うまうまの魅力

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

チャコちゃん、おはよ〜!
すっかりkoolil奥様に餌付け・・・じゃない慣れちゃってるわね〜
あら?チャコちゃん少しお腹まわりが大きくなったんじゃない??(嘘)
チャコ1クランプリってww
いただくもの頂いたら用はないってこと??(^w^) ぶぶぶ・・・
あれ?koolil奥様今日はアレないの???
「チーン」ってやつ〜なければないで寂しいじゃないのよ〜
まぁ、そんなことだろうと思ったからうちのブログで
「チーン」やっといたから〜(先見の目)

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 05-29 | 編集

チャコちゃま、すっかり常連さん♪
そして今日も良い食べっぷりに感動!
チャコちゃんが食べるとどれもめちゃめちゃ美味しそうに見えるわぁ☆
で、食べたらすたこらさっさとお帰りに??きゃはは!!
チャコちゃんったら・・・恥ずかしがりやさんねぇ~(違)w

リルくん!!!右手はどちらに向けてるの??
えっと、チャコちゃんに、ごあいさつかな?!?
ぷぷぷ

Comment by: あんず  | 2012- 05-29 | 編集

やあ!チャコちゃん、また来たのね!
(缶詰目当てで?!)
何だか、色んな所でゴハンもらってるんじゃない?
って位、コロコロね。

リル君は、少食なのですね。
がっつかない男・・・クールガイだ!!(^^)
あ、本当だ、チーンが無い!!

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 05-29 | 編集

「忘れとった」って(爆)
かぁちゃん、ヒドすぎてチーンも出ないよ・・・(ρ_;)
チャコ1グランプリってそんな前傾なん?
ひとりでグランプリなところが超ウケるんですけど( ̄m ̄〃ブブ!
チャコちゃん、ちゃんとごちそうさまのスリスリしてるね♪
確かに食べっぷりいいとあげ甲斐はあるな。
外猫ちゃんはすごく喜んでくれるからね~^^
レオンも食が細くて執着ないから、いつもショールに奪われてるよ。
そんな時、チーン顔よくしてるもん(笑)

Comment by: みかん  | 2012- 05-29 | 編集

チャコちゃん、めっちゃリピーターじゃん!!
リルくんの缶詰、効果テキメン!!w
猫中毒の罠にハマったか………wwwアーメンw

リルくん、手を伸ばすのがおそいんじゃ??
チャコ1グランプリの終了後とかじゃないの?( ̄m ̄〃
そんなスロースターターなリルっちが愛おしいわ♡

Comment by: valek  | 2012- 05-29 | 編集

(゚○゚)!
あらやだ!チャコちゃんもおしっぽ短い
ますますちょこっぽいね~~^^

食ったらもう用はないって?
前傾姿勢でご帰宅ですか~~(^o^)

リルくん、何に手を伸ばしてるの??

Comment by: ちょこママ  | 2012- 05-29 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 05-29 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 05-29 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

ヘッヘッヘッ
缶詰ちらつかせれば、簡単ってもんよ!アニキ!

あ!待って!チャコちゃんっ!
もう帰るの~~~~~マッテ~~~~

ほんとにチーンなるのは
美月くんが絶対にベッドに入らないときの
のりちゃん♪♪さんだからね~~~(爆)←他人事w

Comment by: koolil  | 2012- 05-29 | 編集

Re: あんずさま

ほんと、食いっぷりいいよね!
あげ甲斐があるってもんよ!(笑)
ちゃんと、おはよって何回も言ってた。
動画の技術あればな~~(>_<)
しゃべる猫しおちゃん並にすごいんだから!(自慢気)

リルはね、とうちゃんのオンボロチャリに
ちょいちょいしてた。。。チーン

Comment by: koolil  | 2012- 05-29 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

いや~~~ん
私に会いに来たのよぉ~~~う('ε'*)
そーゆーことにしといてよぉ~~~う

チャコちゃん、一時期ちょっと痩せたんだけど
また元に戻ったみたい(笑)

リルはチーンなくても、想像してみて。。。
チーンってなってるでしょ?いつでも(爆)

