冷たいのがお好き?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

アイス最高ですよね~♪
冬の寒い時期に、ポカポカの部屋で食べるのも良し!
真夏の暑い時に、キンキンに冷えたアイスをパックパクも楽しい(≧∇≦)
夏はついサッパリ系に手が出る私ですが、たまにコッテリを食べると
暑い時期もやりますな~☆って思います^^

いち君、モクモクに興味津々ですね( *´艸`)
テーブルからチョコンと見えるお顔、かわいすぎです♪

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 07-04 | 編集

やっぱりやりますね~(^^
うちもドライアイスにお水入れて
もくもくさせましたよ(笑)

いちちゃん、離れたところから
見ているってことは
まさか怖いとか(@@)
うちみたいにちょいちょいしないだけ安心か(^^;

私はいま、ガリガリ君の梨にはまっていますw

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 07-04 | 編集

きゃっ❤ 乗り出したいちくんかわいい~
ドライアイスに興味深々ねw

私は地味だけどハーゲンダッツが好きかなぁ
お味は さらに地味なバニラね(^―^)
でもお安い爽も好き

Comment by: ぽち  | 2012- 07-04 | 編集

あーアイス食べたいよ~~
今日こっちは30度の夏日
午後2~3時頃が一番あっちーの

ドライアイスもくもくは涼しそうだな~
デスクのうえ、もくもくさせようかしら??

Comment by: ちょこママ  | 2012- 07-04 | 編集

アイス、うまいよねぇ〜♪
私も今日、娘と写真取りに行った帰りに
シャトレーゼって和洋菓子屋さんが通り道にあったから
思わず入って、アイスかって車の中で食べながら家路についたのよね
クッキーサンドラムレーズン♪
外暑かったからめちゃくちゃ美味しかったぁ〜
ドライアイスポコポコモクモク、ウチの蒼空もおんなじように眺めてるよ〜
兄ズは怖がって近寄らないんだけどね
リル坊は、怖がったりしない??

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 07-04 | 編集

ウチは今、人娘とかき氷を食べてるのーーー\(//∇//)\
シャワーを浴びてからのコレは最高だわよ。
31も好きだよん。
内緒だけど、毎日 スーパーで買い物した時、車の中でパピコ食べてるの。
ドライアイスのモクモクに興味津々だねー。
いちクン、メッチャ首がながーくなってて可愛いーー(^O^☆♪

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 07-04 | 編集

や~んヾ(;´Д`●)ノこんな時間にアイス食べたくなってきちゃいました(苦笑)
ちなみに、なかぢは31行くといつも決まってナッツ系を選んでしまいます(●´艸`)しかもこってりチョコ系もプラスしてダブルです☆←だから太るんですよ~(>_<)
いちくん、もくもく見てお首がニョ~ン♪可愛い(o≧∀)人(∀≦o)

Comment by: なかぢ  | 2012- 07-04 | 編集

アイス大好きです!!
あ〜、食べたい!!食べたくなって来ました(´Д` )

ドライアイス、やっぱりこうしちゃいますよね。
NUN-NUNも、興味津々で見てますよ♪
リル君は…?あんまり興味無しですか?(^◇^)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 07-04 | 編集

おお!これはドライアイスなの??付いてくるの??(←また無知)w
いちくん、興味津々だね〜!あたいも興味津々だよ(爆

31でアイス買って食べる事あんまりないの〜!
その場でパクリ!なら年に一度ぐらい(w
チョコミントが好き〜♪

Comment by: Y  | 2012- 07-05 | 編集

ふふふ♪
興味津々のいちくんがめっちゃかわいい!!(o^^o)
テーブルから頭だけ見えてるけど、そのお顔がたまらんw
そっかー。ドライアイスって楽しめるかも!!
最近どうやって手に入れたらいいんだ!?
アイス買うしか無いのかしら〜?( ̄▽ ̄)

お!もしやそのグラスはアレですな!?(^∇^)

Comment by: valek  | 2012- 07-05 | 編集