THE 兄弟愛

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

リルちゃん・・・・なんだか抱きしめたい
いちくん ワンパク盛りだものね アビは運動量多いし
リルちゃんが大人にならなきゃいけない場面も多いでしょうね
ガンバレ リルちゃん!  
かわいい弟のため 兄ちゃんファイト~~~オ~!

まぶすぃ いちくんのビームがまぶすぃ~
うふっ テンプレの写真も変わったのね♪

Comment by: ぽち  | 2012- 06-21 | 編集

いちクン、すっかりお兄ちゃんのお気に入りを奪ってるw
アビちゃん。。。恐るべし。。。( ̄ー ̄)
ベンガルもなかなかの運動量なんだけど…
リル君、お兄ちゃんになったら我慢しなきゃいけないコトばっかりなのよー。
蒼もそうだったもん。f^_^;)

いちクンみたいな弟が出来たら、奏も良いお姉ちゃんになるかもね。
いつか、二人とあわせてみたいわーー。(#^.^#)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 06-21 | 編集

いい子すぎるよリル君…(ノд・。)
お気に入り全部いち君に譲ってあげるなんて優しいね♪
そして…必ず近くにいるところに愛を感じます(●´艸`)
早く一方通行の兄弟愛からラブラブ兄弟になれるといいね♪
頑張れリル君\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/

Comment by: なかぢ  | 2012- 06-21 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 06-22 | 編集

あぁ・・・リルちゃんったら
なんて弟想いのいい子なんでしょう(TT)
怒ったりしないところがいいのよね~(*´▽`)

いちくんからしてみたら
お兄ちゃんのかほりのついたところが
一番落ち着くのかもしれませんね♡

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 06-22 | 編集

そうそう、そうなんですよね~!!
うちも同じだぁ!! アビちゃんもほんっとワンパクなんですね~☆
あはは!毎日すんごいんだろうな~。もう目に浮かびますよ~(笑)(*≧ω≦)

リルくんはほんっとに優しくって弟思いで泣けるーーーーーっ!!!
ママのおひざの上もソファーも椅子もぜんぶ譲ってあげてるんだねぇ。
うぅっ(泣けるわ~)、もうホント凛を見ているようですw
いちくん、リルくんが優しく見守ってくれてるからこそ安心してワンパクしたり
落ち着いて寛いでいるんでしょうね~☆
兄弟愛だわ~♪

Comment by: あんず  | 2012- 06-22 | 編集

もう・・・
リル君、おばちゃんの膝の上においで・・・(TT)
何ていいお兄ちゃんなの!!
やさしい性格だから、新入りちゃんに譲っちゃうんだねぇ・・・

お転婆なNUN-NUNだったら、
お姉ちゃんになったとしても、リル君みたいにならないだろうなぁ。
自分を押し通すor思い通りにならなくて暴れ散らす(笑)かな。

リル君、労ってあげて下さい(^^)/

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 06-22 | 編集

リルくん・・よしよし
お姉さんがぎゅっと抱きしめてあげる
え?「お姉さんじゃないだろ、図々しい」ですって?
ま、そんなことは置いといてw

いち君はちびっ子だから、キャピキャピなのよね
リル君と2人になったときは、イイコイイコいっぱいしてあげてね

Comment by: ちょこママ  | 2012- 06-22 | 編集

新しい記事あるのにこっちにちょっとお邪魔するわ。

マァー マァー ゴホンっ!

え~~~~、それ分かる!
バディ来たときマジ同じこと思ったわ。
今でもちょっと抜けなくて、バディがジェイクを強くかんだりしたら
「ジェイクになにするんだよ(怒)」って思うし。
でもこう思うようにもなったの。
新しく来た子って小さくて可愛いじゃない。
だけど大きくても大人の猫でも先住が一番なんだって、
その気持ちが私から消えてないんだって、
愛情はちゃーんと変わらず注げてるんだって。
私も多頭飼いは今回が初めてで色々悩んだけど
一緒に解決したり、意見しあったり、共感したりして
楽しんで育てようね^^

Comment by: NOG嫁  | 2012- 06-23 | 編集