美のカリスマ★NEKKOさん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いちポンって結構大きいよね。
今気付いた。
リルッちと仲良くしてる?
リルッちが心配だけどジェイク似だと考えると・・・
心配ご無用な気がしてきた^^

でも・・・男の子だとーーー ぶはっ=3

Comment by: NOG嫁  | 2012- 06-14 | 編集

登場して間もなくなのに、この扱いって。。。( ̄ー ̄)チーン
もうーーー、いちクンの可愛い顔が一幸(本名)になってるじゃないのよー。
しかも、合成までして。。。。。
ちょっと奥さん、またまた腕をあげちゃってーーーー(^ー^)ノ

いちクン、子猫よりは大きいよねー。
あっ、奏に比べると全然、子猫だよね。何キロあるのー?⬅人の体重が気になる人w

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 06-14 | 編集

いちくんの登場だ~
香箱座りしてるの見て・・
手(前足か・・)長い!と思った!
すっかり落ち着いてる様子で何より♬

いちくん、もう遊ばれてるし!!
(*´艸`*)

Comment by: Neneco  | 2012- 06-14 | 編集

いち君、すっかり遊ばれてる・・・チーン
1枚目は子供っぽいけど後は大人っぽいよね〜、
ウチのががきっぽいだけか?
今、6ヶ月半くらい?男の子にしておくのが勿体ないなぁ〜
あ、だから一幸さんか!?
いち君嫌なことは嫌だってハッキリ言うんだよ〜
じゃないと・・・・チーーーーン

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 06-14 | 編集

いっちゃんのお顔ホッソリしてるよね
禅はもっと丸顔だったの・・・・なつも・・・・・チーン
いっちゃんかわいい❤ いっちゃんハンサム❤って惚れ惚れ見てたら
もう早 遊ばれてるし(-"-)

これから先が・・・・・おばちゃん心配です

Comment by: ぽち  | 2012- 06-14 | 編集

いっちゃん、香箱が様になってるねぇ(o^^o)
堂々とした風格が早くも大物のにほい。。。。

りるっち、がんばっっ(>_<)

Comment by: valek  | 2012- 06-15 | 編集

あら~、なんてかわいい♡
あ・・・こんなにいちちゃんばかり見ていたら
リルちゃんがやきもち妬いちゃうわね(^^*)

口紅が妙に似合ってるんですけど~(≧▽≦)
いまどきのお姉の仲間入りできそうね(笑)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 06-15 | 編集

いち君、ニャンて可愛いの!!
多彩な表情で、ずっと見ていても飽きないんじゃないですか、koolilさん?(^^)
これからどんな風に成長するんだろう・・・楽しみですね!

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 06-15 | 編集

え、まさかのIKKO扱い?!(爆)
いちくん、可愛い~☆☆☆
すっかりkoolilさんちになじんでおりますね~(*≧▽≦)♪
3~5枚目の写真なんて、いちくんどっしり構えちゃって~ぷぷ
すでに貫禄が?!?
リルくんと仲良くしてますか~?

いちくん、綺麗な香箱!!そのたたんだお手手にきゅん!!

Comment by: あんず  | 2012- 06-15 | 編集