新しいダイエット法?!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ぬわんとここにも、ヒョウ柄東京ばな奈がっ!
これだけ何回も見ると絶対に食べたくなってきた。。。。
スカイトゥリーってプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
発音良すぎぃ〜(-ι- ) クックック

あ!ウチも油圧式ジャッキだよ!
いくらしたかしらないけどww
なんたって、車5台分のタイヤ交換を
親父ひとりでやるもんで〜
あ、来冬から6台分だww
そしてそのお皿!イイね〜それ!!
私ごのみだわ〜(⌒^⌒)b 
koolil奥様、趣味がよろしいですことぉ〜

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 06-07 | 編集

あー!!
ここにもベンガルバナナがっ!!
益々買いにいかねばっ!

ぷっ
ちっちぇ~食品サンプル
出てきた料理もそのサイズだったらウケる~(^m^)

病み上がりなので、これにて失礼しますにゃん
ご心配おかけしました
もう大丈夫だよ~

Comment by: ちょこママ  | 2012- 06-07 | 編集

キャー☆めっちゃ嬉しいよね〜〜〜♪♪
やっぱ、kooliloさんも思った〜??
この便せん、めちゃくちゃ可愛いよね!!!
ほんと丁度自宅掛け軸のリフレッシュ考えて、この何日か毎日水墨画をチェックしているところだったから、なんか、運命の出会いだと思ったもん(←勝手に思っとけ)
細かい所も猫好きのツボをついてくるみかんさん、さすがです!!

フリマ〜!!
楽しかったみたいですね〜♪♪
父ちゃんの仕事道具がレベルアップしたんだ〜!!こりゃ、何台でもタイヤ交換できちゃうぞ〜(w
お皿もとても可愛い♡
運命のものを見つけれた時って、ほんと嬉しいですよね〜☆

Comment by: Y  | 2012- 06-07 | 編集

このサンプル店長の手作りだったりして~ww
ライス クォリティー低すぎるよね~~(爆

フリマでいいものGetしたわね
お皿全部柄が違っててかわいい~♪
このセットが300円って凄い
私 一度もフリマに行った事ないのよね
どこでやってるのか誰か教えて~~(>0<)

うふっ ここにもヒョウ柄バナナ❤
こちらはマンゴー味なのね
どんだけ味の種類あるのぉ~ww

Comment by: ぽち  | 2012- 06-07 | 編集

いつも盛りだくさん記事で楽しいにゃ♪

それにしてもそのサンプル。。@@
ミニチュアすぎーーー!!
何か昭和のにおいもするサンプルですな^m^

フリマ、たまにいくと楽しいよね♪
1900円でそんなにゲットできたなんて、
ほんとほんといい買い物~~~

だいぶまえは、フリマに参加したりしてたけど
会場費取られたり、お客さんの目が肥えて
すごく安くしないと売れなくなっちゃって
もう参加することはなくなってしまった。
フリマが流行る前は結構、もうかったよ♪

あ~Yさんとこで見かけたお土産!
ほんとうれしいよね♪
スカイトゥリーって笑
ほんと猫の便せん、しぶくていいなぁ

東京ばなな、私もこれは買ってみたいと思った!
関東に住んでた時は、わざわざ買って食べることはなかったけど
今度帰った時は買ってみるね♪

Comment by: Neneco  | 2012- 06-07 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 06-07 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

のりちゃん♪♪さんちって自転車何台あるの~~~?
あ、間違った。
自動車た。自転車の数ならわかるけど……(゜O゜;
しかも5台だって言ってるじゃん!www
え?!
もしかして、ニャンズにもひとり1台ずつあるの?(笑)

お皿、褒めてもらった~~♪嬉しい~~♪(///∇///)エヘヘ
柄が全部違ってかわいいよね。
300円って値段もよかったρ( ^o^)b_♪♪

Comment by: koolil  | 2012- 06-08 | 編集

Re: ちょこママさま

ちょこママさんちから、トゥリー見えるんだもんね~~
あ、道路に出ないとダメなんだっけ?(笑)
もしかして、ちょこママさんより早く
トゥリーグッズ手に入れた?(^皿^)イシシ

このサンプル、手のひらサイズだったよ(爆)
アイスコーヒーとか、砂時計よりちっちぇーの( ̄▽ ̄;)

病み上がりなのにコメントありがとう。
油断せずにゆっくり過ごしてくださいね♪

Comment by: koolil  | 2012- 06-08 | 編集

Re: Yさま

バナナも嬉しいけど
私も便箋に釘付けだったよ~~~♪
さっそく、ググったし(笑)
ブログ村にもあったね。佐山さん。
模様替え、着々進んでるんだね。
IKEAは組み立てたの~~~~?頑張れ~~~~!

