二度見して!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ちょっとーーーーーーー、リルくんにきょうだいニャンコ⁇
ちょっと奥さんーーーー、ちゃんと紹介しなさいよーーー。
アビちゃんだよねー。ねえ、ねえー名前くらいは教えてよーーー。
もーーー、びっくりするじゃないのよーーーー。
それにしても。。。。。可愛いーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
弟ニャンコ!? 妹ニャンコ!⁈
はやいとこ、紹介しなさいよーーーーー( ̄^ ̄)ゞ

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 06-11 | 編集

きゃー\(//∇//)♡
アビシニアン!??
ついに!ついにーーーーーー!!。・°°・(>_<)・°°・。
かわいーーーーー!!!
おんにゃのこ!?
詳しく教えてーーーー!!!

Comment by: valek  | 2012- 06-11 | 編集

ひぃぃぃぃぃぃーーー∑(・o・;)
柄がないぞぉ~~~
ミラクル?マジック?
毛皮チェンジでもしたのかーっ??

って、この子はどちらさま??
リル君の子分ができたの??
弟?妹?
どっちなのよーっ!
さっさと吐けーっ!

Comment by: ちょこママ  | 2012- 06-11 | 編集

むお〜〜〜〜〜っ????
この可愛いおじょう(もしくはおぼっちゃま)はどなた〜〜〜???
ほんと、もったいぶらずにさっさと吐け〜〜〜〜〜〜(爆

↓ 一番最後にチューしてやる〜っ♡(最後に独り占めする気です)w

Comment by: Y  | 2012- 06-12 | 編集

おーい、母ちゃん、早く起きろ〜っ!
気になって寝れないじょー(w

Comment by: Y  | 2012- 06-12 | 編集