サイバーネズーミさんに出会った~~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーーン
はーい♪変態って・・・私のことかしらぁ〜?
え?たまたまを探せ?オッケーーーー(ローラ風)

おおおっ!でました♪koolili家のお家芸!!
(○゜▽゜○)/ ヨッ!!日本一(いち)!!
今度はダブル「チーーーーーン」が見たいぜ〜



Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 06-25 | 編集

ほほうぅ~
マウスみたいなネズミだねぇ(←ダジャレじゃないよん)

イチくん、出たっ! チーーーーーーーン
閉店ガラガラ(なんのこっちゃ)

ふっ 猫好きさんはみんな変態だわよ^o^

Comment by: ちょこママ  | 2012- 06-25 | 編集

そうそう、ワタクシもチャコ先輩がオンニャノコかと思った。。。
だってアレが見えなかったもんw
ひょっとしたら、お相撲さんみたいに お肉で隠れてたとか?
気になるわーー。あっ、変態じゃあないわよー( ̄^ ̄)ゞ

チーーンとくればkoolil家よね。
いちクンも、立派なチーンだわ(^∇^)
ダブルチーン、期待してるよんーーーー。

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 06-25 | 編集

私もマウス(PC用)かと思った・・・
音が出るんですね。

いち君のビビリ顔が、可愛すぎます!
初めて見るもんね~
ビックリしたね~(笑)

兄弟チーンも楽しみにしています(^^)

↓チャコちゃん、お手手太~い!!
おんニャのコ疑惑、やっと晴れましたw
口調が男の子だけど、チャコちゃん・・・?
って思ってました♪どすこい!!

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 06-25 | 編集

なにこれ!玩具なの?初めてみたよ~
なんかちょと見た目怖いね(^_^;)
いちくん 興味深々ww
お家芸のチーーーーンもちゃんと習得してるじゃないのぉ(爆
さすがkoolilさん躾がいきとどいてるわねww

↓チャウチャウに爆笑! もうチャウチャウにしか見えない
 しかも目を細めて笑ってらっしゃるwwww

Comment by: ぽち  | 2012- 06-25 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 06-26 | 編集

何コレ~(((o(*゚▽゚*)o)))サイバーネズーミさんってネーミングがそのまま過ぎてまず笑いました(笑)
しかも、いちくんまでもチーン\(//∇//)\かっわいい~☆
Wチーンも近い?(●´艸`)

チャコ先輩のニャンタマ…探しても見当たらないです(苦笑)
というか、もうチャウチャウにしか見えないです(笑´∀`)

コメントありがとうございます♪
お互い歯磨き頑張りましょうね(*´∀`*)ノ
ちなみにしげるんのしつこさは、遊びは勿論、叱られてイライラもしつこいですヾ(;´Д`●)ノ逆ギレですよ~!

Comment by: なかぢ  | 2012- 06-26 | 編集

すごいおもちゃだねー@@
そんな音が出るとは
人間もびっくりしだそうだ(笑)
イチくんもかたまるわけだぁ!!
イチくんもすっかりkoolil家の猫ちゃんになってきたね^0^

そうそう、遅くなったけどこの前「網戸張り替え」のこと話したけど
重い腰をあげ、ようやくやりました~
やってみたらなんてことなくあっけなく仕上がった!
自分でも「この仕上がり、上出来では・・?」なんて思ったり(*´艸`*)

網戸もまた外して、お風呂場で洗ったんだけど
(砂ぼこりが詰まったらどうしようかという心配もあるが・・^^;)
シャワーかけたら真っ黒な水が流れて!!
きれいになってすっきり♪

koolilちゃんがこの前「ホースとかで洗わないの?」と言ってたけど
うちのベランダには水道なくて。
ベランダで洗うとしたら、地道にじょうろで流すしかないから
何度も往復することになりそう~
雑巾とかで拭くよりも、洗い流すってすごく気持ちいいね!!
ほんとにすっきり~~~!
あとは窓ガラスをきれいにしなければ・・
あとついでにカーテンだー
。。という報告でした(笑)

Comment by: Neneco  | 2012- 06-26 | 編集

サイバーネズーミさん、
ほんと、私も最初PCのマウスかと(笑)

すんごいサイバー感がただよってるこのネズミさん、
どんだけ笑い声を発するんだ~(笑)
ぷぷ、かたまってるいちくん可愛い(*´∀`)
チーンってなってる♪きゃはは~!ビックリしちゃったよね~w

ダブルチーンが楽しみです~( ̄▽ ̄+)♪

Comment by: あんず  | 2012- 06-26 | 編集

ヒャーッヒャヒャヒャ!(爆)
いちくんのチーンも最高!!!
頭の色が濃いとこをナデナデしたくなる~( ´艸`)
もうすっかりkoolil家に染まったようねw
私も兄弟チーンが楽しみだわぁ♪

Comment by: みかん  | 2012- 06-26 | 編集