いちとのなれそめ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 07-01 | 編集

そうだったのですか。
とーちゃんが一目惚れしたんですね(〃'▽'〃)
私もいつも「うまれてきてくれてありがとう」
そして「うちに来てくれてありがとう」と感謝しています。
ここのペットショップ良いですね~。奈良はレベルが低いのか、狭いガラスケースの個室が並べられ窮屈そう(`Д´)
いちくん、素敵な家族が出来て良かったね。
やはり、ラッキーボーイだと思います。

Comment by: 豹大のかーちゃん  | 2012- 07-01 | 編集

いちくんとのなれそめ、そうだったんですね~(*´∀`)
この子だって思える子に出会えて、koolilさんもとーちゃんさんも
幸せですね♪運命の出会いってホント突然で素敵!!

こちらのペットショップ、私も豹大のかーちゃんさんと同意見です~!(私も奈良です)
広々と遊べるスペースがあって、猫ちゃんやワンちゃんの可愛い姿がよく見れますね~☆

可愛くて凛々しいお顔のいちくん。イケニャン!!!!
将来が楽しみです☆ハーフバースディおめでとう(*≧ω≦)
いちくん名前覚えるの早い~!!うちは虎がやっと・・・反応してるかも???で、
凛は全く反応なし( ̄▽ ̄;)です(爆)

Comment by: あんず  | 2012- 07-01 | 編集

なれそめ…

急展開だったとおっしゃっていますが、
そういうタイミングだったんだなと。
ある程度勢いも必要ですね。
(NUN-NUNの時が、まさに降って湧いたかのような出会いでした)
皆さんそれぞれ色々あって…ドラマチックです(*^^*)

いち君は、koolilさん家の子になって良かったですね。
優しいお兄ちゃんも、とーちゃんさんも居るし、
愛情をたっぷり受けて、やんちゃに元気に暮らしてね!!( ´ ▽ ` )ノ

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 07-01 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 07-01 | 編集

いちくん6ヶ月おめでとう*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'リル兄ちゃんともっともっと仲良し兄弟になるのを期待してるよ♪

koolilさん、父ちゃんとの出会いはまさに運命ですね(●´艸`)
父ちゃんが興奮して肩に乗るんだぜ~って電話するくらいだから、きっとビビッときたんでしょうね♪
大人の男の人が大興奮して電話してる姿を想像したら笑っちゃいました(失礼)
そして定規に麻ひもアルミホイルのオモチャ…(爆笑)あ!でもスタッフさんの愛を感じます♪(´ε` )
これからも宝物がいっぱい増えますね☆
ちなみに乳歯…何か使い道ないですかね?

Comment by: なかぢ  | 2012- 07-01 | 編集

あ!歯が抜けたんだね!そういう時期だもんね〜!
まだ1本目かな?
そうかそうか!とうちゃんの一目惚れと
値下げ(違うって)が決め手だったんだね
あ、それと猫かぶったいちくんの演技もだな?ww
でもやんちゃなくらいがいいよ。
元気が一番だもん!
・・・・かく言う私も蒼空には手を焼いてるけどねww

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 07-01 | 編集

にゃるほどね
そういういきさつで、ワイルド家へやってきたのね♪
あ、ワイルド家ってkoolilさんちのことよんw
1月1日生まれでいち君なんだ

余談ですが、うちのナナ嬢
7月7日に保護したから「ナナ」
ネーミングの感覚が一緒ね(うふ)

Comment by: ちょこママ  | 2012- 07-02 | 編集

いちくん、ハーフバースディおめでとーっ!!!
運命の出逢いだったんだね♪
本当可愛いもんね~(≧▽≦)
ビビっとくる瞬間って理屈じゃないよね。
リルくんとタイプが違うのもまた楽しみ倍増じゃないの。
後ろでじとっと見てるけどさ~(爆)
スタッフさんが大事にしてくれてるのは重要なポイントだよね!
これからの4にん家族のHAPPYな毎日を心からお祈りしてます♪♪

Comment by: みかん  | 2012- 07-02 | 編集

いちちゃん、半年記念日おめでとう♡

にゃんことの出会いって
人間同様運命ですよねえ。
出会うべくして出会うって感じです。

あ、いちちゃん、乳歯が生え代わってきたんですね。
もう半年ですもんね。
きっとすっかり大人の歯なんでしょうね~(*´▽`)
私はせっかくの乳歯をなくしてしまいました・・・(><)
koolilさんのようにちゃんとしまっておけばよかった・・・

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 07-02 | 編集

運命の出会いだったのですね!
旦那さんが興奮して電話している様子が目に浮かびます^^
この子だ!って思うと、もう可愛くって目が離せなくなりますよね♪

いちくんは元気いっぱいで、リルくんに良い刺激を与えてくれそう!
元旦生まれで、おめでたいね(*´∀`*)
お店で色んな方やニャンちゃんと触れ合っているから、
沢山、触れ合いの経験も積んできているでしょうし、お迎えできて
本当に良かったですね☆

これからもリルくんといち君の成長、楽しみにしていますよ!
宝物ゲット嬉しいですね~(人´∀`)

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 07-02 | 編集

うんうん 出会いにはいろんなドラマがあるのよね~
いちくんと出会って家族になったのは運命だと思うよ
決して値下げしていたからではない・・・いや後押しにはなったか・・・ww
実は禅も半額だったのwww 笑っちゃうでしょう
生後5ヶ月で大きかったからね~w

いちくんが すぐにリルちゃんと仲よく慣れたのも
この環境だったからなのね 納得!
考えたらなつはゲージでひとりだったもの・・・だから・・・・(-"-)
いちくんのアップかわいいわぁ❤
もう乳歯がぬけてきてるんだね 私も全部取ってあるよ!
これからどんどん宝物増えるね うふふっ

Comment by: ぽち  | 2012- 07-02 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 07-02 | 編集