至福のひととき♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

きゃーーーー♡
もしかして一番乗りかしらん?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

じゃ、リルくん、遠慮無くいっただっきまーーーーーす(^∇^)♡♡♡

はっ!!((((;゚Д゚))))))) あそこに姑が……!!!
手に砂時計…………( ̄ー ̄)

Comment by: valek  | 2012- 06-10 | 編集

Re: valekさま

早っ!!! おはよ~~~♪

砂時計だと長いから
わたすが、手に砂持つことにしました(爆)

ウソウソ
みんな来ないうちにたぁ~~んと楽しんでちゅ(^3^)/

Comment by: koolil  | 2012- 06-10 | 編集

このアップは・・・!
すごい、ちゅうできてしまいますにゃ~~(*´艸`*)
目を細めてるとこがなんともよいですにゃ❤

リルたんの瞳には
koolilたんがうつっているのかしら??
じーーーー@@

Comment by: Neneco  | 2012- 06-10 | 編集

ちょっとーーーーー、何時の間にかバナーがついたじゃないのー。
奥さんったら、まあーーー腕があがっちゃったわよね(#^.^#)

リル君、公開キスv-238。。。
またもや、変態奥さんやら猫キチさんが大騒ぎよっ☆〜(ゝ。∂)
まあねーー、あの魅力的なお目々に見つめられたら。。。
………………(只今、妄想中)
また、後でどんな盛り上がりか見物に来なくっちゃいけないわー。

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 06-10 | 編集

や~ん(/∀\*)リルくんったら大胆☆
では…遠慮なく…ちゆ…!!!Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!!
砂時計もったお方の視線が気になります~(笑)
かわりに、リルくんとしげるんをチュウさせときました(o≧∀)人(∀≦o)
禁断の愛?(/////)笑

Comment by: なかぢ  | 2012- 06-10 | 編集

リルッち!
なんちゅーどアップ!!
ちゅーしてええんか?
ぶっちゅーしてええんか? フンガフンガ=3
ジェイクーーーー ブチューーー
あぁ、間違った。

Comment by: NOG嫁  | 2012- 06-10 | 編集

Re: Nenecoさま

ジーーーーーっ

リルの瞳にうつるもの。。。

それは、ただのオッサン!

そう! とうちゃんでしたぁ~~~(爆)   残念!ww

Comment by: koolil  | 2012- 06-10 | 編集

Re: このさとりこさま

へい!ダンナ!
あっし、腕あげましたぜっ!!  ←誰?w

狂った奥様方がわらわらと集まって
呼吸困難になっとりますっっ   ウググ

Comment by: koolil  | 2012- 06-10 | 編集

Re: なかぢさま

なかぢさん、おひさしぶりです♪
ありがとう~~~~~\(^o^)/

しげるんとリルのちゅうのため
砂時計は破壊しますっ!   バキッボキッ

Comment by: koolil  | 2012- 06-10 | 編集

Re: NOG嫁さま

アァ マッテ~~  J~~~   L~~~  マッテマッテ~~

↑NOG嫁鼻風に飛ばされたふたりを回収にいく


チーーーーーーーン (=ーェー=)  J&L

Comment by: koolil  | 2012- 06-10 | 編集

いやーーん、リルくん、そんなウルウルのお目目で
見つめないで~(〃ノωノ) 照・れ・るーーー!!!
なんて言いながらも遠慮なくいっただきますよーーーーっ(w´3`w)

リルくん、ちゅーの嵐でたらこになってません?(笑)

Comment by: あんず  | 2012- 06-10 | 編集

ゴクリ
いいんか?
ホントにいいんか?(←完全にオヤジ化)

ジュル
では、いただきま~~~~すw
ほっぺをはさんで、ぶっちゅぅ~~~っと♪
あ~ムラムラ
ちょこ~~~~~!
かわりにちょこにぶちゅぶちゅしときましたww

Comment by: ちょこママ  | 2012- 06-10 | 編集

キレイなグリーンアイだなぁ❤
しかも うるうるうるうるうるうる・・・・・・

ではでは チョイ首傾け~の  (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

Comment by: ぽち  | 2012- 06-10 | 編集

Re: あんずさま

うふふ♪
キスマークで真っ赤っかよ♪

Comment by: koolil  | 2012- 06-11 | 編集

Re: ちょこママさま

いやーーーっ!
ちょこママさんがゲーハーのぶーでーのオヤジに
なっちゃいやーーーーーっ!

Comment by: koolil  | 2012- 06-11 | 編集

Re: ぽちさま

首傾け~~のって
月9かっ!(笑)

最近、そんなドラマ見てないなぁ……

Comment by: koolil  | 2012- 06-11 | 編集

いいのいいの~~??
んじゃ、ちうするよ~(*´д`)ハアハア・・・
ぶっちゅ~~~ぅ(>3<)

あ・・・逃げられちゃったわ・・・(--;)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 06-11 | 編集

Re: あんずミャミャさま

うふふ♪
羽交い締めにしていーですから、どーぞどーぞ♪

Comment by: koolil  | 2012- 06-11 | 編集

きゃあ~、リルっち~♡
がうがうがう!!!
みんなと間接ちゅうになってるけど、気にしないぞーっ(*`▽´*)
あたしも、リルっちの瞳の中のKooちゃま探してみたぞい♪(笑)

遅ればせながら、お土産記事にしてくれてありがとう!!
読み逃げさせてもらってました^^;

Comment by: みかん  | 2012- 06-11 | 編集

Re: みかんさま

あたしとも、とーちゃんとも
間接ちゅうだぞぉ~~~~~(爆)

ぶちゅぶちゅぶちゅぶちゅ♪

Comment by: koolil  | 2012- 06-11 | 編集