猫が変われば?!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いちちゃん、窓枠に肘をついて
物思いにふけっているのかしら~(^m^*)

たしかに印象派の絵のようですよ☆
発想の転換!
ピントがばっちりの写真ばかりが
いいとは限りませんよんね(^^

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 07-25 | 編集

ほんとだ、肘付いてる(爆
リルは人間ぽい、いちは猫っぽいっておっしゃってたけど、、、
いちくんもめちゃめちゃ人っぽいじゃん(爆
後ろ姿に哀愁漂ってるよ。

おお〜。リル坊や、ちみはついに発光するようになったのか〜!
神々しいでございます。
とーちゃん、アートに目覚めた?!
次回の美術館も楽しみにしてるよ♪ふふふ

Comment by: Y  | 2012- 07-25 | 編集

ほんとだ!なんか幻想的な写真だね~♪
リルくんは優雅なにゃんこだと改めて思った(*^_^*)

いちくん!!!(爆)
肘ついちゃってるよ~(≧∀≦)
こんな後ろ姿見たら、イラっとじゃなくぎゅってしたくなる。

kooちゃん、ちゃんとバリウムうん○出た?
あれって、流れにくくない?
私も飲むのはそんなにキツくないんだけど、あれが出きるまでが嫌~w
いちぢくネタ、笑った~!

Comment by: みかん  | 2012- 07-25 | 編集

肘ついてるーーーー!!
まるで人間のようなんですけどっ!!(@@)驚
ほんで上から見てる見てる!!ププッ
いちくんってば、ほんまナイスキャラです(*´∀`)

リルくんの神がかった写真!ぼかしで撮ったら
こんなに素敵な写真になるとはっ!!

Comment by: あんず  | 2012- 07-25 | 編集

おおーーー、ウチも今日こんな感じの写真を撮ったんだー。
夜には更新するから、また見てちょ(^-^)/
いちクン、一丁前じゃないのー可愛い後ろ姿だこと。
違う角度から撮影すると、また面白いんだよね。
ニャンコって、本当に可愛くて大好きだわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 07-25 | 編集

何だか面白い写真ですね(^^)
シルエットだけでも、猫好きにはたまりません。

↓いち君、凄い運動神経!!
細い身体でも筋肉ついてるし・・・男の子は活発ですね。

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 07-25 | 編集

逆光にリルちゃんのシルエット 素敵(人´∀`)
猫って絵になるのよねぇ

いちくん本当に肘付いてる
会社の窓辺で外見てるサラリーマンみたいwww
なんか妙に大人っぽいよね クククッ

禅が皿しょってkoolilさん家に行くってきかないんだけど
何か言った?ww

Comment by: ぽち  | 2012- 07-25 | 編集

ポチ逃げでごめんなさい(。≧Д≦。)

Comment by: ちょこママ  | 2012- 07-25 | 編集

ぶっ(●´艸`)肘ついてる!
全然ネコっぽくないんですけど~♪(´ε` )それに、なんか哀愁が漂ってませんか?(^◇^;)いちくんもうオッサン化?嫌~(笑)
リルくんはまるで絵画のような写真になってますね(σ・∀・)σトチャーンヌ画伯←だったよね?次は写真家になるんですか?d( ̄  ̄)ほわ~として素敵な写真、なかぢ好きです☆

Comment by: なかぢ  | 2012- 07-25 | 編集

お見舞いのコメントありがとう♪
ただいま高速訪問中
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

幻想的〜って思ったら〜
あ!ほんとに所帯染みた場所だ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

んでもってその場所でいちくん肘着いちゃって〜
一体何見てんのかしら?
私ならイラッとじゃなくて、ツンツンしていじり倒すww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 07-26 | 編集

いちくん、すでにオッサン化してる!?(o^^o)
ほんと、人間みたいだお〜!!!猫が肘ついてるの見ると、
生意気に〜ってちょっと思います(#^.^#)

Comment by: valek  | 2012- 07-26 | 編集