団子もいいけどレバ刺しもねwww

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おお~!猫団子~(@@)
こんなに早く猫団子が見らるとは
koolilさんも思っていなかったでしょうね(^^
なんだか胸がじ~んとするわ(*´▽`)

レバ刺し風こんにゃくって
あの赤いこんにゃくのことかしら?
あの色、ちょっとどぎつくない??

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 06-27 | 編集

わーっ!!!猫団子かわいーっ(≧▽≦)
抱き合ってるじゃないのー!
ヤキモチ妬いちゃうんじゃない?
猫団子withおばちゃんwもアリっちゃアリよ~(笑)

ほんとだ!つみ猫にそっくし(爆)
お皿も雰囲気があって素敵だね♪
猫グッズうちも増えてるよ。
kooちゃんがYちゃんにあげたシリーズのやつ
私もいくつか持ってるんだぁ(^_-)

Comment by: みかん  | 2012- 06-27 | 編集

待望の猫団子だーーー(^O^☆♪
これは多頭飼いの醍醐味だよねーー。
むかいあってるのが、可愛いわーー(#^.^#)
暑くなってくると、床にへばりつくウチの猫兄妹。。。

レバ刺しって、食べたことないのー。
でも、ユッケは大好きだったよん。

いちクンが来てから、一段と賑やかなkoolil家だねー。
ニャンコグッズがドンドン増えていくのも、また楽しいんだよね(^-^)/

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 06-27 | 編集

はぁーーーーーーーーーーっ(*#′∀`艸)
猫団子なんてかわいいんだろう koolilさんやったね!!
羨ましいぞぉ~~~~~~~(泣)
ふたりとも幸せそうだよね❤ 
仲良し兄弟になれて ヨカッタ ヨカッタ!!
うちは・・・・・・・・・・・ジョーーーッ(T_T)

レバ刺しもユッケも食べられないから 私は問題なしだけど
好きだった人は ガッカリよね
Let,s食い溜め!

Comment by: ぽち  | 2012- 06-27 | 編集

うわ〜猫団子がこんなに早く形成されるとわ!
う〜んっっ羨ましい。。。我が家、兄ズはいつも団子ってるけど
蒼空はボッチなのぉ〜( ;∀;)
でも今日は美月とめっちゃ近くで寝ていたからちょっと嬉しかったヾ(=^▽^=)ノ
レバ刺し風こんにゃくってなに?何々??
ってレバ刺し美味かったのになぁ・・・ね(ToT)

チャコちゃん、くりそつ〜!(⌒▽⌒)きゃははは
あ、そうそう、Yちゃんとこの鏡、
やっぱり、うちの猫カゴと同じシリーズだったよ
あのシリーズいいよねぇ〜♪

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 06-27 | 編集

猫団子だあ(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなに早く見れるとは思ってなかったですよ♪
混ざりたい…(笑)
チャコ先輩そっくりで笑える~o(^▽^)o

レバ刺し風こんにゃくって何ですか?
まさかレバ刺し色のこんにゃく?(ーー;)
そういえば、巷では馬のレバ刺しが流行ってるみたいですよ!
食べて見たいけど勇気が………
koolilさん試してみてください~♪( ´θ`)ノ

Comment by: なかぢ  | 2012- 06-27 | 編集

すんません・・
今日もポチ逃げです~@@

猫団子もう出来たの?
早いぞー

Comment by: ちょこママ  | 2012- 06-27 | 編集

わ~~~い!!!2人ともくるんってなって抱き合ってる~☆
可愛い~ヽ(*´∀`*)ノ こりゃ癒されますねぇ♪♪
koolilさん、間に挟まれたくなりませんか~?!ふふ

チャコちゃん!!!ほんとだ、似てます~(笑)
どっちも似てるぅーーw
レバ刺し風こんにゃく~?!へ~!!あ、お味は
こんにゃくだったのですね(笑)
レバ刺し500gってすごーーいww

Comment by: あんず  | 2012- 06-27 | 編集

猫団子〜〜〜〜〜〜〜!!!世界で一番好きな食いもんだ♡
レバ刺しどころじゃないよ〜(w

ってか、もう丸まって寝るの????
警戒心ゼロなんだね、リルくんは♪早くもいちくんを可愛い弟と認めたんだね〜♪嬉しいね♪
猫のお皿、可愛い☆とーちゃん、やるにゃ〜〜〜!!

Comment by: Y  | 2012- 06-28 | 編集

ほんとだーー♡
美味そうな猫だんご(#^.^#)
すごいね、念願の猫だんご(o^^o)
リルくんは優しいな〜♡
この写真、ほんとに可愛いい!!!

チャコ先輩、そっくり過ぎwww

Comment by: valek  | 2012- 06-28 | 編集