(=^ω^=)キャッツーショット(=^ェ^=)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

チャコ先輩、頭デカッ。。。(⌒-⌒; )
リル君と比べたらホントにご立派な体格ですこと。
でも、しばらく来てないなんて何だか寂しいわよね…
なんとなく雰囲気を察ししたのかしらん。
チャコ先輩の元気な姿が早く見たいわね。
そしてリル君といちクン、チャコ先輩の夢のスリーショットが見たい(#^.^#)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 06-22 | 編集

リル父ちゃん(笑´∀`)無理矢理感が漂ってますよ…(笑)
それにしてもチャコ先輩の頭デカッ!
リル君も結構大きな子ですよね?(●´艸`)早く3ニャンの夢の共演が見れるといいな~(o≧∀)人(∀≦o)

Comment by: なかぢ  | 2012- 06-22 | 編集

チャコちゃんったら 
いちくんの子育てに忙しいkoolilさんの負担にならないよう
空気読んでるのかもよww
でも しばらく顔を見ないとちょっと心配だし 寂しいよね

ところで とうちゃんの抱っこの仕方・・・独特よねww
リルちゃん抱っこされても暴れないなんて 羨ましい~
禅はダメダメ 手足突っ張って出初め式みたいになっちゃうのw

p.s いちくん 眠い時にクマ出来ない?
  やっぱなつだけかなぁ・・・

Comment by: ぽち  | 2012- 06-22 | 編集

チャコちゃんあたまデカ!(←に、大爆笑)
ほんとだ(w

2人に遠慮してるのかね〜??チャコ先輩!
↑ ぽちさんと同感(w
すごい抱き方だ!(ワイルドだぜ〜)←使い方、合ってる??

Comment by: Y  | 2012- 06-23 | 編集

そして、いつの間にかバーナーが付いてる!!!

Comment by: Y  | 2012- 06-23 | 編集

本当だ、チャコ先輩頭デカっ!

猫の気持ちは、謎だらけです。
硝子の様な瞳の奥で、何を考えているのやら…

言葉が交わせたらなぁ、っていつも思います(*^^*)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 06-23 | 編集

チャコせんぱい、ほんとだーーー、頭デカッwww
そして体格もイイですね~。さすが、先輩っす~w

チャコちゃん、また遊びに来てね~♪
そして、リルくん&いちくんとのスリーショットも
楽しみにしてま~っす☆

Comment by: あんず  | 2012- 06-23 | 編集

チャコちゃん、あんな毎日のように来てたのに
遠慮してるのかなぁ・・
また通ってほしいなあぁ♬

それにしてもやっぱりチャコ先輩は貫禄ある!!
食べてるときの背中の曲線がいいなと思った(笑)

リル君はやっぱりベンガルだけあって
小顔なのだね(*゚ー゚*)

Comment by: Neneco  | 2012- 06-23 | 編集

チャコちゃんとすごく近くですね~☆
お互いいつも顔を合わせているから、友情で繋がっているのね♪
こうやって並ぶと、チャコちゃんはガッシリしているなぁって
よく分かりますね。 先輩ステキっす!
ニャンちゃんは察しが良いから、きっとリルくんといち君の仲が
落ち着くまで、静かに見守ろうって思ってくれているのかも。
やっぱり先輩ステキっす!^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 06-23 | 編集

もしかしてチャコちゃん
遊びに来ているんだけど
今まで見たことのないいちちゃんを見かけて
ちょっと様子をうかがっているのかもしれませんね(^^

リルちゃんもチャコちゃんも
こ~んな至近距離にいるのに
お互い威嚇もしなければちょっかいも出さない・・・
やっぱり仲良しなんだなぁ(*´▽`)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 06-23 | 編集

チャコちゃん、顔デカッ!
うちのちょこもデカイよんw

そっか~最近チャコちゃん、来てないんだ
しばらくは、リル君&いち君&Koolilさんの様子を遠くから見守ってるのかもよ
タイミングを図って華々しく「俺がチャコだぜぇ~」って登場する予定なのよ~~^^

Comment by: ちょこママ  | 2012- 06-23 | 編集