二段ベッド風

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あーん、やっぱりリルくんの、そのお手手でくしゃおじさんみたくした寝顔が
ほーんとに癒されるるる~(T▽T)
リルくん頑張ってるよね!寝顔見てて泣けて来ないかい?(←私も涙腺がーw)
そしてもう大分暑いのに、まだ添い寝で寝るなんて、なんて幸せな毎日なのー(人´ω`)
で、いちくんは、寝ないの?(爆)
うちもショールが5ヶ月で来たけど、結構寝てたような覚えが・・・。
正に好奇心の塊なんだね^^;
きっとKooちゃまもそんな感じだったんだろうな~( ̄m ̄〃ぷぷぷ!
いちくんの笑顔は天使だけど、やってることはやっぱちょっぴしアクマかもねwww

Comment by: みかん  | 2012- 07-09 | 編集

リルくんやっぱり優しいです♪
そして、ちゃんと新しいベット買ってくるkoolilさんも猫バk…違…お優しいですね(●´艸`)
リルくんは寝相も良いなんて模範猫さんだ~☆いちくんは…ぶふっ(笑)素晴らしい寝相でどんな夢見てるんでしょうね?(/∀\*)
しげるんは、もしお兄ちゃんになっても新入りさんに遠慮したり出来るんだろうか?いつでも自分がNo.1の駄々っ子なので想像出来ないです(苦笑)
ちなみに、6ヶ月くらいまではいつ寝てるの?ってくらい少しだけの仮眠をしては遊ぶ、走る、なかぢ達に飛び付くを繰り返してましたよ( ̄◇ ̄;)夜中も家中を走ってたし、朝は早朝から1人運動会です(>_<)←朝は今でもたまに…。
最近は昼寝中には呼んでも起きて来なくなりました!←ちょっと寂しい(笑)


Comment by: なかぢ  | 2012- 07-09 | 編集

だはははは
わらしも末っ子
んで、超KYでわが道を行くタイプ
自分のスケジュールを狂わされるのがメチャ嫌い(つまり身勝手 うふ)
ってわらしのプロフィールを説明してもしょうがないか^^;

いちくんさ、きっと昼間に爆睡してんだよ
ペットショップの狭い空間にいたから、今は動きたくてしょうがないのかも

リルくん、優しいお兄ちゃんだね
おばちゃんがいい子いい子してあげる

Comment by: ちょこママ  | 2012- 07-09 | 編集

リルくんもいちくんもいい寝顔だー。
見ているこちらが癒されました^^
そして、いちくんの寝相にクスッっと笑わせてもらいました。
すげーー。猫さんってこんな寝相で寝るんですね
睡眠不足で大変ですよね。
でも、なんか2にゃんいると楽しそうだーー。
はあー。癒されたw

わたしも末っ子だw

Comment by: ネコネコ  | 2012- 07-09 | 編集

リル君、大人の余裕なのかなーー(^ー^)ノ
いちクンとは年が離れてるからなー。
ちゃんと椅子は、いちクンに譲ってあげてるなんて偉いお兄ちゃんだこと。
あっ、ワタクシは弟が二人の長女です(聞いてないってば…)

下のコは遠慮しないからなー。どこのおうちも同じだと思うよー。
そろって寝てる二人の寝顔の可愛いコトヾ(@⌒ー⌒@)ノ
奏もあまり寝てなかったよ。。。でも あざ らしこになってからは……
良く眠れるらしい………チーンf^_^;)

Comment by: このさ とりこ  | 2012- 07-09 | 編集

いちくんロッキングチェアを独占中、すんごい寝相もまた可愛い♪
そしてリルくん、ほんまにエエ子ーーー(T T)
新しいベッドこうてもらって良かったね、リルくん!!!
寝相もお行儀よくって可愛いなぁもう!!(*´Д`*)

いちくん、爆睡のように見えるのにすぐ起きちゃうんだ~^^;
遊びたくて仕方ないのかしらw 5分の睡眠でもいちくんは
爆睡しててしっかり休息取れてるのかも?!?
スーパーニャンコだなぁ、いちくんは(*´∀`)

Comment by: あんず  | 2012- 07-09 | 編集

koo奥様の幸せがひしひしと感じる記事でしたわ ホホホッ
なんだかんだ言って いちくんが超ーーーーっ!かわいいのねww
うんうん わかるわかる(*´ー`)

いちくん 眠りが浅いのかしら?
禅も気配や物音ですぐ起きちゃう子なの
爆睡してる時もあるけど たいていすぐ起きます
留守中とかにグッスリ寝てるのかもね
優しくて気配り出来るリルちゃんと 自由奔放ないちくん
いいコンビね♪

Comment by: ぽち  | 2012- 07-09 | 編集

ふたりとも、可愛い寝顔♪
リルくん、新しいベッド、すぐに使ってくれるなんて
なんて親孝行もの!!!(T ^ T)

Comment by: valek  | 2012- 07-09 | 編集

駆け足訪問中m(_ _)m
私も末っ子だい!(イバって言うことか?)
いちくんほどじゃないけど、
ウチのホワイトKYもあんま寝ない子だったなぁ〜
でも最近はよく寝てるよ。
いちくんも、蒼空くらいになったら寝子になるよ、きっと〜

Comment by: のりちゃん♪♪  | 2012- 07-10 | 編集

KY1に爆笑~(≧▽≦)

何かで読んだのですが
力の強い子ほど
リビングの真ん中で寝るらしいです。
リルちゃんがお兄ちゃんだって
ちゃんとわかっているんでしょうね(^^

アビもシンガも好奇心の塊ですよね(^^
うちも今になっても
人が家にいるときは
あまり寝ていないでくっついてまわっていますよ(^^;

Comment by: あんずミャミャ  | 2012- 07-10 | 編集

リル君、本当にいいお兄ちゃんだな・・・優しいですね。
お気に入りの寝床を奪われても、
新しいベッドで寛いでくれて良かったですね。
涼しげなカラーで気持ち良さそう(^^)

リル君も可愛いけど、いち君も可愛い!!って言う、
koolilさんの気持ちが伝わって来ます。
幸せですね(//。//)

Comment by: 豆腐屋小町  | 2012- 07-10 | 編集