夏の準備残ってました (汗)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 06-06 | 編集

ぶーっ=333 それ食いすぎでしょーっ(爆)
だってビールもやってでしょ?
うちは35個できるやつだけど、1回戦でギブ~ゞ(>ε<; )

窓の溝やったんだー!Kooちゃんエライ!!!!!
リル坊がお手伝いしてくれてるもんだから、Kooちゃんもハリきっちゃって~^^
いいかぁちゃんを持ったね、リル坊よ。
私は見なかったことにしてたんだけど、やろうかな・・・とチョット感化されてきたゾ。
カーテンからにょろん♪と出てきてるリル坊がかーいいなぁ♡

Comment by: みかん  | 2012- 06-06 | 編集

1人30個って・・・・食べすぎぃ〜〜〜〜(^w^) ぶぶぶ・・・
え?ビールも頂きながらなの?ww
ホットプレートで作りながら食べるたこ焼きって美味しくって
ついつい食べ過ぎちゃうよね
アヒアヒ(あちっあちっ)いいながら、中のタコで
口の中やけどしそうになりつつ食べるとこがいいのよねぇ〜(-ι- ) クックック

あーえー最後になりましたが〜
お掃除(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
綺麗になった後は気持ちいいよね!
気持ちいとこでたこ焼きとビールは・・・無限ループするコメント・・・

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 06-06 | 編集

窓を外してお掃除したんですね~!
サッシにたまった汚れを取るのには
外すのが一番なんですよね・・・

リルちゃん、開けぱなしでも
脱走しようとか試みないなんてえらいなぁ(*´▽`)

レイラちゃん・・・あまりに突然のことで
本当にびっくりしています・・・
うまくかけないけれど
向こうではたくさんのお友達が待っているから
楽しく走り回ってね。
ご冥福をお祈りします。

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 06-06 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 06-06 | 編集

そんなに食べたの〜!?
すごい(^_^;)
でもワイワイやってるとついつい食べすぎちゃうよね♪

窓のお掃除、お疲れ様〜♪
リルくんの監視の元、kooさんも頑張ったね〜(o^^o)

Comment by: valek  | 2012- 06-06 | 編集

koolilさん、細〜〜〜〜〜っ!!!!(←そこ?w

窓掃除、めっちゃ苦手〜(TT)
リルちゃん、そこから外にでないの??
めっちゃいい子じゃんっ(驚

その細い腕がついたバディーのどこにたこ焼き30個も入るの?????

Comment by: Y  | 2012- 06-07 | 編集

Re: 鍵コメくださった方

とーちゃんとふたりで窓掃除もするよ~~~(爆)
キャットウォークも現場見てみないとなぁ…ww
お代はモフモフナデナデさせてね♪

窓掃除ってためなければいいんだろうけどね。
つい、見ないふりしちゃうよね(^o^;)
すでに少しずつ汚れてきてるよ。。。チーン


Comment by: koolil  | 2012- 06-07 | 編集

Re: みかんさま

あ、やっぱ食いすぎ?(爆)
でもね、10個くらい残ったから
ひとり25個くらいだよ~~~(^o^;) 変わらない?(笑)
ルービーは、500缶5本開けた!
あ、そんな報告いらない?( ̄▽ ̄;)ハハハ

窓ってさ、見ないふりちしゃうよね~~
洗った後は、頑張ろうと思うんだけどね~~
あの日は、たこ焼……リルのために頑張った!

Comment by: koolil  | 2012- 06-07 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

やっぱり食いすぎかなぁ~~?
でも余ったから、詳しくはひとり25個だよっ!(笑)
もう、アヒアヒ、ゴクゴクの
無限ループ状態だったよ~~(^q^)

のりちゃん♪♪さんちも窓掃除あったら
とーちゃんとホットプレート持参で行くからね~~(爆)
たこ焼きじゃなくて、カニ焼きしよ~~~www

Comment by: koolil  | 2012- 06-07 | 編集

Re: あんずミャミャさま

そうですよね!
真ん中の部分は特にゴミ砂たまる割に
掃除しにくいですもんね~~~(>_<)
なるべくこまめにって洗った直後は思うんだけど
すぐに見ないふりしちゃう。。。
リルは臆病だから、おうち派みたいです(笑)

レイラは、きっと今も走り回ってますよね♪
楽しく元気に過ごしてもらいたいなと思います。

Comment by: koolil  | 2012- 06-07 | 編集

Re: 鍵コメくださった方

リルは、玄関が開くと出ようとするけど
窓からは出ないんですよ~~~
あ、降りれないのかも。。。チーン

直接、遊び行きま~~~す!
ありがとう~~~♪

Comment by: koolil  | 2012- 06-07 | 編集

Re: valekさま

あ、やっぱり食べすぎなんだぁ~~~(^o^;)アセアセ
汗もかいたし、動いたし、
パクパク、ゴクゴクやってたらあっとゆーまだった。。。

ずっとやってなかったからかなり頑張った~~~!
窓掃除ってためなければいいんだろうけど
すぐに見ないふりしちゃうんだよね。
今度はためないようにしよ!………たぶんwww

Comment by: koolil  | 2012- 06-07 | 編集

Re: Yさま

細くないよ~~~~~っ!
てか、この写真、とーちゃんだしっ!(爆)

リルは玄関開けるとたまに脱走するけど
『ごらぁーーーっ!』って言うと
スタスタ家の中に戻っていきますwww
窓からは出ないとゆーより、降りれないだけ。チーン

Comment by: koolil  | 2012- 06-07 | 編集

koolilたん、おはようございにゃす!
窓掃除!!
えらい~~~!!
我が家もとほほな状態で・・

しかも先日、網戸が抜けちゃって・・(ちょんが虫に夢中になって破いた・・)
網戸貼りかえなきゃいけなくて><
替えの網と、ゴム枠などなど買ってきたんだけど、初の作業なので、まだ腰があがらず・・
早くやらないとね!(そこだけ窓開けられないしTT)

