ありがとう レイラ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

突然でビックリして。。。。
泣けちゃって仕方ないです。。。

命あるもの、いつかは、、、、って分かってても、
辛いものは辛いんですよね。。
それが突然の別れならなおさら。

美しくて賢くて、みんなに愛されていたレイラちゃん。
手術後のカラーにちょっと凹んでて、
それでも頑張って元気になったのに。。。。
残念で仕方ありません。

ごめんね。
あまり上手く言えなくて。。。
koolilさんの気持ちを思うと、
言葉が出てこないんです。。。


レイラちゃん、今までありがとう。
虹の橋では思いっきり駆け回ってね!
そっちにフィーも居るから、遊んであげてね。

koolilさん、いつも励ましてもらってばかりなのに
何もできなくてごめんね。
体には気をつけてくださいね。

レイラちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

Comment by: valek  | 2012- 06-05 | 編集

悲しいね。
別れはどんな相手でも悲しいし寂しいよ。
天国でも楽しく過ごしてほしいね。

Comment by: NOG嫁  | 2012- 06-05 | 編集

ここにはまだ来たばかりだから
レイラちゃんのこと、知らなかったけど
写真を見て、この子には
もう逢えないんだなって思うと涙が出てきました。
別れは人間だろうとわんにゃんだろうと
悲しくて寂しいよね。
レイラちゃん、虹の橋の向こうで
いっぱいいっぱいのお友達と
楽しい毎日を過ごしてね。
レイラちゃんのご冥福をお祈りします。

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 06-05 | 編集

聡明なレイラちゃん お空でいっぱい駆け回っているかしら
kooちゃん さよなら言えずに辛かったね

きっと 賢いレイラちゃんのことだから 
愛してくれた人との思い出 全部しっかり抱えて旅立ったんじゃないかしら
またいつか会える日まで きっと待っててくれるわね
レイラちゃんのために飾ったお花 きれいね
空から ありがとうって見てるわね きっと

人を愛して また たくさんの人に愛された 
優しいレイらちゃんのご冥福をお祈りします



Comment by: ぽち  | 2012- 06-05 | 編集

レイラちゃんを知らなかった私なのですが、
koolilさんのコメントとお写真を拝見して、本当に賢くて聡明な
ワンちゃんだったんだなぁって感じました。
レイラちゃん、とっても可愛らしい表情をする素敵な子ですね。
愛らしいお顔が本当に可愛いです。

レイラちゃんのご冥福をお祈りします。
koolilさん、お気を落とされませんように。。。
レイラちゃんはきっとお空から見守ってくれていると思います。

Comment by: あんず  | 2012- 06-05 | 編集

レイラちゃん、旅立ってしまったのですね……
突然過ぎて、言葉が浮かびません。
頑張ってオペも乗り越えたのに……
残念です…
術後にカラーを着けていた姿が忘れられません。

あちらの国にはウチの先代のミーシャがお局様として待ってるはず。
白い綺麗な おばあちゃんニャンコがいたら、宜しく伝えて下さい。
まだまだ元気でいて欲しかった。。。
愛情をもって接していたコが旅立つのは辛いものです。

どうか、安らかに眠って下さいね。レイラちゃん……

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 06-05 | 編集

レイラちゃん、昨日旅立ってしまったんだね・・
もう会えないことがすごくすごく悲しいね。。
今はただただレイラちゃんのことを想って
たくさん泣いてあげてね。

レイラちゃん、みんなに愛されてすごく幸せな犬生だったね。
この記事の写真を見ても、レイラちゃんのお顔、どれもが
とってもいい顔して
何かお話してるみたいで^-^
大好きな家族と一緒にのびのびと暮らしてたんだな~って。
そしてたまに遊びにきてくれるkoolilちゃんのこと、
大好きでうれしかったんだろうな~って。
写真見てたら、自然とそう思えました。
悲しいけれど、レイラちゃんはみんなに「ありがとう」って
言ってくれてる気がします。

そしてなんだか私もレイラちゃんから離れがたくて・・
さっきから何度も写真を見てしまっているんだけれど・・
(会ったことないレイラちゃんなのに、
私にまでさよならを言ってくれてるような気がして)

ほんとに目の優しい、美しいレイラちゃんだったね。
この瞳に、大好きな家族やkoolilちゃんを映していたんだね。
この人生の中ではもう会えないけれど
どこかで逢うことができたら
この瞳でレイラちゃんだと、すぐわかる気がします。
そしてレイラちゃんもkoolilちゃんを見つけてくれるよ。
(見つけてくれるというか、待っててくれるのかな)

