うまうまガツガツごしごし

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あ!こちらにも歯ブラシセットが!(セットって(^^;))
ちょっとぉ〜ほんとに、ちゃんとご飯あげてるのぉ〜?
2にゃんともめっちゃガッツイてるじゃないのぉ〜ww
いち君、目が・・・イッちゃってますけどぉ〜(`ω´)グフフ
やっぱ、いち君大物になること間違い無いわね
蒼空といい勝負かも[壁]・m・) プププ

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 06-18 | 編集

歯磨き習慣にしたいですね♪
しげるんも頂いた歯ブラシでさっきシャコシャコしました(*´∀`*)ノ

ここでもシーバ大人気ですね☆
いち君の顔…(笑´∀`)ぶはっ
リル君もがっついてるし~(笑)
ちなみにしげるんも、恥ずかしいくらい大興奮で食べました(^◇^;)
普段ちゃんとあげてる~?(σ・∀・)σ←なかぢもな!

Comment by: なかぢ  | 2012- 06-18 | 編集

ヨシヨシ。。。(=´∀`)人(´∀`=)
リル君といちクンもーーーってシーバからかいっ( ´ ▽ ` )ノ
そ、そうよねーー。
まずはウマウマからよねー。
これで二人もワタクシの手のひらの………( ̄^ ̄)ゞ
しげるんにも言ってきたけど、ちゃんと食べたら磨くのよーー(一日一回はね)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 06-18 | 編集

シーバを我先に食べようとw
2人とも~、仲良くがっつきすぎぃ~(笑)
なぁんて可愛いの~(≧▽≦)♪
いちくんの顔なんてひっしですよ~www
リルくんも最後なんてめっちゃ大きなお口開けてるしw

仲良くうまうまできましたね~♪この後はごしごし♪

Comment by: あんず  | 2012- 06-18 | 編集

あざらし便がこちらにも~♪
嬉しいプレゼントよね(*´∀`*)

リルちゃんも いちちゃんも まずはシーバに食いついたか・・・
うちはまだあけてないのよ 貧乏性だからぁ
ふたりとも この後ちゃんと歯磨き出来たかな~

壁に固定された水飲みにちょっと感動
さすが猫使用のkoolil低ね~

Comment by: ぽち  | 2012- 06-18 | 編集

ふふふ♪
いっちゃん、お手手w
めっちゃ必死だしwカワイ(o^^o)

フィーも、焼きカツオあげてる時、いつも手が出てたw
足とか手とかにしがみつて催促してたな〜(o^^o)

Comment by: valek  | 2012- 06-19 | 編集