合体!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 06-13 | 編集

いやーーーーん、いちクンはどんな感じでしゃべるのかしらん。。。
そうねーーー、蒼空くんとも奏とも違うからクフフ(#^.^#)
【でち】も相当 お気に入りよー、ワタクシ。。。
いちクンにピッタリのが出てくるのを楽しみにしてるよん。
リル君、大人ニャンコだから上手くいってるんじゃないの。
お兄ちゃんになった自覚があるのよねー、きっと。
いちクン、次男だしワンパクそうだから楽しみだよね。
チャコ先輩との面会も果たしたし、次はマリアンヌさんよ。。。

あーーーーっ、またもや仔猫が欲しいわーーーー。
小さい可愛いのがーーーーf^_^;)⬅切実。。。チーン

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 06-13 | 編集

koolilちゃん、いつの間にっ!?
ちょっと来ない間にびっくりな展開に!!
koolil家に新しい家族が仲間入りしたんだねー!
びっくりびっくり、そしておめでと~~~!!

いちくん、初めまして~!
かわゆいなー(*´д`*)
元旦生まれっていうのもめでたいね~☆

なんかもうkoolil家にすんなりなじんでる感じで
リル君ともうまくやってけそう♫
すごい順調な感じが!
(我が家は大変だったよTT)

これからまだまだ課題はあると思うけど
様子見ながらゆっくりね^-^

あと新しくお仕事始めたんだね!
最初は慣れるまで大変だよね><
koolilたんならどの場所でもうまくやっていけそうだから
とても頼もしい感じもするよ(*゚ー゚*)
にゃんずのためにがんばってー!

Comment by: Neneco  | 2012- 06-13 | 編集

いち君、可愛いね~
アビちゃんも可愛いわ~
あ!!リル君も可愛いですよ!!

やっぱり男の子だからおかあさまがいいのよね。
もうちょっと慣れたら、とーちゃんさんとも寝てあげてね!!

いち君はやんちゃさんの様だから、
毎日ドタバタ楽しそうですね(^^)
(慣れるまでハラハラドキドキかも)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 06-13 | 編集

でち?でし?
むふふ・・・・パクリやんけ〜(爆

うわ〜、ほんま可愛いわ〜♡
弟はやんちゃなんですね♪
すでに一緒に寝てるんだ〜キャー☆
koolilさん、幸せすぎておかしくなりそうじゃない〜?(w
父ちゃん、ファイトー(爆
にょきっと首を長くして見ている兄ちゃんが大好き〜♡

Comment by: Y  | 2012- 06-13 | 編集

リルく~ん、上から見下ろしてるのね~w
って、いちくんにも見下ろされてた~(爆)

いや~ん☆いちくん可愛い~!!まだ小さいですね!!
でもなかなかのやんちゃものの様子ですね~♪リルくんの
お気に入り場所にもぐいぐい?!( ´艸`)
ふふ、ホント弟って同じタイプが多いんですかね~!!

リルくんがとっても優しく迎え入れてくれるから、いちくんも
ワンパクになれるのかな~☆

Comment by: あんず  | 2012- 06-13 | 編集

ギャーーーッ!
いち君て~~の?
カワイイ♪
リル君、兄貴になったんだね
ぃよっ! あにき!

なになに?
フルタイムの仕事始めたの?
たぶん、身体がお仕事モードに慣れるまで大変かもしれないけど
がんばってね

Comment by: ちょこママ  | 2012- 06-13 | 編集

いっちゃんかわいいにゃーーっ❤(勝手に呼び名つけてるし・・・)
家族全員で寝れるようになったのね
禅もなつも私側で寝るの papaはいつも独り寝ですww
これからの季節は若干暑いけど 幸せだよね

リルちゃん やっぱり穏やかな性格だから
ちゃんとお兄ちゃん出来てるね うんうん偉いよ(T_T)
チャコ先輩が近くにいても 平気で無邪気に遊べるいちくん
まだまだ子供よのぉ~ww

Comment by: ぽち  | 2012- 06-13 | 編集

うわぁ!びっくりした~(@@)
昨日、伺ったはずなのに・・・

リルちゃんお兄ちゃんになったのね~(*´▽`)
イチちゃん、かっわいいなぁ・・・♡

まだ4日目ということですが
なんだかいい感じ♡
いろいろなブログで拝見していると
男の子のほうが
新入りちゃんを受け入れやすいみたいですね(^^
うふふ・・・これからが楽しみだわ♡

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 06-14 | 編集

蒼空〜!!パクられたよ〜〜
蒼空「いちちゃんなら、いいでち!」
奏ちゃんもパクられたぁ?ww
でもきっと記事書いている間に、ピッタリの語尾が見つかるよ〜(^ー^* )フフ♪

兄貴のいちちゃんを見つめる目がちょっと不安そう、、、、
ワンパクいちちゃんの行動を心配してるのかな〜?

そうそう、YOSAKOI、青いグラデーションのチームだよ♪

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 06-14 | 編集