でもほんときれいになると気持ちいいよね♪
やるまでは「やらなくちゃー」と思っても
やってみるとなんてことなく夢中になってあっというまだし
気分爽快だもんね☆
とうちゃんさんと二人で作業、楽しそうでいいな^-^
我が家はそういうことないからなぁTT

前に網戸を丸ごと洗いたい!と外して
お風呂場に持ち込んで洗ったんだけど
びっくりするくらい大きくて!(はまってるときは
簡単に外して持ちこめると思った)
ほんとこの作業って大変だよね。
網戸張り替えもできるか不安だTT
窓も外して・・ってすごいなぁ
ほんと気分爽快な感じ!

歯ブラシってほんと万能だね!
私は使いきった歯ブラシを必ず取っておいて
掃除用にしてますにゃ(´∀`;)

たこ焼き、いいなぁ~~
ぱくぱくいけるよね^0^でも30個はすごい!
我が家もたこ焼きプレートを手に入れたんだけど
うまくできなくて。
大阪来てびっくりしたのは、たこ焼き屋さんが普通にたくさんあること!
関東ではお祭りの屋台くらいかな。。
大阪では手軽に買って食べれるので結局作らなくなってしまった^^;
家で作るたこ焼きは好きな具を入れられるからよいよね♪

レイラちゃんにまた会いに行くね♪

Comment by: Neneco  | 2012- 06-07 | 編集

おはよーございます☆
おぉ!!久しくたこパしてなかったので、
koolilさんちのたこ焼き見てたら、久々にしたくなりましたYO~☆
ちかぢか決行しよーーーっと♪
たこ焼き、明太子入れたりしても美味しいんですよね~☆
うちでは普通のたこ焼き以外にも明太子やチーズも入れちゃったりしてますw

窓掃除すごい!!!めっちゃピッカピカですね~。
そうそう、何かとまた次の機会にって伸ばし伸ばしになっちゃうんですよねー^^;
うちはもう何年も掃除していない・・・>< 
でも綺麗になると気持ち良いでしょうね~☆ 
リルくん、これからも窓辺でゆっくりまったりしてね!

Comment by: あんず  | 2012- 06-07 | 編集

窓掃除、お疲れ様でした!!
(うちも頑張らないと・・・)
とおちゃんさんの手、綺麗!!指長い~(〃'∇'〃)
そして、たこ焼き&ビール!
働いた後は、さぞ美味しかった事でしょうね!!
(カタツムリパック・・・ぶぶぶ!)

そして、衝撃画像が・・・
たこ焼きに、ひょっとしてキャベツが入ってます・・・??
これはビックリでした!!
(私は、何を隠そう関西在住)
関西以外では、どんな食べ方があるのだろう?
興味沸いて来ました(^^)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 06-07 | 編集

Re: Nenecoさま

窓掃除って、一大事だよね~~~(>_<)
うちも、ほんと久しぶりにやったんだ。
窓も汚かったけど、溝がヤバかった。。。
窓は景色が悪くなるだけだけど
溝は、リルがお外見る時、顔のそばにくるから
早くやらなきゃと思ってんだよね。。。冬頃から( ̄▽ ̄;)
そうなんだよね。
やれば夢中になって、もっともっときれいにしたくなって(笑)
あっというまに終わるんだけどね。
そこまていくのが、長いんだよね~~~( ̄ー ̄)チーン

Nenecoさん、網戸お風呂で洗うの?
ホースとかで、シャ~~って洗わないの?
それは大変かも!
とーちゃんが、近所だったら俺やるのにって言ってる(笑)
張り替えもやらせるのにっ!!!
上手に張り替えできるといいね(o^-')b !

こっちでもお祭りくらいしか見ないよ~~
近所にね、大阪のおかあさんがやってる
おいしいたこ焼き屋あるんだけど
おうちでやると、アツアツをその都度食べれるのはいいなと思う♪
そうそう。好きな具も入れれるしね。

レイラは今日も走り回ってるかなぁ♪

Comment by: koolil  | 2012- 06-07 | 編集

Re: あんずさま

おお~~!明太子!なるほど!
うち、もんじゃ焼の時は明太子入れるんだけど
そっか!たこ焼きでもいいよね♪φ(..)フムフム
チーズも、なんであんなに粉もんには合うんでしょ!(爆)
アツアツのたこ焼きってほんとビールに合う!!!

窓掃除って、めんどくさいですよね( ̄ー ̄)
うちはまわりが川や畑だし、すぐ横に建物がないからか
汚れやすい気がします。
次は何を理由に伸ばそうかなぁ~~(爆)

Comment by: koolil  | 2012- 06-07 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

豆腐屋小町さんは、天然ですか?
写ってる手は、私ですよ。。。チーン
あ、狙ってた?(爆)
Yちゃんに言ってるのは冗談ですよ~~~
プププ かわいい~~なぁ~~~(*´∇`*)こまっちゃん♪♪♪

カタツムリ突っ込んでくれた!よしっ!

キャベツ入ってます~~~(*≧∀≦*)
よくわかりましたね~~!
少し残ってたキャベツがあったので
入れてまえ~~~~と思って入れてみたんです( ̄▽ ̄;)
豆腐屋小町さんは関西在住なんですね?
お料理上手だし、おいしいたこ焼き作るんですね~~☆
なんだか、こんなたこ焼き載せてお恥ずかしい(*/□\*)

Comment by: koolil  | 2012- 06-07 | 編集