猫かぶってる犬

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

きゃははー!!
こんなとこにチャウチャウが隠れてたとは!?!?!(爆)
いや~、もうね、声出して笑っちゃいましたよ?
チャコちゃーーーん、サイコウです!!!

リルくん、抱っこしてるときにほっぺさわると脱力ですか~☆
いやん、めーーっちゃ可愛いじゃないですか~(●´艸`)
メロメロになりますね~♪♪いいないいな~♪

リルくん、窓開いてても外に出なくてホント良い子ですね~。
いちくんとチャコちゃんの対面も楽しみにしてますよ~☆

Comment by: あんず  | 2012- 06-24 | 編集

チャウチャウって。。。。。\(//∇//)\
猫父、昔チャウチャウ飼ってたらしいよー。
当時は田舎ではかなり珍しかったみたい。

チャコ先輩って、デカっ(; ̄ェ ̄)
蒼よりも大きいんだろうなーーーウットリ。。。
どうも猫の大きさに対する認識がワタクシ、おかしいようで…
こないだも実家の弟に「奏、決して小さくないぞ。普通のサイズだし」
って、言われちゃったw
このさ家では通称 奏は小さいほうだと思ってましたw

リル君が脱力して甘えてる姿って可愛いんだろうねー(^ー^)ノ
kooちゃまと、とーちゃんさんのデレデレぶりが想像出来たよん。

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 06-24 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 06-24 | 編集

うわ〜〜〜〜!ちょっと来ない間にチャウチャウ犬まで飼ったのかと思った!ww
前から見たら猫なのに、後から見たら犬〜
♪後ろから前から〜どうぞ〜♪(この歌わからなかったら父ちゃんに聞いて(笑))
↓ほんとリルくんって優しいんだね。チャコちゃんに対してもいちくんに対しても
全く気を荒立てないなんて。。。。
それにしてもパパさんに抱っこされてるリルくんはめっちゃかわええのぉ〜
え?ママさんには、抱っこされても同じようにはしてくれないのぉ?
人見てるのねぇ〜((((((^_^;)ニゲヨッ

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 06-24 | 編集

チャウチャウ!!(爆)
ほんとだ笑ってる~っ!!w
なんだか不思議なものを見たような気が・・・( ̄m ̄〃
チャウチャウ犬っていっときハヤってたよね~^^
チャコちゃん、本当パーツがいちいちしっかりしてて丈夫そう~♪
お手手ぷっくりに萌え~♡
リルくん、チャコ先輩の存在、やっぱり気になるんだネ★

Comment by: みかん  | 2012- 06-24 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 06-25 | 編集

抱っこされて脱力なんてリルくん可愛すぎ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
イヤイヤ~してるんぢゃなかったのね(>人<;)リルくんごめんね
それにしても、チャウチャウ…(爆)
懐かしすぎて思い出すのに一苦労しましたよ~♪( ´θ`)ノ
思い出したら本当に見えてくるから、チャコ先輩ワイルドだぜ~♪

Comment by: なかぢ  | 2012- 06-25 | 編集

チャコちゃんのおちりに朝っぱらから
はなぢぶ~(≧▽≦)
たしかにチャウチャウがいるわ~(^^

ってチャコちゃん、女の子?
気になってず~っと見ちゃいましたよ(^^;
(↑変態・・・)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 06-25 | 編集