罠に落ちる

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いちくん、せっかくのチュンチュン逃しちゃダメよん( 艸`*)
ホントだ筋肉質だぁ~!!
まだ子猫なのにねぇ~♪ワンパクだもんね♪♪
チュンチュンを真剣に眺めるいちくん、凛々しい顔してます~!!
でも、お尻はぺったり(笑)飛び出す勢いじゃないの~~?!?!
ふふ、可愛いんだからっ☆
リルくんは、チュンチュンよりいちくんが気になるのね~?!?
にゃはは~♪2人仲良くお外眺めるんだよ~!!
そちらも雨降ってますか~。こっちもパラパラしてきました(^^;)
早く梅雨があけて欲しいですね☆

Comment by: あんず  | 2012- 07-05 | 編集

いち君のんきに寝ている場合じゃないよ!ww
ちゅんがいっぱい来てるじゃないか〜
あ、あ、その筋肉と座り方、まるでうちの悪魔が茶色くなったようだわ
リル坊、いち君子育てご苦労さん、なにか悪さしないかと追い掛け回してるんだね(笑)
こっちも30分くらい前から雨だよ〜でも夕方には上がるらしいけどね
生ゴミってww奥様ぁ〜生ゴミ外に撒かないでくださ〜い(= ̄∇ ̄=)

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 07-05 | 編集

きゃぁ~(≧▽≦)
いち君たら筋肉質なのねぇ~ムキムキィ(〃∇〃)

米・・・米って白米?
やーだーすずめじゃなくてうちにちょーだい(貧乏でしてw)

小学生の頃、米ですずめを捕獲しようと罠をしかけたことあるよ
ざるを割り箸でつっかえ棒して、米をパラパラと撒く
つっかえ棒にヒモを付けておいて、すずめが来たらヒモを引くとざるがパカって。。。

でも何しろ小学生でしょ
浅知恵、詰めが甘い
ヒモが短くて、ざると私の距離は2mくらい
すずめがくるわけない(バカでしょ)

Comment by: ちょこママ  | 2012- 07-05 | 編集

呼ばれて近づいてくるいちちゃん
めっちゃかわいい~(≧▽≦)

やっぱり猫種によって
行動も性格も違うんですね(^m^)
アビはシンガ同様、筋肉質で
活発だから見ていて飽きないでしょ(^^

ガリガリくん、全国展開だと思いますよ~!

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 07-05 | 編集

かわいい かわいい いっちゃんかわいい(*ノω<*)
毎日いちくんの成長見るのが おばちゃん楽しみだよぉ~
横顔 なんだか大人びてて素敵ね♪

リルちゃ~ん いちくんがかわいくてしょうがないのね!
トコトコ近寄ってくる姿たまらなぁ~い(T_T)
親戚のオバチャンっぽくなってる私

お米が雨でぬれて・・・その後気温が上がると・・・ 
地熱で米炊けそう

Comment by: ぽち  | 2012- 07-05 | 編集

いちくんいちくん起きて(*´∀`*)ノチュンチュン来てるよ♪笑
お尻ペタンで見てる姿が可愛い~☆しかも頭に何か刺さってるΣ(゚д゚lll)←父ちゃんが発見してkoolilさんよく気付いたな~って笑ってました(●´艸`)
てかリルくん、チュンチュンは?まさかのスルー?( ̄◇ ̄;)チーン

Comment by: なかぢ  | 2012- 07-05 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012- 07-05 | 編集