Comment by: koolil  | 2012- 05-29 | 編集

Re:みかんさま

あぶなく、リル登場させずにアップするとこだったわ。
つっても、たったの1枚だけどね(爆)
リルは少食だからちょっと食べてやめるから
チャコちゃんの食べっぷりは気持ちい~~~よ~~♪
チャコちゃん用のごはんとか買ってた時期あるもん(笑)
チャコちゃんはね、前足短いからか常に前傾!
走るときは、それが顕著になります(爆)

猫って結構チーンなるよねww

Comment by: koolil  | 2012- 05-29 | 編集

Re: valekさま

ヘッヘッヘッ
猫を落とすなんて、簡単だぜっ!
必ず来るように、缶詰あげたんだも~~~~ん(爆)
でも、ごはん食べていったのは
震災以来初めてだから、すんごく嬉しいんだ(ToT)

リルね、とうちゃんのオンボロチャリのハンドルに
ちょいちょいしてるだけなのww
は?何が楽しいの?って思いながら撮ってた( ̄ー ̄)チーン

Comment by: koolil  | 2012- 05-29 | 編集

Re: ちょこママさま

だよね~~~♪
ちょこにチャコ♪♪♪そっくりだよね~~~♪
私、初めてちょこくん見たとき
チャコやんっ!!!って思ったも~~~ん
ちょこチャコちょこチャコ………
頭がこんがらがるね(笑)

リルは、とうちゃんのオンボロチャリのハンドルに
ちょいちょいしてるだけ………チーン

Comment by: koolil  | 2012- 05-29 | 編集

チャコちゃん、元気に登場~~
すっごく満足そう!!
ぺろりって!!!

すこ~~しリルくんのお顔に
似てる気もしちゃう(*´艸`*)

食べ終わるとすごい勢いで帰るとこも
すごいね(笑)

リルくん、チャコちゃんの存在、
どう思ってるんだろう~。。
聞いてみたい!!

昨日、コメント入らなかったみたいでごめんね><
ブログパーツとか重すぎるのかな・・
また懲りずに来てね~^0^

Comment by: Neneco  | 2012- 05-29 | 編集

チャコちゃん 何件くらい梯子するのかしらねぇ~
koolil亭 なかなか気に入ってる感じよね
ふたつ星くらいはついてそう(o^▽^o)
暖簾
テクテク去っていく前傾姿勢がかわいいw

リルちゃん  オイオイ少し残しておいてね~って言ってるみたいw

Comment by: ぽち  | 2012- 05-29 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 05-29 | 編集

どんだけ餌付け!!??
リルっち、負けじと食え!!

Comment by: NOG嫁  | 2012- 05-29 | 編集

Re: 鍵コメくださった方

直接、耳打ちしに行ったよ~~~♪
内緒の話よ~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Comment by: koolil  | 2012- 05-30 | 編集

Re: 鍵コメくださった方

バナーがない?!

そんなバナナ~~~~(/´△`\)

あ!そんなテクニックがないんだった! テヘペロ

Comment by: koolil  | 2012- 05-30 | 編集

Re: Nenecoさま

リルはね、チャコちゃんとは仲良しかも♪
マリアンヌちゃんには相当ビビってるよ(爆)
彼女には、散々猫パンチされてるからね、窓ごしにwww

ほんと、リルとも似てて
たまにハッとさせられることも多かった(笑)

昨日のコメは、ちゃんと入った~~~♪
私、スマホからだから。。。
懲りずに毎日いきますよ~~~(^o^)ウザイ?

Comment by: koolil  | 2012- 05-30 | 編集

Re: ぽちさま

チャコちゃんは、すごく愛嬌あるからね♪
おはよ!ごはん!もはっきりしゃべるし♪
かな~り愛されてると思うな~~どこ行っても(^o^)v
他の店に負けないように
いろいろ取りそろえておかなきゃ!!!(笑)

つって今朝(5/30)も来たよ~~~♪
皆勤賞☆   シメシメ

Comment by: koolil  | 2012- 05-30 | 編集

Re: 鍵コメくださった方

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

猫バカ万歳!

猫キチ万歳!

Comment by: koolil  | 2012- 05-30 | 編集

Re: NOG嫁さま

ウシシ(^m^)
餌付け成功~~~~(^o^)v
チョロいもんよ~~~~~♪

リルは、何においても敗北者だわね( ̄ー ̄)チーン

Comment by: koolil  | 2012- 05-30 | 編集