どの動物もみんな一緒だと思うけれど
自分に優しくしてくれて一緒に過ごしてくれた人のことを
ずっと忘れないって。
それは虹の橋を渡っても・・
それだけすごく動物は恩を忘れない、いい子なんだって。
今は悲しくて仕方ないし
もう会えないことがつらいけれど、
今まで一緒に過ごしたことに「ありがとう」だね、、
もう触れられない見えない場所に行ってしまったけれど、
その気持ちはちゃんと通じていると思う。
koolilちゃんの気持ち、お花と一緒に届いているね^-^

私の持ってた絵本に、一緒に過ごしたわんこに
「ずーっとずっと大好きだよ」って言ってたのがあって。
お別れしてもその気持ちは変わらないよね。
だからこれからもずーっとずっと大好きだよって
レイラちゃんのこと思ってあげてね。
koolilちゃん、レイラちゃんと出会えてよかったね!

私からも、レイラちゃん、本当にありがとうね♪
虹の橋でゆっくり休んで元気に遊んでね。

Comment by: Neneco  | 2012- 06-05 | 編集

レイラちゃんのご冥福を心から願います。
生きる物すべてにいつかは来る別れ...。
レイラちゃんはkoolilさんと出会え、そしてこんなにも愛されて幸せだったと思います。

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 06-06 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 06-06 | 編集

Re: valekさま

フィーちゃんに、悪い虫がつかないように(笑)
レイラが守ってくれると思うから安心してね♪
って、レイラも女の子だけどww

悲しくてさみしいけれど
みんなのコメントで温かい気持ちになってます。

ほんとにありがとう。

Comment by: koolil  | 2012- 06-06 | 編集

Re: NOG嫁さま

うん。
悲しくて悲しくて仕方ない。
もう遊びに行っても会えないんだと思うとつらい。
でも、みんなのコメントで
あったかい気持ちになってる。ありがとう。
天国でも、いっぱい駆け回って欲しい。

Comment by: koolil  | 2012- 06-06 | 編集

Re: のりちゃん♪♪さま

のりちゃん♪♪さん、ありがとう。
レイラ、かわいいでしょ?
すごく賢くて、車の助手席にチョコンて座って
野菜の配達とかにも行くんだよ。
こんなかわいい子が来たら、仲良くなっちゃうよね。
私、猫派だけど、レイラは別だったな。
てか、レイラは犬じゃなかった。。。
虹の橋の向こうでも、たくさんお友達ができて
穏やかに暮らしてくれるとことと思います。

脇に『レイラ&ミーニャン』というカテゴリーを作ってみたので
良かったら見てみてください。
ほんとにありがとう。

Comment by: koolil  | 2012- 06-06 | 編集

Re: ぽちさま

うん。最後に会えなかったのがつらいです。
今は畑の近くで眠っています。
今度おやつとお花持って、会いにいこうと思います。

今はさみしい気持ちがいっぱいだけど
レイラのこと考えるとあったかい気持ちにもなるの。
お花を見るとレイラがそばにいるみたい。
ありがとうって伝えたい。

天国でも、いっぱいいっぱい駆け回って
楽しんで欲しいなと思います。

Comment by: koolil  | 2012- 06-06 | 編集

Re: あんずさま

あんずさん、コメントありがとうございます。
レイラ、かわいいでしょ?
見るからに聡明な顔立ちだよね。
私ととーちゃんの自慢の友達です。

レイラを車に乗せて、近くの湧き水を汲みに行ったり
山にトレッキングに行ったり
楽しい時間をすごしました。
今は悲しくて仕方ないけれど、レイラにはとても感謝してます。

脇に『レイラ&ミーニャン』というカテゴリーを
設置したので、良かったら見てみてください。

ほんとにありがとう。

Comment by: koolil  | 2012- 06-06 | 編集

レイラちゃん、そうだったの・・・。
聡明で美人の看板わんこ、みんなから愛されて
とっても幸せな生涯だったろうね。

これからは天国から、飼い主さんやミーニャン
Kooちゃまやお客さん達、みんなのこと見守ってくれてるんだね。
きっとそちらでもガサゴソやって、みんなを楽しませてくれてるかも^^

パラボラ犬が、ついこないだのことだったのに、別れの度に命の尊さを感じます。
でも今度は他の生き物に生まれ変わって
気づいたらKooちゃんの近くにいたりして☆
大事な絆は、縁となって、永遠につながってくものだと、私は信じてるんだぁ。

