まったりるゆったりる

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

リルたんのニャン玉、黒い???
ん????
そこはニャン玉の位置のようで、尿道の位置のようで、、、
尿道にしてはちょっとデカイし、、、
どうなってるの〜〜〜〜〜????(←パニック)

↑ また下ネタでごみんちゃい(ーー;)

Comment by: Y  | 2012- 07-30 | 編集

いち番星の登場で リルちゃんの生活も一変したけど
ひとりの時より 近くに小さなぬくもり感じるほうが幸せだよね
ね リルちゃん!
リルちゃんみてると いちくんが大好きなのねぇ~って微笑ましい

おちりのサービスショット
しげしげ見つめて ニヤニヤニヤニヤ・・・・ ご馳走さま( ̄m ̄*)

Comment by: ぽち  | 2012- 07-30 | 編集

いちクンがきてリル君のお兄ちゃん生活が始まったんだよね。
本ニャンの意志とは関係なしになった、お兄ちゃんだけど
ちゃんとその立場になってるんだよね(^ー^)ノ
いちクンが来る前のリル君はちょっぴり甘えん坊さんだったのだろうけど
今じゃあ立派な兄貴だね。

。。。ワタクシも、黒いトコが何だか気になるのw
ほくろ…違うなー、Yちゃんのコメ見てたまたスクロールして何度も
繰り返し見ちゃったじゃないのよー( ´ ▽ ` )ノ

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 07-30 | 編集

ブッ!!!(←鼻血の音)
ちょっとー18禁画像乗せちゃダメじゃないの~~~もぅ
って、わらすはおばちゃんだから大丈夫よ~~w

あのワインね、イタリアワインだよ
「カネッラ」のシリーズで3種類あるの
ブログに乗せたのは「MIMOSA(ミモザ)」でブラッドオレンジ(ちょっと酸っぱい)
日曜日に、「BELLINI(ベリーニ)」を見つけて即購入(桃果肉入り・でもあんまり桃の味は・・?でも飲みやすいよ)

KALDIってお店そちらにある?
コーヒー豆とか輸入食品取り扱ってるお店で、ショッピングモールによく入ってる
で、そのKALDIにこのワイン置いてあるよ(多分)
よろしかったら飲んでみて~~

Comment by: ちょこママ  | 2012- 07-30 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 07-31 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 07-31 | 編集

青空をバックに窓辺のふたり
とても絵になりますね(*´▽`)

おてての写真、ふわふわもふもふ感まで
伝わってきますよ~!
なんてほんわかしていたら
いきなり*のどあっぷ~~~!
こんなに見せちゃってよかったの?(笑)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 07-31 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 07-31 | 編集

1人で過ごすリルくんの時間はま~ったり&ゆ~ったりと
流れてたんやな~ってしみじみ~(*´∀`)
ほんまにいちくん登場でずいぶんとにぎやかになりましたね(*≧ω≦)
ムフフ~!!
猫爆弾って(笑)表現が最高!!!うちにもおりまっせ、猫爆弾w

Comment by: あんず  | 2012- 07-31 | 編集