毎日の楽しみ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

本当にチャコちゃんブログになりつつあるI'm Bengalil ww
( 」´0`)」オォーイ! リル坊〜
「チーーーーン」している場合じゃないぞぉ〜ww

それにしてもワイルド・チャコちゃんは今日も自由だね〜
お散歩の時は、チャコ1グランプリじゃないのかな?
チャコちゃ〜ん、いってらっしゃ〜〜〜い♪
また明日もきてね〜

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 05-31 | 編集

リルちゃん、寝坊したの~?(笑)
チャコちゃんは早起きさんなのね(^^

ここでごはんを(もしかして2度目の朝ごはんかしら~?)食べて
パトロールに出かけたのね(^^*)
きっとチャコちゃんには
立ち寄るお家がたくさんありそう(^m^)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 05-31 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

今日も来ないっかな~~~♪って言ってたら
ちゃ~~んと来てくれた\(^o^)/
期待に応える男!チャコちゃん!

どうせなら、テンプレも変えよっかな。。。φ(..)←本気w

今日はゆっくり、川沿いの道を歩いてったよ♪♪♪
後ろ姿を見送る母のような気持ちのあちし。。。
幸せだなぁ~~(*´∇`*)

Comment by: koolil  | 2012- 05-31 | 編集

Re: あんずミャミャさま

チャコちゃんは6:30前後に
ゆ~~っくり向こうのほうから歩いてきます♪
もしくは、すでにごはん台に乗って
うちの中を、おくち半開きで見てます(爆)
おそらく、二度目のごはんだと思うんですよね~~
チャコちゃんち、おじいちゃんもいるから早起きそうだし。
何でも食べるいいこです(*^^*)

Comment by: koolil  | 2012- 05-31 | 編集

おはよ〜〜\(^o^)/
今日も元気だ!ごはんがウマイ(^∇^)♪
チャコちゃん、ここは何件めのドライブスルーなのかしら?(o^^o)
ごはんの途中でお散歩なんて自由すぎるわ〜www

リルくん、ママがブログの主人公を変えようとしてるよ!!
チーーンってしてる場合じゃないよーーー(>_<)

Comment by: valek  | 2012- 05-31 | 編集

ちゃこちゃん、今日もりりしい~~~
あ、リル君もね♪

お外の散歩、自由気ままにっていいよねぇ
ちゃこちゃん、ワイルドにさまよっているのかな(*´艸`*)

Comment by: Neneco  | 2012- 05-31 | 編集

ホントだ・・・
リルちゃん、チャコちゃんにブログ乗っ取られてるじゃん(爆
しかも、このカリカリも、本来はリルちゃんのカリカリでしょ??
ママの心まで奪い、ウマウマまで奪われて〜〜〜(TT)泣けるぜ

チャコちゃん、自由だな〜(w
そのしっぽ、膨れてるの?それとももともとそういうしっぽなの??
すごい可愛いんだけど〜〜!!

※榮倉奈々のブログ見て見て〜☆最近ベンガルの子猫飼ったらしいよ♪
最近人に聞いてちろっと覗いたら、可愛かったよ〜☆

Comment by: Y  | 2012- 05-31 | 編集

今日もチャコちゃんは元気&良いたべっぷり~!
連日のチャコちゃん記事に(?!)
リルくん『僕もここにいるぞ~( ̄▽ ̄;)』やんねッ(笑)
ふふ、リルくんの眠そうなお顔~♪

チャコちゃん、遠くの方を見つめて・・・
昨日も確かおもむろにどこかを見つめて・・・
いったいその先に何があるのぉ~~~(笑)
良い天気だしお散歩気持ち良さそうですねん♪

Comment by: あんず  | 2012- 05-31 | 編集

おや、チャコちゃん!
いつからこのブログはチャコちゃんがメイン!?
なんて(^^)/
ごりごり行かな!!頑張れ、リル君!!
って言っても、眠そうなお顔に癒されましたけど・・・
やっぱり頑張らなくていいかな?
このまま、ゆるゆる幸せそうな感じでお願いします。

・・・チャコちゃんのしっぽに釘付けです。
丸っ!!!

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 05-31 | 編集

リルく~~ん、寝ぼけてるバヤイじゃないぞぉ
I'm Kijitora になっちまうよ
あ♪
そしたらうちのちょことナナも出演していい??

