初アウトドア

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いちクン、お散歩したんだねー(^O^☆
腰が完全にひけてるw
そのままほふく前進しちゃうのかと思ったよー。
蒼もねー、甚平着せたらおんなじカッコウで歩いてたし-_-b
キョトンとした いちクン 可愛いぞーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ニャンコの気持ちって、不思議だもんねー。

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 06-29 | 編集

私も同じでした~!最初はホント激しい取っ組み合いが多くて
だいじょぶかと心配もしましたが、ひどい傷ができるほどじゃないので、
結構放置したり適当に見守ってました~。
うちは虎が鼻に傷つくってましたよ(凛・・・強しw)
リルくん、いちくんにちょっかいだすのは一緒に遊びたいけれど、
まだ小さな子にどう遊んでいいか分からなくてついつい本気出しちゃうのかなー?

いちくん、そろ~り歩きがなんとも言えない~♪♪かわゆすwww

↓マウンティング、うちも虎が凛にしてた~!!!!!やっぱりそこは
しっかりと先住猫の立場を主張ですかね(笑)

Comment by: あんず  | 2012- 06-29 | 編集

ぷっ(●´艸`)凄いへっぴり腰(笑)
キョロキョロ確認してるし、耳も最大ピーン!可愛い~((o・ω・o))

そしてそして…多頭飼いへの憧れが日に日に強くなるなかぢです♪( ´θ`)ノ
ニャンズの喧嘩ごっこでハラハラドキドキしてみた~い(笑)

Comment by: なかぢ  | 2012- 06-29 | 編集

アウトドアって[壁]・m・) プププ
そういうことね^^
いちくんなかなかいい感じじゃないの?
尻尾膨らんでても立ってるもん。
ウチのは、すぐに玄関に戻って行きたがったよ
しかも尻尾は下がってたし
あ、兄ズのはなしね。
蒼空はまだ1度も玄関からキャリー以外で出したことないから
出してあげようかなって矢先に、膀胱炎になるし。。。
ウチのデビューはまだ先だな〜

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 06-29 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 06-29 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 06-29 | 編集

お散歩だーーー(o^^o)
サイくんはまだ未経験w
いちくん、腰がひけてますなー(#^.^#)

うちもフィーがよく鼻血出してたよ(^_^;)
最初はヤバイかなーと思って、お留守番の時は隔離してたけど、
死ぬほど戦うわけじゃないし、サイくんも手加減してるのが分かるから、
放ったらかしにしてたw
傷もすぐ治るしねw

Comment by: valek  | 2012- 06-30 | 編集

いちくん、お散歩デビューお目でと〜〜〜〜♪
かめ歩きが板に付いてるね〜ふふふ♡

Comment by: Y  | 2012- 06-30 | 編集

きっと私が多頭飼いでも
同じように黙認していると思いますよ(^^
やっぱりにゃんこはにゃんこ同士が
一番なのかもしれませんね(*´▽`)

いちちゃん、初めてのおんも
ちょっとドキドキだったのね♡

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 06-30 | 編集

おおお!kooちゃまサスガだわ!!
私は初めてのとき、もうハラハラドキドキしっぱなしで、2日間眠れなかったしw
レオンが可哀想になって泣いたりさ~、今思えば笑っちゃうケド^^;
猫のケンカも見慣れるとたいしたことないよね(笑)

ほんとだ、へっぴり腰~(爆)
前足踏ん張っちゃって、かぁわいぃ♪
黄色がよく似合ってるよ!

Comment by: みかん  | 2012- 06-30 | 編集