クーリル美術館 ~友情の証~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

すごい長編ですねー

わ、、笑いました。

そして、いつまで続くのかと、
一瞬思いました。

しかも、どれも、上手い。。。

Comment by: makky  | 2012- 07-10 | 編集

すんごいーーーーとーちゃん画伯♪───O(≧∇≦)O────♪
みんなはまってるーーー。
蒼が品の良い西洋人になってるw
しかも奏はピッタリの雰囲気。。。
人娘にも大好評だったよ、kooちゃまーー。
早速、iPadの写真のとこに記念に撮影しといた)^o^(
いろんなお友達とこんなふうにコラボしてもらってホントありがとうねー。
クーリル美術館。。。次回は秋頃の開催かしらん。。。

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 07-10 | 編集

でたーーー=3
めっちゃ楽しみにしてたの!!
ニャバターって題名おかしいけどー ブブブー
ニック! 貴公子に見えてしまったわぃ
バディが裁判官に見えてしまって^^

ヘイ!シスター!!
ベリベリ エキサイティングな気分で
YOUは最高だぜぇ~☆

ルー大柴じゃないぜ~。

Comment by: NOG嫁  | 2012- 07-10 | 編集

キャーキャーキャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛過ぎる〜!!!!!!
みんな、それぞれピッタリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごいよ〜感動だよ〜。・°°・(>_<)・°°・。
サイくんとフィー。。。。なんて可愛いの!!!←親ばかw
フィーはわかったけど、サイくんの写真はいつのだろ〜?(>_<)
トチャーンヌ画伯さま、kooさん、ありがとーーー!!!

Comment by: valek  | 2012- 07-10 | 編集

トーチャン画伯ったらおっちゃメェ〜(´∀`*)ウフフ
めっちゃ楽しませてもらったよぉ〜♪♪
みんなぴったりはまっていてえがった〜
中でもお気に入りはあんずちゃん
めっちゃハマってるってか
この絵あんずちゃんしか考えられなくなったし^^

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 07-10 | 編集

わぉ♪
トチャーンヌ画伯すげぇ~~
豊富な作品でびっくらこいちゃったよ~

今度「ムンクの叫び」にでも使ってくれませんかのぅ

Comment by: ちょこママ  | 2012- 07-10 | 編集

ぎゃはははっ(≧∇≦) 何かと思ったらこれだったのねぇ~wwww
とーちゃん凄い!! こんなに沢山 しかも違和感ないし~

なっちゃん 人っぽい~ 人間だったらこんな風なんだっ・・・って
ちょっと感動(T_T) とうちゃんありがとう←親バカMAX
禅くん意外と天パがにあってる 子鬼の被り物
来年の豆まきまでに探さなきゃ! 

アローちゃんの アローン爆笑  はまり過ぎなんだけどぉ!!!
鼻水出たよwwwwww
バディちゃん なんか怖~~~いwwww
どれもみんな特徴とらえてて 笑っちゃった
第二弾楽しみにしてま~す

Comment by: ぽち  | 2012- 07-10 | 編集

クーリル美術館…(笑´∀`)最高♪
みんな違和感なしで笑っちゃいました(笑)しかも題名までハマりすぎ~☆
次回作には是非しげるんも参戦させて下さいな(o≧∀)人(∀≦o)

Comment by: なかぢ  | 2012- 07-11 | 編集

いや、もうスゴイよ。感動した。
こんなカレンダーほしいよ。
保存版ですね~。次、楽しみにしてます。
浮世絵なんかで作ってよ←あつかましい(_ _ )/ハンセイ

Comment by: 豹大のかーちゃん  | 2012- 07-11 | 編集

すごーい!もう大爆笑!!!
みんなすごいハマってるー( ̄∇ ̄)
なっちゃんの表情にヤラレタ!って思ってたら
アローンwww
そしてサイファくん!(爆)なんかキャラにピッタリすぎて~( ´艸`)
みんなの表情選びも大変だったんじゃない?
お陰で元気に出勤できるよ♪

Comment by: みかん  | 2012- 07-11 | 編集

なはっww
リッチー絶対ポーカー弱いな( ̄▽ ̄)
紅葉が貴婦人になってる!
すごく楽しませてもらいました(*^^*)
みんな可愛いし違和感なくハマってますね^^

ちなみに1番ツボったのは「アローン」です( ̄▽ ̄)
うまいっ!!!

Comment by: リッチー&紅葉  | 2012- 07-11 | 編集

すご~~~い!!!どのニャンコも
ハマッってる~♪そして最高~♪♪

koolilさん、さすが!!!めちゃくちゃ面白い企画で
楽しかったです♪
こんな美術館、本気で欲しいわぁ~(*≧ω≦)
そして本になったら買いますよ?

今度はぜひうちのニャンズもお願いしま~すw

Comment by: あんず  | 2012- 07-11 | 編集

すっご~い!
ぜ~んぶトーチャンヌさんが
加工したんですか(@@)
圧巻だわ~(*´▽`)

画像、いただきましたので
そのうちアップさせてもらおうっと☆
コラボ、ありがとうございます(^^*)

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 07-11 | 編集

すっごく楽しかったです(≧∇≦)
写真を見て、あの子だ!って当てながら、大興奮です☆
花音と優快も、ステキに仕上げて下さって嬉しいです♪
うふふ^^優快ったらワイフがいたのね~( ´艸`)
たまに姿が見えない時は、こっそりワイフと愛を育んでいたんだわ^^
楽しい美術館、ありがとうございました!

Comment by: カノンゆかいママ  | 2012- 07-11 | 編集

ぷーーーーーーーーーーーっ(w
なんだこりゃ〜、凄過ぎる(爆
ん?奏でる〜?かなちゃん???なんかドットんに似てる〜って思ったらドットんだった(w
でもって、アローン(爆
あの表情の写真をピックアップした父ちゃん、やるね〜(w
父ちゃんにトウチャンヌ画伯ってあだ名付けちゃうKoolilさんも、やるね〜(w

私的にはなっちゃんで爆笑、アローンで吹き出し、いってらっしゃい、あなたのユカイ君の表情でまた吹き出したよ(w
ユカイ君、奥様にお花刺してもらってんのに心ここにあらず、どこ見てんの???(爆
可愛い過ぎる〜〜〜〜(爆

面白かった〜〜〜〜ありがと〜〜〜〜〜〜☆☆

Comment by: Y  | 2012- 07-12 | 編集

スイマセン。。。メールが埋もれてました。

写真スゴイです!!これがモナーかな?ってのがあっても
モナーなのかリルくんなのか分らなかったです(笑)

名前が書いてなかったら、分かりませんでした(^_^;)

ギコは・・・すぐに分かりましたよ。

Comment by: オッサン  | 2012- 07-12 | 編集