僕がリルです♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

わあ!リルくんブログデビューおめでとうございます(パチパチ)
なんとなく哀愁感漂っておりますね〜

Comment by: 給食センター  | 2011- 12-19 | 編集

No title

また一番乗りかしらん~??

リルちゃん、かわいすぎ~♡
ベンガルって大きくなるみたいですが
リルちゃんは何キロあるのでしょうか?

これからもどうぞよろしくおねがいしますね☆

Comment by: あんずミャミャ  | 2011- 12-19 | 編集

Re: 給食センターさん

ありがとうございます(*≧∀≦*)
哀愁漂ってみえるのは、ただ眠いだけだと思います(笑)

Comment by: koolil  | 2011- 12-19 | 編集

Re:あんずミャミャさん

ミャミャさ~~ん、ありがとう~~(ToT)
嬉しいよ~~~( TДT)
この記事載せるのに2時間!!!
リルのこと、かわいいって言ってもらえて
そんな苦労も吹っ飛びました\(^o^)/
今までに味わったことのない喜びです♪♪♪

リルは今、3才9ヶ月で5㎏です。
もうちょっと大きくなって欲しいんですけどね。。。

こちらこそよろしくお願いします(*≧∀≦*)

Comment by: koolil  | 2011- 12-19 | 編集

No title

うふふっ リルくん♪リルくん♪
カワイイね (=^・ェ・^)ヾ(^^ )ナデナデ

これからどんな姿を見せてくれるんだろう~
楽しみです
これからもよろしくお願いしま~す

このお写真ちょっとシャイボーイって感じじゃない?

Comment by: ぽち  | 2011- 12-20 | 編集

No title

リルくん!はじめまして〜\(//∇//)\♡
ようやく会えたね♡

ってか、一度写真だけ載っけて一回削除した???
リルくんのどアップを見てコメントしようと思ったら
そっこー削除されてたわw
2時間かかったって、こういうことね(o^^o)
ゆっくりでいいのよ〜!!!(o^^o)
koolilさんが疲れちゃったら元も子もないもの(*^^*)

それにしてもなんて可愛いの!!
おメメはグリーンですか??
キレイだにゃ〜\(//∇//)\
足は何だか華奢なきがする(^^)
サイくんの足はぶっとくて短いんだけど、
もしやリルくんは脚長さんなの!?( ̄▽ ̄)

Comment by: valek  | 2011- 12-20 | 編集

Re:ぽちさん

きゃーー♪ ぽちさん♪ ありがとう!
ぽちさんがかわいいって言ってくれたから
初めてUPする写真はこれにしました\(^o^)/←単純w
いつかは私もブログやってみたいな~~って気持ちが
あの時爆発したみたい(笑) ドカーン!
人生何が起きるかわからない!!

リルは超シャイの草食男子だな。猫草食べたことないけど(>ω<)/。・゜゜・
なつママ~~リルのこと鍛えてやって!!!

Comment by: koolil  | 2011- 12-20 | 編集

Re:valekさん

そうなのー。削除したー。
てか、投稿時間もなんと12時!
お昼からチマチマやってたのよーーー(; ̄ー ̄A
下書きだけが増える増える!(爆) しかも、同じ内容ばかり( ̄▽ ̄;)
削除したのも知らないうちに更新されてた。。。前途多難っす。

リルのこと、かわいいって言ってくれてありがとう♪
親バカだから、そのまま受けとめますよ~~(〃ω〃)
目はグリーンで、足はサイくんよりちょっぴり細めかな?(笑)
リルもポヤンってしてることが多いです(*^^*)

まだまだテケテケだから、文章+写真の構成になるけど
どうぞよろしく♪

Comment by: koolil  | 2011- 12-20 | 編集

No title

おはよう〜♪Koolilさん&はじめまして〜!!リルちゃん♪
やっと明らかになった全貌!!!!!(笑)おすわり姿が可愛いな〜〜〜〜〜♡
ハイエナかい??
茶色いし、どっちかというとトラだよ!!!!
おめめがグリーンなんですね★
キレイだな〜〜!!!!

次回は是非、横からのショットと後ろ姿をお願いします(w
むふふふふ♡

Comment by: Y  | 2011- 12-20 | 編集

Re: Yさま

『ねえちゃん、はじめまして♪』 リル

コラコラ あなたのねえちゃんじゃないでしょ (=^ェ^=)\(^o^;)ごめんなさいねーオホホ

ついにベールがはがされました! バサッ←雑
しかーし!父ちゃんから
『リルがベンガルじゃないってバレるから
絶対前からしか撮っちゃダメだよ!!!』って言われてるんですっ!!!(爆)

シャンプーするとハイエナ感増すから、春くらいにUPするね(^з^)-☆
確かに、うちによく遊びに来てたトラ柄のネコによく似てる。。。
完全室内飼いなのに、その子がうちの回りにいると、
びっくりするときがあった((((;゜Д゜)))

どっちにしてもベンガルじゃねーし! ←父ちゃんの声

Comment by: koolil  | 2011- 12-20 | 編集

No title

ちょっとーーー、みんな早いじゃないのーー( ̄^ ̄)ゞ
もうー、仕事にいってる場合じゃあなかったわよ。。

リル君、初めましてー\(^o^)/
お目々が綺麗なグリーンなんだね。これから、このベンガル村で
大活躍してね。
リル君、スリムだよね。蒼のほうが若くて貫禄ありすぎるのはどうよ。。
筋肉質な、マッチョな感じがするんだけど。。
ハイエナって。。( ̄ー ̄)
いーえ、リル君はベンガルさんです!!

Comment by: このさ+とりこ  | 2011- 12-20 | 編集

Re:このさ+とりこさま

『ママは、ごはんのために働くんでし』 奏

ママさん、ありがとう♪
こんなテケテケブログに来てくれて(ToT)
今になって初めて、ママさんのご苦労が本気で分かります(涙)
眼精疲労、疲労困憊、心神喪失でつ。。。( TДT)

リルは3才7ヶ月。
あんずミャミャさんへの返信で9ヶ月って間違えた(-_-)
一人っ子のせいか、いつまでも子供な気がします。
ベンガルだから、できるだけ大きくなって欲しいけど、
5㎏からなかなか増えず、これが最大なのかな?と思います。

このさ家に修行に行って
かなたんにビシバシ鍛えてもらったほうがいいかも!
かなたん、ヨロシクね♪♪♪

Comment by: koolil  | 2011- 12-21 | 編集

わあo(^▽^)oリルくんだ!初めまして〜♪
フサフサお腹が触り心地よさそうですね(●´艸`)
そして大っきくてカッコイイです☆
ゆっくりブログ読ませて頂きますね(*´∀`*)ノ

Comment by: なかぢ  | 2011- 12-30 | 編集

Re: なかぢさま

わあ!なかぢさん、ありがとーーー(*≧∀≦*)
さっそく来て頂いて嬉しいです。るんるん♪るんるん♪しげるんるんるん♪

白いベンガル猫なんて珍しい!
って、思う、、わけないよねーーー(汗)
建築中、完成未定だけど、よろしくね♪


明日はいよいよ、初の大晦日!明後日には初めてのお正月だね!
おしっこのことも、クリアしたし
素敵な年末年始を迎えられること、願っております。
来年もよろしくお願いしますニャン(=^ェ^=)

Comment by: koolil  | 2011- 12-30 | 編集