母嬉し(T^T)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

二人でいるのを見ると、幸せを感じるよねー。
うんうん、わかるよーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
幸せなのが一番なんだもんねーー。
猫親バカ、最高ーーーーーーーーー(^O^☆♪

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 07-02 | 編集

いちくん、ハーフバースデーおめでとう♪

koolilさん、良かったね(o^^o)

Comment by: valek  | 2012- 07-02 | 編集

2ニャン寄り添って日向ぼっこ、癒されますね(o≧∀)人(∀≦o)
なかぢも、なんでもない仕草を見てるだけで毎日が幸せです(●´艸`)
んもう、猫親バカ最高だあ~♪笑

Comment by: なかぢ  | 2012- 07-03 | 編集

幸せ感じますねーーー!ヽ(*´v`*)ノ
ニャンコの力って偉大です。ただそこに居てくれるだけでも
幸せですし、見てるだけでついつい顔がほほえんでしまう!
リルくん、いちくん、愛おしい子たちですね~☆
私も、猫親バカ、最高~♪♪(*≧ω≦)

Comment by: あんず  | 2012- 07-03 | 編集

ネコ嬉しければ、人また嬉しですもんね(^o^)
で、人が嬉しがっているとにゃん子も敏感に感じ取ってくれてるみたい。
私は、幸せそうなにゃん子見ると何だか感激してうるうるしてきます。
それにしてもk o o l i l さん家、すごく環境良さそう。
背景に見える緑が素晴らしいですね。まだ見ぬ東北にいつも思いを馳せてしまいます。

Comment by: 豹大のかーちゃん  | 2012- 07-03 | 編集

コメント出遅れた〜〜〜〜(焦
いちくん、ハーフバースデー、おめでと〜〜〜〜!!!!
いちくんとの馴れ初めが聞けて、とっても嬉しかった〜♪
なんと、とーちゃんの一目惚れだったんですね!!
もう、ペットショップで見た可愛いいちくんを飼いたくてしかたなくてKoolilさんに電話するとーちゃんを想像して、爆笑!(ごめん、とーちゃん)w
やっぱ、この家族、オモロいわ〜〜〜〜(w
いちくん、ここの家族んとこに来て良かったね♡きっと暇しないよ〜(爆

Comment by: Y  | 2012- 07-03 | 編集

仲よく日向ぼっこ 幸せの図よね~(*´ー`)
この距離感で 仲の良さがわかるのよね
只今禅となつ 50cm程の距離を置いて昼寝中ですwww

リルちゃん いちくんが来て本当によかったね
ひとりチーーーンの回数も少なくなったんじゃない?((●≧艸≦)
なんか優しいお兄ちゃんの顔になってきたね
おばちゃんも ちょっとジーンだよ 

Comment by: ぽち  | 2012- 07-03 | 編集

いちくんとのなれそエピソードも今読んだよ~
出会うべくしてkoolil家にやってきたいちくん♪
今はこうしてkoolil家族の一員で、リル君とも一緒にほんと幸せだあぁ(*´∀`*)
こういう記事、写真、を見ると
私まで幸せになっちゃいます(●´ω`●)
幸せな時間が流れているよね☆

私も2にゃんがまったりしてる風景が
なんとも幸せで❤
こんな光景がずっとずっと続くといいなと思ってるよ♪

これからもこんな気持ちを大切にしていこう~^0^

、、就職お祝いコメントありがとうね♪
お礼が遅くなってごめんね><

Comment by: Neneco  | 2012- 07-04 | 編集

うんうん、わかるよ~!!!
本当幸せな毎日だょね♪
きっとリルくんやいちくんも幸せだって思ってると思うよ~(^_-)

Kooちゃん、忙しいなかコメありがとー!
そんな時に図々しいけど、時間あるときでいいから、昨日の記事も読んでね☆
「リル先輩見習ったよ。うまくできたでしょ」byショール

Comment by: みかん  | 2012- 07-04 | 編集