このジャッキね、
ドレッドのカツラかぶったおばさん(おばあさん?)から
買ったの~~~~(^o^;)
最初1500円で、値切ったらダメって言われて
1200円の現生ちらつかせたら、売ってくれた(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 06-08 | 編集

Re: ぽちさま

さすが!ぽちさん!お目が高い!
そう!ライス、クオリティー低いのよっ!
醤油皿に生米のっかってるだけ(爆)
アイスコーヒーは砂時計よりちっちぇかったよ( ̄∇ ̄*)

札幌ならたくさんフリマやってそ~~って調べたら
いろいろ出てきたよ~~~
区役所前広場でやってたり
テレビ北海道主催のドームでもあるんだね。
あ、でもそれは入場料取られるけど。。。
うちのぽちさんもフリマで見つけたし(笑)
絶対楽しいと思うよ~~~
掘り出し物見つけて、値切って………(^o^)v
おでかけのプランに入れてみてもいいかも♪♪♪

Comment by: koolil  | 2012- 06-08 | 編集

Re: Nenecoさま

サンプル、ミニチュアすぎたよね( ̄▽ ̄;)
ショーケースは普通サイズだから余白が多い多い(爆)
メニューもまた、昭和の匂いぷんぷんw

私、フリマって出店したことないの~~。
出店も楽しそうだよね。
おうちの整理もできるし。。。
出店料は、2、3000円くらいかかるもんね。
確かにひとつの商品に500円は出したくないかも。
物によりけりだけどね。
ちょっとした服やお皿は300円くらいで買いたいなぁ。
招き猫や猫グッズを見つけると嬉しいんだよね♪
あー♪また行きたくなっちゃったぁ~~~♪

関東の人は東京ばな奈買わないよね(^o^;)
でも、この限定はお勧めよ♪ ←もらったくせにwww

Comment by: koolil  | 2012- 06-08 | 編集

実物のお料理もこの大きさだったりして~?!(笑)

スカイツリーのお土産
いろいろなブロガーさんのところで
お見かけします。
開業間もないこの時期に行かれたってすごいですよね(@@)

*3周年へのお祝いコメありがとうございました!
 これからもよろしくお願いします☆

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 06-08 | 編集

Re: 鍵コメくださった方

お忙しいのに、わざわざありがとうございます。
こちらこそ、いつもお世話になっております。
ゆっくり待ってます(*^^*)

Comment by: koolil  | 2012- 06-08 | 編集

Re: あんずミャミャさま

これが実物で出てきたら、
1分で食べ終わっちゃいます( ̄▽ ̄;)
まさに、ナニコレ珍百景でしたよ~~(笑)

スカイツリーってテレビで見るものだと思ってたから
自分の家にスカイツリー土産があるのが
信じられないです。
今の時期ってすごいですよね!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますにゃ♪

Comment by: koolil  | 2012- 06-08 | 編集

サンプルちっちゃーーー!!(笑)
爆笑してしまいました~ブブ( ̄m ̄〃)

フリマいいなぁ~☆いろいろ掘り出し物探すのも楽しいしいいですよね!
お皿かわいいでーーっす☆
ちなみに油圧式ジャッキは初めてみました。こういうものだったんだ~!
なんか、かっちょいい!
雪降るとこでは必需品ですよね~。

東京ばななは、定番のお土産ですよね~☆わたし、好きどえっす!
それにしてもこの限定の豹ばなな、何回見ても可愛いよぉぉぉ!!!
ますます欲しくなりました。東京いくっきゃないなぁ。
完成したトゥリーより、豹ばななゲットのために(爆)

Comment by: あんず  | 2012- 06-08 | 編集

こんな小っさいサンプル、見たこと無いです!!
って言うか、「こんな小っさいのが出てくるの?」って思っちゃいます。
食品サンプルは、一度作ってみたいっていう野望があるのですが、
これよりは上手く作る自身が持てる、そんな感じです(笑)

フリマ、掘り出し物じゃないですか!
とおちゃんさんのジャッキも良かったですね。
夏、冬とタイヤ交換が必要な地域は大変だなと思う次第です。
お皿は、日替わりで柄違いが楽しめて良いです(^^)

そして、こちらにも豹柄おやつ!!
みかんさんのセレクト便箋も素敵ですよね。
ベンガルっぽい所がミソ!

↓やっぱり、koolilさんの手だったんだ!
Yさん宛てのコメ見て、そうなんだ・・・って思っちゃいました、アハハ!

あ、ハコスカを舐めてはいけませんです。
物によっては、一千万位しますです!!

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 06-08 | 編集

ベンガルバナナっっw
始めて見ました!(◎_◎;)
衝撃です。

Comment by: MAKKY  | 2012- 06-09 | 編集

Re: あんずさま

サンプルやばいですよね(爆)
手のひらサイズですw 

奈良は雪、降らないですか?
盆地だから、冬は寒いイメージもあるけれど。。。
今年は、タイヤ交換めんどくさくて
GWすぎになっちゃいました。
って、わたしがやる訳じゃないけどwww

このばな奈、ほんとかわいいよね♪♪♪
雑貨屋さんに置いてそうだもん(笑)


Comment by: koolil  | 2012- 06-09 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

私も食品サンプル作ってみた~~い!
うん。これより上手くできそっ!(笑)
ライスとか、生米みたいだったよ……(-_-)チーン

年に2回のタイヤ交換でもめんどくさいんですよね(>_<)
まぁ、私はほんのちょっと手伝うくらいだけど。
まさに、運命の出会いでした!(爆)
ふたりで、キターーーー!つって(^o^)
かわいいお皿に出会えたし、大満足でした♪♪♪

わかりました。
とーちゃんを舐めても、ハコスカは舐めません(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 06-09 | 編集

Re: MAKKYさま

ですよね!
バナナとベンガルのコラボなんて!
誰が想像できました?(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 06-09 | 編集