俺のものは俺のもの!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

やっぱし、乗っかっちゃうわけねー。
リル君、自分が優位だって主張してんのねー。
でもー、いちクンはまだ子猫ニャンだからーやめてあげてーー。
ワタクシも奏にマウンティングする蒼を見て涙がちょちょぎれるコト
あったもんwwww( T_T)\(^-^ )
ニャンコの気持ちって難しいわよねー。

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 06-28 | 編集

そうだったのね 猫団子にするには
そういう地道な努力も必要なのかぁ・・・
うちはもうダメだろうな(-"-)

禅もよく しつこくなつを舐めてケンカに発展してます
だから嫌われるのよ・・・って思いながら眺めてます
リルちゃんの場合は最初だけかもよ いちくんが大きくなったらしなくなるかも
いちくん 長ーーーーーい目でみてあげてねww

Comment by: ぽち  | 2012- 06-28 | 編集

ふむふむ。
多頭飼いはよくあることだよ
うちも大きな声じゃ言えないけど “あの”ちょこが “あの”ナナにマウンティングするんだから~
しつこい時は、割って入るよ
体の大きさが倍違うから、ここぞとばかりに「オレ様」を発揮するわけですyo

いち君が大きくなって、体も同等になるにつれ、しなくなる可能性大だと思うよ

時々マウンティング行為したとしても、猫団子で穏やかに眠れる関係は十分良いと思うよん

Comment by: ちょこママ  | 2012- 06-28 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 06-28 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 06-28 | 編集

リルくんもやっぱ優位示したりするんだね~^^
レオンは、ショールが生意気やった時にやるよ。
そのまま舐め舐め攻撃に移行することもしばしば(笑)
自分がその場所で寝たくて、退かすためにやってるみたいな時もあるかな。
しつこく舐めると、嫌がって退くって知ってるんだよね( ̄m ̄〃
猫同士のことだけど、つい口出したくなるのが親心ってやつ~w
そっか!添い寝は訓練の賜物なのね☆
レオンが全然添い寝してくんないから、これから頑張ってみようかな。
デモかえって嫌われるのもコワイ(;0;)

Comment by: みかん  | 2012- 06-28 | 編集

うちはおんニャのこだから分からないけど、
男の子ならそうなっちゃうのかなぁ(^◇^;)

猫団子や、
とーちゃんさん作のタワーに2ニャンが乗ってる姿に癒されました(*^^*)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 06-28 | 編集

うちはおんニャのこだから分からないけど、
男の子ならそうなっちゃうのかなぁ(^◇^;)

猫団子や、
とーちゃんさん作のタワーに2ニャンが乗ってる姿に癒されました(*^^*)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 06-28 | 編集

あれれ、ダブってしまいました。
失礼!!

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 06-28 | 編集

嫌~な予感…やっぱり(^◇^;)
リルくん、僕のが強い!って主張なんですよね?
いちくんの助けて~って顔が切ない…
猫社会も大変なんですね(苦笑)

Comment by: なかぢ  | 2012- 06-28 | 編集

Koolilさん、猫の特訓、ウマ過ぎです(爆
調教師に向いているのでは????

リルボーイ!いちくんにマウンティングしちゃうんだ(w)
マウンティングするってことは、大好きだよってコトじゃない〜?だって、koolilさんだったら嫌いなヤツにマウンティングしないでしょ〜?(←プラス思考)w

・・・って、マウンティングなんかしないですよね・・・(すいません、調子に乗り過ぎた)TT
うちはアローちゃんがやってます(w

Comment by: Y  | 2012- 06-29 | 編集

リルくん、いちくんに自分が上だって主張してるんだね〜(o^^o)
あ、上って、上に乗っかるのが自分……ってことじゃないよ!←わかってるっつーのっ

サイくんはフィーにやってたけど
あれはアレだなw←ご想像にお任せしますw

サイくんはもう特訓はムリだな…(T ^ T)

Comment by: valek  | 2012- 06-29 | 編集