レイラちゃんのご冥福を心からお祈りします。

下から3枚目の写真、かき氷リルボーイとちょっとカブるねw

Comment by: みかん  | 2012- 06-06 | 編集

Re: このさとりこさま

うんうん。あのカラーつけた姿は印象的だったよね。
でっかくて、みんなからお花みたいって言われて。
レイラのおかげで、みんなとの思い出も増えたと思うと
感謝の言葉しかみつかりません。

そう。ミーシャちゃんもいるし、
あちらはあちらで賑やかなんだろうなと思います。
聡明で賢いレイラのことだから
みんなのこと、しっかり守ってくれると思います。
そして、今元気に暮らしている
私たちの家族のことも、見守ってててほしいと願います。

Comment by: koolil  | 2012- 06-06 | 編集

Re: Nenecoさま

うんうん。
今はほんとに悲しくて悲しくて、信じられない気持ちでいっぱいで
思い出しては泣いて
みんなのコメント読んでは泣いてます。
とーちゃんも、それは同じです。

レイラとは、まだまだたくさんお話して、たくさん遊びたかった。
こんな日が来るとは夢にも思わなかったから
もっと早く遊びに行けばよかったと後悔の気持ちもあります。
レイラは今、畑の近くで眠っています。
もう畑はやってないけれど
春にはたくさんの菜花が咲き
この時期はたわわに実った夏野菜がたくさん採れた畑。
今度、おやつとお花持って会いにいこうと思います。

みんなにもこんなに愛されて
また、レイラのことだから
こうして温かいコメントを寄せてくれたみんなのことも
愛してくれてたと思います。
あたたかい家族と、友達に囲まれてたから
レイラも穏やかで聡明で、素敵な犬生を送ったんだと思います。

みんなとの思い出を作ってくれたレイラに感謝したい。
いつも一緒に遊んでくれて
寄り添って癒してくれたレイラに感謝の気持ちがでいっぱいです。

Nenecoさん、ありがとう。



Comment by: koolil  | 2012- 06-06 | 編集

Re: リッチー&紅葉さま

トモさん、ありがとう。
こうしてみんなとの思い出も作ってくれたレイラに
感謝したいと思います。
こんなにあたたかいコメントを寄せてくれた
みんながいて、レイラは幸せですね。

Comment by: koolil  | 2012- 06-06 | 編集

Re: 鍵コメくださった方

あたたかくて、素敵な言葉ありがとう。

うん。
山に囲まれた美味しいお野菜がたくさんなっている場所で
レイラがニコニコ笑っている素敵な絵です。
とてもカラフルで、見る人みんなを幸せにしてくれる絵です。

こうして、その絵を思い浮かべている間も
悲しくて涙が出てくるんだけどね。
もう会えないんだと思うと、つらいです。
でもね、今レイラは畑の近くで眠っているから
今度会いに行くときは、ニコニコ笑顔で再会したいです。

楽しい時間を一緒に過ごしてくれたこと、
こうしてみんなとの思い出を作ってくれたこと
ほんとにほんとにレイラには感謝の気持ちでいっぱいです。

私もレイラに負けないくらい
素敵な人生の絵が描けるように頑張らないと。


Comment by: koolil  | 2012- 06-06 | 編集

Re: みかんさま

うふふ。
パラボラ犬は、術後のレイラには悪いけど
あ、女の子だし……
でも、おもしろかったよね~~~
でっかい緑のお花みたいで
めちゃめちゃおやつの匂い、感知しようとしてたもんね~~

こうやって、みんなとの思い出を作ってくれたことにも
感謝したいなと思います。
ほんとに聡明な犬で、みんなレイラのこと大好きだった。
きっと、レイラと縁のあった人みんなを見守ってくれてると思う。
もちろん、ここのみんなとその家族も。
レイラは頼りになるよ~~~
どっかの誰かさんと違って。。。チーン

やだぁ~~~
こないだホームセンターで、かき氷機見つけたの
思い出しちゃったじゃん!
レイラの生まれ変わり?

みかんちゃん、ありがと。元気もらった!

Comment by: koolil  | 2012- 06-06 | 編集

レイラちゃん、旅立ってしまったんですね。
いつかは、お別れの時が来るとは分かっていても、
突然の事なら、なおさら遺された方は、辛くて涙が出ますよね。

もう、この世では会えないけど、いずれは会えるよね!!

今頃は、いっぱい走り回っている事でしょう。
レイラちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 06-06 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

うん。
あまりにも突然で、早すぎて
なんだか受け入れられない感じです。
生きてるものいつかはサヨナラがあるけれど
レイラとのサヨナラはまだ想像したことなかったから……。

天国でも今までのように元気に走り回って
楽しく過ごしてもらいたいなと思います。

Comment by: koolil  | 2012- 06-07 | 編集