Comment by: ちょこママ  | 2012- 05-31 | 編集

Re: valekさま

おばんです♪(仙台弁でこんばんは)
ミサイル弾搭載型だから
何件もハシゴしてると思うわ~~~(笑)
大きい道路に出なければ
川や畑があるからきっと楽しいよね~~♪
こういう風景見ると、自由な猫っていいなって思う。

リルって、ほんと欲がないと思う。
もちろん、わたしゃ貪欲でっせ。。www
猫欲に関しては( ̄▽ ̄)キラン

Comment by: koolil  | 2012- 05-31 | 編集

Re: Nenecoさま

ありがと。Nenecoさん。
リルのこと、りりしいって言ってくれて。。。
親も思わないのに(爆)
Nenecoさんてば、いっつも優しい(T-T)ホロリ

ほんと、震災以来見なくて
もしかしたら、他の場所うろうろしてたのかもだけど
また、この光景見られて良かったです♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-31 | 編集

Re: Yさま

思いきって、テンプレも変えようと思ってる(爆)
ウソウソ。そんな余裕、あたしにゃないっ!

これはチャコちゃん用のごはんだよ~♪
昨日はリルのロイカナあげてた。とうちゃんが。。。( ̄▽ ̄;)
チャコちゃんのちっぽ面白いよね~~~♪
いつもこんなんだよぉ~~♪
はっきり、おはよとごはんってしゃべるし
ほんと、いい猫です(*´∇`*)

榮倉奈々、知ってるよ~~~♪
私はブログ見たことないけど、とうちゃんは詳しい!
友達の鈴木えみっていうモデルさんの影響で
ベンガル飼いだしたんだって~~~。
その人もベンガルやワンちゃん飼ってるよ~~♪
とうちゃんが、鈴木えみのブログ見てるの。。。オッサンノクセニ

Comment by: koolil  | 2012- 05-31 | 編集

Re: あんずさま

今日も来ないかな~~~♪って待ってるでしょ?
そしたら、ちゃんと来てくれるでしょ?
そしたら写真撮りたくなるやんっ!
んで、記事にしたくなるわけよ~~~(笑)

食べてると、ハタッと何か思うのかしらね?
食べすぎたら、次のおうちで食べれないぞ、とか。。。
の割には、おかわりの催促がすごいけどねwww

Comment by: koolil  | 2012- 05-31 | 編集

おっ チャコちゃん今日も出勤したのね
タイムカードに肉球スタンプ押しておくわね♪
お次は何処へいくのかしら 風の匂いをたよりに
行き場所決めてるのかもねw

リルちゃんの まだ眠いぞぉ~のお顔かわいい(*^-^*)
リルちゃん もっと積極的に前に出なきゃ
ブログタイトルかわっちゃうわよ~ww

Comment by: ぽち  | 2012- 05-31 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

月曜日から、かれこれ毎日チャコちゃんメイン!
でもしょうがないの。。。
だって、1年3ケ月ぶりにこうして来てくれるんだもの(T^T)
そして、今も返信書いてる、木曜の夕方、、
チャコちゃん来て、ごはん食べて
また川のほうにてくてく歩いていった(笑)

チャコちゃんのしっぽ、かわいいよね~~~♪
辛味大根ってあんなんじゃないっけ?

Comment by: koolil  | 2012- 05-31 | 編集

Re: ちょこママさま

してして~~~~(*´∇`*)
わたしも、koolilあらため
チャコママって名乗ることにするする~~~♪

Comment by: koolil  | 2012- 05-31 | 編集

Re: ぽちさま

あはは(笑)
なんか夏休みのラジオ体操みた~~~い!
首からカード下げて、
近所の公園に行くわよ~~~~みたいなヽ(・∀・)ノ

こうしてる木曜の夕方も、きっちり来ました (判)ポン

リル、まったく危機感、感じとらんね( ̄ー ̄)
私の名前も、チャコママに変えようと思いますwww

Comment by: koolil  | 2012- 05-31 | 編集

チャコちゃん、皆勤賞じゃないのーーー。
ここ毎日、顔見てるよねーーー。
すっかりベンガル村の人気者だし(⌒-⌒; )
存在感、たっぷりだもんね。
後ろ姿の貫禄みたら、やっぱりチャコ先輩って感じだよねー。

榮倉奈々、少し好きになった。。。

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 05-31 | 編集

Re: このさとりこさま

やっぱり、うまうまの威力はすごいよね~(笑)
どういう心境の変化があって
また来てくれるようになったんだろう。。。
どっちにしても、ここではごはんがもらえるって
覚えててくれてて嬉しい♪

ネタぎれで よそんちの猫 ネタにする  とうちゃん詠む

だって!(爆)

Comment by: koolil  | 2012- 06-01 | 編集