今日は早番だぜ~~~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

サイバーネーコ先輩こんにちは(*´∀`*)ノ←違うだろ(笑)
カリカリ4粒も残して行っちゃうなんて、さすがのチャコ先輩でも2ニャンからの熱い視線に耐えられなかったのかしら?(●´艸`)
それにしても、リルくんは勿論だけど、いちくんまでも窓全開にしても脱走しないなんて、koolil家のニャン達はなんて良い子なの~(o≧∀)人(∀≦o)

Comment by: なかぢ  | 2012- 06-26 | 編集

チャコちゃんだ!!
早速ご対面・・・いち君は、物怖じしない子ですねぇ。
それに、窓が開いても脱走しないエライさんですね。

チャコちゃんは、ちょっと残して行っちゃったんですね(^^)
お散歩出来るのは猫として楽しいのかな・・・
(この辺じゃ絶対外には出せませんけど)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 06-26 | 編集

早番(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
そっちもいい天気なんだね!!

よ!チャコちゃん!!今日も食べてるねww
リル坊もだけど、いちくんもチャコちゃん見てもなんとも思わないのかな?
4粒のカリカリは。ショバ代?ww
「2個ずつ食べな!」ってな具合で置いていったんだな!( ̄ー ̄)

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 06-26 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 06-26 | 編集

早番って大変そうだけど、早くあがれるから
得した気分でいいね♪
お疲れさまにゃぁ^0^

一枚目の写真がいいなぁ^-^
なんかいい感じ~~
ついでに2にゃんのつるんとした背中がきれいだ~

チャコちゃん、来てくれたんだ~
それがなんかうれしい!
4粒残すという微妙なとこも笑えるw

サイバーねずみをチャコ先輩に見せたい。。
反応あるかな・・(´∀`;)

Comment by: Neneco  | 2012- 06-26 | 編集

他の方と同意見、ほんっと脱走しないのが凄過ぎる!!ニューフェイスのいちくんまで!!!!
お外の誘惑よりも、よっぽど居心地がいいおウチなんでしょうね〜♪♪
うちは怖くて網戸が外せません!!(w

チャコ先輩、4粒残したのはなぜ??
リルくんにふたつ、いちくんにふたつ、お裾分け???

Comment by: Y  | 2012- 06-26 | 編集

兄弟一緒に日向ぼっこ♪
なんて微笑ましい^^
俺もまぜてくれ~
仲いいですね~♪

チャコ先輩も同盟員だったのね(笑

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 06-26 | 編集

チャコ先輩、お疲れですm(_ _)m
いちクンも揃ってのスリーショット。。。
しかも、何でカリカリを残したのかしらんf^_^;)
チャコ先輩の二人へのメッセージかしら…
明日の分にとっておいたとか。。。( ̄ー ̄)
謎なんだけどーーー。気になるわーー

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 06-26 | 編集

窓辺でのんびりの光景、癒されますね~☆
いち君、すっかり馴染んでいて何年も前から
一緒に暮らしているみたいだわ♪
チャコ先輩だ~(≧∇≦)
4粒残したって事は、2ニャンに2粒ずつどうぞ~の意味かしら!
聞こえないふりをしつつ、ちゃんと優しさを残して行ってくれたのね^^

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 06-26 | 編集

3人でご対面ですね~ヾ(*≧∀≦*)ノ♪
ふふ、チャコちゃんったらゴハンばっか見ていちくんに
気づいてる~?(笑)
相変わらずゴハンに夢中過ぎ~wwでもカリカリ4粒残しちゃうなんて、
さすがに2ニャンの視線が痛かったのかしら?www

リルくん&いちくんの日光浴姿、可愛いですね~♪
良いお天気の日に窓辺に猫☆ 絵になります~(*´∀`)

Comment by: あんず  | 2012- 06-27 | 編集