兄弟漫才! リル&いち

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ふふふ笑

幸せだにゃo(^▽^)o
また後でコメ来るぜ~

Comment by: -  | 2012- 06-15 | 編集

あははは(笑´∀`)
にゃんず漫才だあ(笑)
あ!でも、なかぢの中ではリルくんはボケです(照>∀<)/絶対ボケ!
リル先輩にツッコミを入れることことになるだろう新入りいち君に今後、期待します(o≧∀)人(∀≦o)笑
それにしても多頭飼い羨ましいな~((o・ω・o)) でも、なかぢん家狭いから悩んぢゃいます…

Comment by: なかぢ  | 2012- 06-15 | 編集

ぶはは!
猫漫才〜(笑)

リル君のおえ〜顔、めっちゃウケましたo(^▽^)o
…会社で見てなくて良かった…w

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 06-15 | 編集

おぉ~ほんとに漫才になってる!
おえ~~ってリル君てば!!

しかもなんでそのスペースに2にゃんおさまってるの!
あっという間に仲良く、いい感じですなぁ♪

Comment by: Neneco  | 2012- 06-15 | 編集

そのスペースに二人って時点ですごいわよー。
多分、うちなんて蒼だけでいっぱい×2 ぷっ( ´ ▽ ` )ノ
兄弟漫才が、またピッタリなんだもんw
リル君のオエーーっ顔にバカうけだよーー。
ホントに二人でデビューしちゃってーーーー☆〜(ゝ。∂)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 06-15 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 06-15 | 編集

これ、遠近法ですよね?(笑)
いちくん、リルくんと背たけが変わんないっていうwww

確実に2ニャンの距離がちぢまってる~~~!
ふふ、ニャンズに囲まれてニャンライフ最高ですね!!

リル君も男前やけど、いちくんもイケニャンやわ~☆
ザ・イケニャンズ!!!

Comment by: あんず  | 2012- 06-15 | 編集

すごい!!
もうこんなに仲良し!!
漫才までするなんて!!www

いちくん、大っきいね〜。。。
そう見えるだけ?
イケにゃんだし、なんか姿勢がいいね(o^^o)

あの。今度はできればいちくんのバックショットをお願い♡
もち、歩いてるところね♪きゃわゆいサービスショット、待ってまーーす(^∇^)←変態

Comment by: valek  | 2012- 06-16 | 編集

リルボーイのちょっぴり凶暴な一面が見れて、興奮気味のわたし(w
ベンガルはやっぱりこうでなきゃ(爆

いちくんは、オンニャの子みないに可愛いお顔してるね〜♡♡
リルボーイにペシペシされちゃうよ、そりゃ(w
いちくんは耳がおっきいね〜〜〜!!!!
うさちゃんみたいでほんと可愛い〜♡チャームポイントだ〜♡

あたいも天然のニャンタマ写真希望!

Comment by: Y  | 2012- 06-16 | 編集

もう漫才コンビが誕生してる!
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
いち君のペシされた時のびっくりお目めが可愛いなぁ〜
しかも、リル坊「オエ〜」ってどんな二ホイがしたのさww
でも、なかぢさんの言うようにボケとツッコミが逆転するであろう。。。
最後のオチはもちろん「チーーーーン」でねww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 06-16 | 編集

さすがリルっち!
問題なくいっち~を受け入れてくれたみたいですね^^

この写真を見ると、いっち~は何されても動じないビックな男になりそうですねww

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 06-16 | 編集

めっちゃ仲良しじゃ~ん^^
いいねいいね~☆
やっぱアビちゃん耳大きいね!
それが好きでアビちゃん飼いたかったの~。
これから漫才のネタ考えなきゃならんね。
私達マイクの取り合いしてる場合じゃないよ!

Comment by: NOG嫁  | 2012- 06-16 | 編集

わずか1週間足らずで
こんなに仲良しになれるなんて~(*´▽`)

リルちゃんは日頃から
お外ねこちゃんとお話したりしているから
受け入れるのも早かったのかしらね☆
はぁ・・・この光景、目の前で見てみたいなぁ・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 06-16 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 06-16 | 編集

並んで漫才、とっても楽しい♪
6日目にして、こんなに仲良しさんになれて、
すごく相性が良いのですね!
穏やかなリルくんと、活発ないち君☆
楽しい場面がいーっぱい見られそうですね~(≧∇≦)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 06-17 | 編集

ふたり揃って、とぅちゃん作のタワーに!超かわえぇ~( *´艸`)
リル坊のツッコミに動じないでマイペースにカメラ目線ないちくんが
なんとも弟っぽいなぁ~(笑)
いちくん本当姿勢がいいね~。
リル坊、思った通り面倒見がいいから、Kooちゃまも助かるね♪
ベシってゆーより、肩組んでるように見えるわよ~v-238

Comment by: みかん  | 2012- 06-18 | 編集