re: このさとりこさま

うはは(笑)
かなたんのごはん食べてる姿見た~~~い!
うんまうんまって感じで、食べまくるんだろうなぁ。。。(^_^;)
蒼くんの分まではダメよ~~!かなたん!

リルはチャコちゃんのこと好きだけど
マリアンヌちゃんは苦手なんだよね~~
最近来てないけど、彼女来ると窓に近寄らないもん(笑)

チャコちゃんと かあちゃんばかり ご馳走食う  デヘヘ

Comment by: koolil  | 2012- 05-29 | 編集

Re: valekさま

だよね~~~
笑っちゃうよね~~~~
( ̄ー ̄) ←完全にこうなってるでしょ?
でも、何も考えてないようにもみえるよね(爆)

チャコちゃん、甘い汁吸っちゃったから
今日もきたわよ~~~~d=(^o^)=bウヒヒヒヒ

Comment by: koolil  | 2012- 05-29 | 編集

Re: あんずミャミャさま

ですよね~~似てますよね~~~
リルは完全家猫なのに、外出から帰って
チャコちゃんがいると、リルかと思ってビックリ!
ってことが、今まで何度あったことか……(笑)
リルは確かに温厚かも(*^^*)
今まで、ファーって威嚇したことないです。
マリアンヌちゃんには、何度もされてるけどねwww

カタツムリってすごいんだ!
あんなちいさいけど、原始的な形だし
パワーあるんですね!

Comment by: koolil  | 2012- 05-29 | 編集