NECO1グランプリ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いちくん(^∇^)
始めまして〜!!!
かっわいいなーーーー(o^^o)
元旦生まれなんてメデタイ!!

リルくん…シャーーーーー!!しないの!?(^_^;)
ほんと優しいんだなーーー(^_^;)

kooさん、お体に気を付けてお仕事頑張って下さいね♪

Comment by: valek  | 2012- 06-12 | 編集

いちくん☆きゃわゆいーーー!ほんっときゃわゆすですぅ☆
始めまして、いちくん(*´∀`)
元旦生まれ~♪おめでたいしとっても良い名前ですね~☆
虎は1/4生まれなので、いちくんのがちょっとお兄ちゃんだぁ☆
でもいちくんのがちっこく見えます~☆

リルくんはシャーなしだったんですか?!(驚)そして早速
追いかけっこも?!ふふ、優しいお兄ちゃんになってくれそうですね!
koolilさんこれからますます楽しみですね~☆
フルタイムジョブも頑張ってくださ~い!

最後に素敵なご縁があって良かったですねヽ(*´v`*)ノ

Comment by: あんず  | 2012- 06-12 | 編集

なぬーーーーーっ!?(☆д☆;
いっきなり弟が来てるっ(焦)
元旦生まれのいちくん、いかにもやんちゃそうな、賢そうなお顔だね~!
ああ、やっぱアビも可愛いよなぁ~ヾ(´▽`*;)ゝデレデレ
リル坊の高いとこからの様子見がいとおしいよ。
キミはマイペースでいいんだからね。
これから益々楽しみだね、Kooちゃん♪♪♪
チャコ先輩たちとのご対面とか、私も2人の様子を楽しみにしてるよ~(笑)

お仕事、フルタイムで始めたんだ?
そーそー、3人目の歳くってるのが1番手がかかるよね~w
夫をしつけるより、猫をしつけたほうが手っ取り早いのでは・・・、とか思っちゃう~www
訪問などは気にしないで!お互いさまだもん。
息子たちのメシ代、しっかり稼いでくるのよーっ(・ω・)/

Comment by: みかん  | 2012- 06-12 | 編集

念願の多頭飼い、おめでとうございま〜〜〜〜す!!!!!
可愛いいちくん、こにゃにゃちわー☆
ふふふ(w
リルボーイ、お前さんは期待を裏切らない男だにゃ!
そして、koolilさん、就職おめでと〜〜〜〜☆
お仕事大変だけど、頑張って下さいね〜☆
リルボーイもお留守番中、いちくんがいるから淋しくないね♪
ブログはなにごとも無理せず、自分のペースでやるのが一番ですよ〜♪

Comment by: Y  | 2012- 06-12 | 編集

いち君、初めまして!!

前回の諦めた子の事があるから、
この勢いで・・・と思っていたら!!

お目々クリクリで何て可愛いの(^^)
多頭ライフの始まりですね。
リル君は、本当に優しいですね。
早く仲良くしている所が見たいです。

お仕事、お疲れ様です。
ご無理なさらないで下さいね!!

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 06-12 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 06-12 | 編集

ぬわ~
テンションあがった~

まじっすか?
いち可愛えぇ~!!
出会いのエピソードとか、名前の由来とかきになりますね^^

リルッちよかったな~
仲良くするんぞ~

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 06-12 | 編集

弟ニャンだったんだねーーー(#^.^#)
いち君。。。キャワイイーーーーー
リル君はしばらく様子を見てるのかなー。
大丈夫よーーー、すぐに仲良くなるからね(^ー^)ノ

お仕事始めたんだね。。。そっかーーー。
大変だけど、お互いに頑張りましょーね、ファイトーーー(=´∀`)人(´∀`=)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 06-12 | 編集

おぉーびっくり!
ホントに柄が無くなったと思っていたオッサンって一体・・・

これから仲良くなっていくのが楽しみですね!

Comment by: オッサン  | 2012- 06-12 | 編集

ええええええっっっっw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
昨日の記事見逃してるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
とうとう とうとう とうとうリルちゃんの弟が出来たのねぇ~~~~
しかもアビニャンだぁヽ(*゜∀゜*)ノ
いちくん かわいいーーーーっ(*´ェ`*) 興奮しすぎだな私・・・
お耳が大きくてすっごいハンサム

そっかぁ うんうんkooちゃんもアビオーナー仲間入りだぁ
わーーい!!わーーい!
リルちゃんとの関係はまだ微妙かな? そのうち猫団子が見れるといいね❤
お仕事フルタイムだと大変よね 
慣れるまで 疲れる事も多いでしょうが頑張ってね
これからもkoolil家応援してま~す♪

Comment by: ぽち  | 2012- 06-12 | 編集

あっちこっちで、koolil奥様のコメント読んで早く行きたい!!って思いながら
順にコメント返してきて、やっとたどり着いたぞーーーー!
うっひゃ〜〜〜〜〜!!!アビシニアンちゃんだぁ〜
男の子にゃのね!めっさイケメ〜ン♪
リルくん。。。チーンって、普通(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ〜っ!!d(^-^) デショ?ww
長男って温厚だよね〜、、、でもこれも相手次第だって3にゃん目でわかった私。
蒼空にはめっちゃ厳しいからねww
なんせ、ともに生活させるのに1ヶ月くらいかかったんだから!
おっとぉ〜、ご挨拶がまだだったわね!!いち君はじめまして〜♪
今は怪獣さんなのかな?そのうち悪魔になる?
おばちゃん悪魔がキボンヌ(古い)よww

お仕事始めたのぉ?いきなりフルタイムなのね
身体がなれないうちは色々大変だろうけどせっせと餌代稼いできてね〜( ̄ー ̄)

蒼空へのアドバイスお見舞いのお言葉ありがとうございます。
蒼空のサインに気づけたのもみなさんのコメントのおかげ。
きっと自分だけだったらただの悪癖で終わらせちゃっていて悪化させていたかも(ーー;)
本当にありがとうございますm(_ _)m

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 06-12 | 編集

あら、リルッち。
とうとうベンガルやめたのね。
そうねそうね。 そのうちグレーになるのよね。
っておーーーーーーーーーーーーーい!!
新顔おるがなっ!!!!!!!
リルっちーーー!!
まける・・・な・・・よ・・・

って、もう負けとるがなーーーーーーーー!!
そこはジェイクの方が一枚上手ね。
自分から仲良くなろうとするからね。
うちに来た場合だけど。
外出したら涙流して上目使いでずーっと「うーーー」しか言わないから。

Comment by: NOG嫁  | 2012- 06-12 | 編集

きゃ~(o≧∀)人(∀≦o)
なんて可愛いお坊ちゃんなの♪
ついにリルくんもお兄ちゃんになったのね(●´艸`)
食器棚の上でチーンなリル兄ちゃん、早くいちくんと仲良しこよしできるといいね♪

Comment by: なかぢ  | 2012- 06-12 | 編集

いちくん可愛い(*゚▽゚)ノ
念願叶っておめでとうございます。
馴れ初めなど、差し支えなければ教えてね。
お仕事もフルタイムで始められたとの事、大変でしょうが頑張って下さい。
応援してますからね~。

Comment by: 豹大のかーちゃん  | 2012- 06-13 | 編集