完全シフト制

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

リルっち・・・
ファイトっ

あと、リルっち、それライオン。
絶対勝てないから。
勝とうだなんて思ってもだめ。

Comment by: NOG嫁  | 2012- 06-09 | 編集

ふう!のリルボーイのお顔〜♡可愛い〜♡
koolilさんとこは来客が多くてホント楽しそう!!!
うちにもこんな可愛い来客があったらいいのにな〜〜〜。

↓ アフロのカツラかぶったおばちゃん??めっちゃ気になるし!!(爆☆
その人UPして欲しかった〜〜〜(w
家具はちょっとづつ組み立ててるよ〜。足りないパーツが明日届く予定だから完成は来週になる予定〜☆

Comment by: Y  | 2012- 06-09 | 編集

リルちゃんの所にはお友達が
かわるがわる遊びに来るのね~(^^
ってさすがにライオンさんはびっくりだわね(笑)

リルちゃんはチャコちゃんが
こうしてごはんを食べていても
横取りしないなんてえらいなぁ(*´▽`)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 06-09 | 編集

リル君には、お外からもPCからも携帯からもご訪問が多いですね。
人気者は困っちゃうねo(^▽^)o

本当、リル君はがっつかなくて紳士的だわ!
お育ちが良いのですね(#^.^#)

最後の大っきいお友達は…近づかない方がいいね(^_^;)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 06-09 | 編集

ん〜♪
リル坊、今日もポヤンだね〜(o^^o)
カリカリの風、堪能したかい?
でもね、カリカリの風よりも、ホンモノのカリカリを
もらった方が、ずーーーーっといいと思うゾ〜(^_^;)

沢山の来客でkoolil家は忙しいねぇ(o^^o)

Comment by: valek  | 2012- 06-09 | 編集

リル君ちの、来客数って、ハンパないじゃないのー(^ー^)ノ
シフト制で、お互いに顔を合わせないで済むようになってんのね。
密かに、マリアンヌちゃんとチャコ先輩が話し合ってるとか。。。
あっ、最後のお方だけはーーー無理っしょ( ̄◇ ̄;)

かなもー、しふとに いれてくださいでしよー かなで

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 06-09 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 06-09 | 編集

マリアンヌちゃんにチャコちゃんにライオン@@;
リルくんはお友達がいっぱいいるんだねぇ

窓開いてても、出て行かないのねw
偉いぞー!

Comment by: ちょこママ  | 2012- 06-09 | 編集

koolilさんちは人気スポットですね~☆
次から次へとかわいい訪問者が♪
リルく~ん、「ふぅ・・・」のお顔がとってもキュートです。
何か悟ったようにも見えます~(*´艸`*)

リルくん、窓開けてても出ようとしないんですね~!

Comment by: あんず  | 2012- 06-09 | 編集

そっかぁ 飼い主さんに了承とらなきゃご飯あげられないよね・・
マリアンヌちゃん残念ね(^_^;)

リ、リルちゃん・・・・優しいね君は;´Д`)
おすそ分けしても文句言わないのね
ちゃんと上下関係も出来てるし・・・

フリマ情報ありがとう!!
ドームのフリマが有料だってのにビックリ!
でも 一度行ってみたいし10月に開催されるみたいだから
行ってみようかなぁ~♪

んでんで リルちゃんの後輩には出会えたのかしらぁ+.(´∀`*).+

Comment by: ぽち  | 2012- 06-09 | 編集

Re: NOG嫁さま

ライオンの赤ちゃん>リル=ジェイク

ハッ! 新しい公式ができた!

Comment by: koolil  | 2012- 06-10 | 編集

Re: Yさま

どんな猫もやっぱかわいいよね♪
道で猫見つけると、つい立ち止まって、声かけちゃわない?(笑)

お部屋のアップ、楽しみにしてるで~~\(^o^)/

Comment by: koolil  | 2012- 06-10 | 編集

Re: あんずミャミャさま

(気づけば)テレビの猫や動物に反応してるのを
見るのって面白いですよね~~
どういう風に見えてるんだろ。。。

リルって、ファーっとか、シャーって威嚇もしない。
あ、、、威嚇を知らないのかもwww

Comment by: koolil  | 2012- 06-10 | 編集

Re: 豆腐屋小町さま

ほんと、たくさんのお友達に囲まれて幸せです♪

あまりにがっつかないから
兄弟できたら、みるみる痩せていったりして(爆)

ビッグキャットって飼ってみたいと思いません?
憧れるぅ~~~♪ガオ~~~~

Comment by: koolil  | 2012- 06-10 | 編集

Re: valekさま

ポヤンすぎて、ごはんも
風にのった匂いで楽しむようになったよ(爆)

仙人かっ!!!

Comment by: koolil  | 2012- 06-10 | 編集

Re: このさとりこさま

マリアンヌちゃんとチャコちゃんは
かぶらないようになってるかも。。。
ほんと、折り合い悪いからね。
マリアンヌちゃんがふっかけてる様子w

かなたんは、フルタイムで来てちょーだい♪
カロリー低めのおやつも用意するわよ♪

Comment by: koolil  | 2012- 06-10 | 編集

Re: 鍵コメくださった方

お疲れさまで~~~す!
わざわざありがとう♪♪♪
チェックしてみるね~~~\(^o^)/

Comment by: koolil  | 2012- 06-10 | 編集

Re: ちょこママさま

ライオンさんのために、生肉用意しなきゃ(笑)

リル、うん、出て行かない
もしかして、この段差さえ、降りられない?(^o^;)

Comment by: koolil  | 2012- 06-10 | 編集

Re: あんずさま

人気スポット!
あぁ、虎くんと凛ちゃんも来ないかな((o(^∇^)o))ワクワク

リルは、玄関からは出ようとするんだよ~~
この窓は、段差があるから、降りられないのかも(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 06-10 | 編集

Re: ぽちさま

リルは、兄弟が何人できても
たぶん下なんだろうな。。。
私の中では、一番上だけどさ。。特上♪♪♪

中島公園ってとこでも
隔週くらいで、大きめの(100出店くらい)やってるみたいだよ~♪
第2のぽちさんa.k.a栗がいるかもね~~(笑)

Comment by: koolil  | 2012- 06-10 | 編集