忠猫いち公

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あ!もしかしていち君も、ハァハァする猫?ww
蒼空もやるのよ〜、子猫の時に自分の限界考えないで遊ぶとそうなるらしい
そういえば最近ハァハァするほど遊んでいないかもヾ(_ _。)ハンセイ…
1歳になったからやらないかも・・・ハァハァするかどうか試してみなくちゃ!
最後の写真、リルくん参戦してたん?リルくんの舌は、ハァハァじゃないよね??
ああ、、、早くいち君の別名に悪魔を付けたい。。。

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 06-19 | 編集

あはは
激しいねぇw
うちのちょこも小さい頃は「ハァハァ」口で息するくらい激しかったよ
あのね、肉球触ってみて。汗かいてるかもw(ちょこは汗かいてた)

だけどね~大きくなるにつれ、のりちゃんのいうように限界を考えるようになるんだよ
だから疲れてくると、休憩するの(ちと賢くなる)

Comment by: ちょこママ  | 2012- 06-19 | 編集

いちくん、はしゃぎすぎ~(≧▽≦)
小さいうちって限度知らずですよね(^^
うちも行き倒れるまで遊んでいましたよ(^^;

↓コメントしようと思っていたら
すでに更新されていた~(TT)
歯磨きセット、うれしいですね☆
ふたりとも歯磨きさせてくれるんですか?
うちはまず口を開けさせてくれない・・・(><)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 06-19 | 編集

このハァハァって、笑ってるみたいに見えるよね〜♪
フィーもハァハァ猫だったよ♡
サイくんは、小さい時から冷めた子だったので、
ハァハァなんて無縁な感じの遊び方だったなー。
老けてたというか。。。(^_^;)

Comment by: valek  | 2012- 06-19 | 編集

きゃははは~!!めっちゃハッスル!!
写真もぶれるくらいすんごい激しくぐるぐるしちゃって~(●ノ´з`)ノ
いちくん、めちゃめちゃ可愛い~★
そんだけ暴れたらそりゃハァハァするよね~(*´艸`*)
遊び盛りのいちくん!
ほんっと子猫って疲れ知らずですね~★

Comment by: あんず  | 2012- 06-19 | 編集

すごいすご~いwwww
禅となつも子供頃ハァハァしてたよ
いちくん 鼻の穴広がっちゃってない?うふふふふっ(o^∇^o)
かわいいわねぇ~  リルちゃんとの温度差に笑っちゃったw

いちくんの運動量益々増えそうよね
禅もこのくらいの時が一番凄かったの
なので 遊び相手としてなつを迎えたわけだけど・・・・・(-_-;)チーン 

Comment by: ぽち  | 2012- 06-19 | 編集

アビちゃんって激しいのねーーー(⌒-⌒; )
ベンガルもなかなかだと思うけど、いちクンは子どもニャンだからかしらん。
リル君とは、また違ったタイプよねー。
禅くんとなっちゃんはオトニャンコだから落ち着いてるのかなー。
アビちゃんの意外なトコに納得_φ( ̄ー ̄ )ふむふむ
ペットショップで悩んだんだよねー。
うちもアビちゃんのコ、迎えてたかもしれないのよ。
だから他人(ニャンコか)とは思えないw

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 06-19 | 編集

あははは(笑´∀`)
いちくん大ハッスル~!ぐるんぐるん写真がブレるくらい激しく遊んだら、そりゃハァハァなるよ(●´艸`)笑
ちなみに、しげるんもしょっちゅうハァハァしてます(^◇^;)先代猫達でそんな子見たことなかったから心臓悪いのか?って最初心配しましたよ(苦笑)限界がわからないほど楽しんでるってことですね(σ・∀・)σ

Comment by: なかぢ  | 2012- 06-20 | 編集

いち君、むっちゃ楽しそう!!
お口が開いてると、本当に「もっかいやって!」って言ってるみたい♪
お写真のブレブレ具合に、臨場感を感じますw
とーちゃんさんやkoolilさんのお顔も、緩みっぱなしな気がする!!(^^)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 06-20 | 編集

kooちゃまー奏の誕生日にお祝いコメントを頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m
何回も言わせちゃってるw(⌒-⌒; )ごめんなさいー。

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 06-20 | 編集